日産 フェアレディZの口コミ・クチコミ・評価・評判一覧6ページ目

クチコミ・評価一覧

フェアレディZ

フェアレディZ

総合評価

4.0

クチコミ件数:335件

  • デザイン:4.4
  • 走行性:4.2
  • 居住性:3.3
  • 積載性:2.7
  • 運転しやすさ:3.7
  • 維持費:2.8
  • 新車時価格:315〜930.3万円
  • 中古車掲載台数:853
  • 中古車平均価格:349.1万円
  • 掲載されている店舗:538店舗

335

ニッポンのスーパーカー

投稿日:2014年2月11日

くうさん(奈良県)

NoPhoto

日産 フェアレディZ

総合評価

3

デザイン:5

走行性:5

居住性:1

積載性:1

運転しやすさ:3

維持費:1

  • スポーティ
  • 押し出しが強い
  • 加速が良い
モデル 2002/7~2008/11 グレード 3.5 バージョン T
所有者 自分のクルマ 所有期間 2014/2~
燃費 7km/L

良かった点

曲がる・止まるは一級品です。加速もジェット機みたい。やっぱりフェアレディーですね。

気になった点

小物を入れるスペースすらあまりありません。実用性はゼロです。

総評

やっぱりかっこいいね。

5人の方が、「このクチコミが参考になった」と投票しています。

このクチコミは参考になりましたか?

コメント数0

究極の淑女は野獣

投稿日:2014年2月7日

ゲストさん(東京都)

究極の淑女は野獣

日産 フェアレディZ

総合評価

5

デザイン:5

走行性:5

居住性:5

積載性:1

運転しやすさ:4

維持費:1

  • スポーティ
  • 加速が良い
モデル 2002/7~2008/11 グレード 3.5
所有者 自分のクルマ 所有期間 2007/10~
燃費 8km/L

良かった点

とにかく色的に目立つ。 ツーシーターのプレミアム感。 フェアレディZであること。 パワーもあるし加速もいい、乗っていて快感。

気になった点

とにかく色的に目立つ。 二人しか乗れない。 荷物乗らない。

総評

愛着は非常に高いので、ずっと乗り続けたい。

11人の方が、「このクチコミが参考になった」と投票しています。

このクチコミは参考になりましたか?

コメント数0

これぞスポーツカー

投稿日:2014年2月6日

よつばさん(熊本県)

NoPhoto

日産 フェアレディZ

総合評価

3

デザイン:4

走行性:4

居住性:4

積載性:3

運転しやすさ:3

維持費:4

  • ハンドリングが良い
  • 装備が充実している
  • 乗り心地が良い
モデル 2002/7~2008/11 グレード 3.5
所有者 知人/友人のクルマ 所有期間 -
燃費 -

良かった点

友達が中古で購入。豪快なエンジン音とスピード。これぞ、スポーツカーってかんじですね。ドライブに毎日行きたくなるようなかっこよさ、男の夢ですね(笑)

気になった点

やはりスポーツカーなので燃費は良くないですねー。まあ燃費をスポーツカーに求めてはダメな気がしますが・・・

総評

満足の行く車だと思います。なによりかっこいい。

1人の方が、「このクチコミが参考になった」と投票しています。

このクチコミは参考になりましたか?

コメント数0

フェアガールさん(東京都)

NoPhoto

日産 フェアレディZ

総合評価

4

デザイン:5

走行性:5

居住性:3

積載性:3

運転しやすさ:4

維持費:3

  • スポーティ
  • ラグジュアリー
  • 加速が良い
  • 信頼性が高い
モデル 2002/7~2008/11 グレード 3.5 バージョン S
所有者 自分のクルマ 所有期間 -
燃費 -

良かった点

フロントグリルに迫力や存在感があり、ボディデザインが格好良いです。 所有する喜びを感じられるのは、スタイリングの良さから来るものです。

気になった点

サスペンション及びシートの乗り心地が硬くて、長時間のドライブは少し疲れました。

総評

高いシャーシ剛性と高性能なサスペンションで、機敏なハンドリングを実現しています。 エンジンバランスが良くて、低速域から十分なトルク感があります。 エンジンはトルクとパワーのバランスが良くて、乗り易いスロットルフィーリングです。

3人の方が、「このクチコミが参考になった」と投票しています。

このクチコミは参考になりましたか?

