だるまやさんのクチコミ詳細
車の買い替え
投稿日:2026/06/21
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
車が故障したため相談に伺いました。 希望の車種、予算など親身に相談にのっていただき、期待以上の車に出会うことができました。 担当者の接客も素晴らしく、買い替えを検討している人がいたら是非紹介したいお店です。
購入年月:2026/06
購入した車:日産 クリッパーリオ
他のユーザーのクチコミ
2026/06/20投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
車について詳しく教えていただいた。 建物も綺麗でストレスなく接客していただけてよかった
販売店の返信2026/06/22
ひろ様 この度はお車のご購入誠にありがとうございます。 納車まで少しお時間を頂きますが引き続きよろしくお願い致します。
2026/06/14投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:4
品質:4
初めてお店に伺いましたが、実車確認から車両説明まで丁寧に対応していただきました。 これからお世話になりますが、安心してお任せできると思いました。
販売店の返信2026/06/16
シバタ様 お褒めの言葉を頂きまして誠にありがとうございます。シバタ様にご安心してスカイラインにお乗り頂くことが出来る様にしっかりとご納車の準備を進めて参りますので、今しばらくお待ち下さいませ。また今後の末永いお付き合いを何卒よろしくお願い致します。
2026/06/08投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
スムーズに商談を進めていただき、説明もとても分かりやすかったです。価格についても親身に相談に乗ってくださり、納得のいく条件で購入することができました。うれしいです!希望していた車を無事に購入できて大変満足しています!納車が楽しみです!
販売店の返信2026/06/11
あみょん様 この度はお車のご購入誠にありがとうございます。 満足していただき私としても大変嬉しい気持ちでございます。 初めての車ということで今後ともサポートさせて頂ければなと思います。 引き続きよろしくお願い致します。
あなたの販売店クチコミを投稿しませんか?