やすさんのクチコミ詳細
スムーズな対応でした。
投稿日:2026/06/20
5点
接客:5
雰囲気:4
アフター:‐
品質:5
成約から納車までたったの1週間という早さで、大変助かりました! 対応も非常にスムーズで、すぐに新しい車に乗り始めることができ大満足です。
購入年月:2026/06
購入した車:三菱 デリカミニ
他のユーザーのクチコミ
2026/05/18投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:‐
品質:5
遠方にも関わらず、柔軟に対応をしていただき、ありがとうございます。色々と丁寧な対応をして頂き、こちらのお店で購入して良かったです。ネットの情報のみで実車確認が出来なかったので購入に不安もありましたが、電話での対応、アドバイスをして頂いたので安心しました。納車の車は大変きれいな車両でした。ありがとうございました。
販売店の返信2026/05/19
T.S様 暖かいメッセージいただき、誠にありがとうございます。 お寄せいただいたお言葉は社員一同の大きな励みとなっております。 遠方からのネット購入で不安があったかと存じますがご安心頂けて何よりです。 今後もご愛車のことで何かございましたら、お気軽にお問合せ下さい。 末長いお付き合いを宜しくお願い致します。
2026/01/18投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
初めての車購入でしたが、親切に対応いただけました。車もとても綺麗です。
販売店の返信2026/01/18
roysui様 この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか? 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。 お車のことで何かお困りの際はぜひお気軽にお電話、または、お立ち寄りください。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
2025/12/15投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:‐
品質:5
他府県で遠方にも関わらず、迅速に対応をしていただき有り難かったです。こちらの不手際もあった中親切丁寧なご対応で、こちらのお店で購入して本当に良かったと思います。実車確認できず、ネットの情報のみでの購入に不安もありましたが、納車していただいた車は大変きれいな車両でした。ありがとうございました。 今後、買い替えの機会があればまたお世話になりたいと思います。
販売店の返信2025/12/16
なお様この度はご契約ありがとうございました。 このような高い評価を頂きありがとうございます。 これからも県外にはなりますが気になる点がございましたらお気軽にお問い合わせください。 分かりやすくメンテナンスも含めてしっかりとサポートさせて頂きますので今後とも末永いお付き合い宜しくお願い致します。
(有)鈴正自動車販売のクチコミ一覧を見る(30件)
あなたの販売店クチコミを投稿しませんか?