サイトマップ
ゆうさん(埼玉県)
投稿日: 2009年10月17日
4点
新車で、購入して、コッコッ仕上げました。最近15インチのファブレスから最近出た16インチのロクサーニテンペストダブルビジョンに、変更など、これからも、色々改造していきます。
このクチコミは参考になりましたか?
参考になった人:4
コメント:4件
う~ん 軽≠ラグジュアリィ あんまし良い組み合わせとは思えないな。 写真からはラグジュアリィさが伝わってきません
ゲストさん
まあ 見た感じホイルかえてあるだけですもんね。
… 車は自己満ださ、批判をわざわざ書き込んでするとか大人気ない。あんたらがどんだけ良い車乗ってんのか知らんが、この人は満足していじってる以上文句言う必要はない。
インチアップ のりここち どんなんでしょうか? 胃痙攣とか ならない?
このクチコミに対するコメントを書く
クチコミ一覧へ戻る
あなたのクルマクチコミを投稿しませんか?
2006年10月~2013年6月
日常の使いやすさを考えた装備
2005年6月~2006年9月
立体駐車場もOKの扱いやすい軽乗用車
オッティトップへ戻る
山口県
660 Sワンオーナー・CDラ…
支払総額37.0万円
本体価格29.7万円
北海道
660 RZ FOUR 4WD…
支払総額28.0万円
本体価格20.0万円
島根県
660 SCD 13インチアル…
支払総額39.9万円
本体価格31.5万円
富山県
RX FOUR Slide4W…
支払総額29.5万円
本体価格25.9万円
660 S衝突被害軽減システム…
支払総額31.8万円
本体価格20.9万円
燃費情報
ハッチバックの燃費ランキング
オッティの燃費情報
新車時価格はメーカー発表当時の車両本体価格です。また基本情報など、その他の項目についてもメーカー発表時の情報に基いています。
このクチコミに対するコメント
コメント:4件
う~ん 軽≠ラグジュアリィ
あんまし良い組み合わせとは思えないな。
写真からはラグジュアリィさが伝わってきません
ゲストさん
まあ 見た感じホイルかえてあるだけですもんね。
ゲストさん
… 車は自己満ださ、批判をわざわざ書き込んでするとか大人気ない。あんたらがどんだけ良い車乗ってんのか知らんが、この人は満足していじってる以上文句言う必要はない。
ゲストさん
インチアップ のりここち
どんなんでしょうか? 胃痙攣とか ならない?
ゲストさん