コメント数0

アクト23さん(東京都)

NoPhoto

日産 フェアレディZ

総合評価

4

デザイン:5

走行性:5

居住性:3

積載性:3

運転しやすさ:4

維持費:3

  • スポーティ
  • ラグジュアリー
  • 押し出しが強い
  • 加速が良い
  • 視界が広い
モデル 2008/12~生産中 グレード 3.7 バージョン ST
所有者 自分のクルマ 所有期間 -
燃費 -

良かった点

サスペンションに力点を置いているので、素晴らしいハンドリングを楽しめます。 高いシャーシ剛性と高性能なサスペンションで、機敏なハンドリングを実現しています。

気になった点

敢えて言えば、少し燃費が悪い事と、アンダーステアが出やすいという事です。

総評

優秀なエンジンが搭載されていて、レベルの高い車に仕上げてあります。 ハイパフォーマンスのエンジンを搭載して、素晴らしい走りを実現しています。 サスペンションとブレーキに十分な性能を持たせて、機敏で的確なハンドリングを実現しています。

8人の方が、「このクチコミが参考になった」と投票しています。

このクチコミは参考になりましたか?

コメント数0

セクシー♪

投稿日:2013年7月19日

サモハンさん(千葉県)

NoPhoto

日産 フェアレディZ

総合評価

5

デザイン:5

走行性:5

居住性:5

積載性:3

運転しやすさ:5

維持費:3

  • スポーティ
  • 押し出しが強い
  • ハンドリングが良い
  • 加速が良い
  • 小回りが利く
モデル 2008/12~2022/7 グレード -
所有者 自分のクルマ 所有期間 2012/11~
燃費 8.1km/L

良かった点

CPU書き換えで スーパーカーに変身しました

気になった点

100㎏軽ければな~

総評

老若男女振り向く カッコ良さ

9人の方が、「このクチコミが参考になった」と投票しています。

このクチコミは参考になりましたか?

コメント数0

最高

投稿日:2013年3月31日

サンドイッチさん(大阪府)

NoPhoto

日産 フェアレディZ

総合評価

3

デザイン:3

走行性:3

居住性:3

積載性:3

運転しやすさ:3

維持費:-

  • スポーティ
モデル 2008/12~生産中 グレード -
所有者 知人/友人のクルマ 所有期間 -
燃費 -

良かった点

外装がとにかく最高です。スポーティだしおしゃれでかっこいいです。内装も高級感があります。

気になった点

すこし運転が難しい印象がありました。また荷室は広くないので荷物はあまりのせれません。

総評

初心者には最初は難しいかもしれませんが、とにかくかっこいいのでオススメです。

7人の方が、「このクチコミが参考になった」と投票しています。

このクチコミは参考になりましたか?

コメント数0

フィリップさん(福岡県)

NoPhoto

日産 フェアレディZ

総合評価

4

デザイン:4

走行性:5

居住性:2

積載性:1

運転しやすさ:4

維持費:1

  • 押し出しが強い
  • ハンドリングが良い
  • 加速が良い
モデル 1989/7~2000/8 グレード -
所有者 その他 所有期間 -
燃費 -

良かった点

古い車ですが、とにかく早いです。加速、安定感、ブレーキ、言うことないです。

気になった点

走る為の車なので、居住性、乗り心地、燃費、維持費は良くないです。

総評

速さを求める方にはオススメの車です。一度は乗ってみて損はないです。

11人の方が、「このクチコミが参考になった」と投票しています。

このクチコミは参考になりましたか?

