梅田さんのクチコミ詳細
よかったです!
投稿日:2026/06/21
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:‐
品質:5
買取と新古車購入で検討していて、伺いました。色々回る予定でしたが主人も私も目当ての車が見つかり、担当の方もとても好感度が高く親切に対応していただき、ここしかないと思い決めました。
購入年月:2026/06
購入した車:ホンダ フリード
WECARS(ウィーカーズ) 春日井店からのクチコミ返答
2026/06/22
この度はご来店、ご契約、またWECARS春日井店を選んで頂き頂き誠に有難う御座います。 スタッフへのお褒めのお言葉、大変嬉しく思います。 また今後とも精一杯ご対応させて頂ければと思いますので引き続き宜しくお願い致します。
他のユーザーのクチコミ
2026/06/21投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:‐
品質:5
下取価格と購入価格については、勿論頑張って下さいましたが、色々と心遣いも頂きました。実はもう一社比較検討していた業者さんもありましたが、「もう、お任せしよう!」となり、目の前でお断りの連絡を入れました!
販売店の返信2026/06/22
ウメダ様 この度はご来店、ご契約、またWECARS春日井店を選んで頂き頂き誠に有難う御座います。 スタッフへのお褒めのお言葉、大変嬉しく思います。 また今後とも精一杯ご対応させて頂ければと思いますので引き続き宜しくお願い致します。
2026/06/21投稿
3点
接客:3
雰囲気:3
アフター:4
品質:4
中古車の展示数が多い
販売店の返信2026/06/22
kk様 この度は数ある店舗の中から春日井店を選んで頂き誠に有難う御座います。 納車後のアフターサービス含め精一杯頑張らせて頂きます。 今後も何卒宜しくお願い致します。
2026/06/20投稿
5点
接客:5
雰囲気:4
アフター:4
品質:4
初めて利用しましたが、とにかく担当の方が私の要望を少しでも叶えようと本当に頑張っていただきました。車も満足ですが、そのような担当の方と出会えたのが嬉しかったです。
販売店の返信2026/06/22
ニコ様 この度はご来店、ご契約頂き誠に有難う御座います。 またスタッフへの温かいお言葉を頂き大変嬉しく思います。 また今後とも精一杯ご対応させて頂きますので引き続き宜しくお願い致します。
あなたの販売店クチコミを投稿しませんか?