たぴさんのクチコミ詳細
とっても良かった
投稿日:2026/06/23
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
今回車を購入するまでに営業の方やスタッフの方々もすごく親切でこのお店で車を購入できて本当に良かったです。 分からないことがあれば相談にのってくださり、分かりやすく説明してくれました。とても安心しました! これから長くお世話になっていきたいと思いました。 本当にありがとうございました!
購入年月:2026/06
購入した車:ホンダ N-BOX
購入した車の評価
総合評価:5
デザイン:5
走行性能:5
居住性:5
運転のしやすさ:5
維持費の安さ:5
他のユーザーのクチコミ
2026/04/01投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:‐
品質:5
新しくて、きれい。 静かでゆっくりできます。 お店の方にも優しく接客していただけました。
2025/12/20投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
いい車といいご担当者にお会いすることができました。
販売店の返信2025/12/20
この度は、遠方よりご来店戴きまして誠に有難う御座います。ご家族皆様と楽しく商談が出来嬉しく思います。納車までお時間を頂きますが、ご満足いただけるサービスのご提供を心掛けて参ります。今後ともよろしくお願いいたします。
あなたの販売店クチコミを投稿しませんか?