コメント数0

国産車を代表するハイパワーFR

投稿日:2013年3月31日

poo9090さん(兵庫県)

NoPhoto

日産 フェアレディZ

総合評価

4

デザイン:4

走行性:4

居住性:3

積載性:1

運転しやすさ:3

維持費:2

  • スポーティ
  • ハンドリングが良い
  • 加速が良い
モデル 2002/7~2008/11 グレード -
所有者 知人/友人のクルマ 所有期間 -
燃費 8km/L

良かった点

なんと言っても流麗なプロポーション。そして、V6エンジンのトルクフルな走行性能。

気になった点

突き上げ感が顕著なサスペンションは、長時間乗っているとキツい。

総評

2シーターで荷物もほとんど積めないが、3.7Lの心臓は十分すぎるほど魅力的。

1人の方が、「このクチコミが参考になった」と投票しています。

このクチコミは参考になりましたか?

コメント数0

力のZ

投稿日:2013年3月31日

味蕾さん(千葉県)

NoPhoto

日産 フェアレディZ

総合評価

4

デザイン:5

走行性:4

居住性:3

積載性:3

運転しやすさ:4

維持費:-

  • スポーティ
  • 押し出しが強い
  • 加速が良い
  • 乗り心地が良い
モデル 2008/12~生産中 グレード -
所有者 知人/友人のクルマ 所有期間 -
燃費 -

良かった点

押し出しが強く、加速が良いので最初から安定した走りが出来ました!

気になった点

荷物があまり載せられない、小回りがきかないってところが直ればOKですね

総評

最初から最後まで力強い走りを演出してくれるのがこの車って感じですね!燃費もさほど悪くないので、オススメできる車です!

5人の方が、「このクチコミが参考になった」と投票しています。

このクチコミは参考になりましたか?

コメント数0

フェアレディZのモデル一覧

フェアレディZトップへ戻る

フェアレディZの中古車

フェアレディZ3.0 バージョン STBOSE/純正 9インチ SDナビ/衝突安全装置/シートヒーター/車線逸脱防止支援システム/シート ハーフレザー/ドライブレコーダー 純正/ヘッドランプ LED/USBジャック

東京都

3.0 バージョン STBOS…

支払総額553.4万円

本体価格540.4万円

フェアレディZ3.0禁煙 登録時走行596km ATモデル V6ツインターボ 純正18インチアルミ パドルシフト LEDヘッドライト 踏み間違いアシスト ナビTV バックカメラ 衝突軽減 追従クルコン レーンキープ ブラインドスポット LEDライト

埼玉県

3.0禁煙 登録時走行596k…

支払総額483.9万円

本体価格475.6万円

フェアレディZ3.0 バージョン T純正ナビTV/バックカメラ/BOSEサウンド/禁煙車/シートヒーター/純正3連メーター/BSM/コーナーセンサー/レーダークルーズ/オートマチックハイビーム/LEDヘッドライト/ETC2.0

千葉県

3.0 バージョン T純正ナビ…

支払総額479.9万円

本体価格461.9万円

フェアレディZ3.7 バージョン ST後期MT BOSE nismoマフラー 純正ナビ バックカメラ ハーフレザー 純正19インチRAYS製AW パワーシート シートヒーター HIDヘッド 革巻きステアリング インテリジェントキー 禁煙車

大阪府

3.7 バージョン ST後期M…

支払総額329.9万円

本体価格310.1万円

フェアレディZ3.0 バージョン T1オーナー 純正ナビ 地デジ BOSEサウンド ACC インテリジェントエマージェンシーブレーキ パドルシフト Bカメラ 三連メーター半革シート PWシート シートヒーター エアロPKG

静岡県

3.0 バージョン T1オーナ…

支払総額489.8万円

本体価格481.6万円

◆メーカーからカタログを探す

◆車種からカタログを探す

◆同じ車種のグレードのカタログを探す

◆メーカーから中古車を探す

◆車種から中古車を探す

◆地域から中古車を探す

◆フェアレディZを売却する

新車時価格はメーカー発表当時の車両本体価格です。また基本情報など、その他の項目についてもメーカー発表時の情報に基いています。