ひらくんさんのクチコミ詳細
リピート
投稿日:2026/06/21
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
前回の車がコスパ最高だったので再度利用、今回は10分くらいで購入決定、店への信頼度からすれば問題なし。 納入後もスムーズな走りに車内空間と装備に満足。
購入年月:2026/06
購入した車:スズキ パレット
R(アール)堀田店からのクチコミ返答
2026/06/22
この度は当店の車両をお選びいただき、誠にありがとうございます。また、このような高い評価のクチコミを頂き、大変うれしく思っております。アフターフォローにもご満足いただけるよう取り組んでおりますので、何かご不安な点やトラブルなどございましたら、お気軽にご相談いただければ幸いです。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
他のユーザーのクチコミ
2026/06/05投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:‐
品質:5
自家用車が事故で廃車なってしまい、急遽、車を探していて以前から評判が良かったので こちらのお店(Rさん)にさせいていただきました。 無理な希望(納期をできるだけ早くしてほしい)にも快く承諾していただき、本当に助かりました。 購入して一か月たちましたが、何事もなく走行しています。 はじめは、次の車のつなぎぐらいに考えていましたが、値段も手頃で、これなら、 車検がくるたびにRさんで中古車を乗り換えてもいいとまで考えています。 本当にありがとうございました。
販売店の返信2026/06/09
この度は当店の車両をお選びいただき、誠にありがとうございます。また、このような高い評価のクチコミを頂き、大変うれしく思っております。アフターフォローにもご満足いただけるよう取り組んでおりますので、何かご不安な点やトラブルなどございましたら、お気軽にご相談いただければ幸いです。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
2026/06/02投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
店長さんの対応とお人柄がとても良く、まずは、車を売り込む前に、デメリットポイントから包み隠さず正直に教えて下さいました。好感が持てます。車の件に対しても分からない事や購入後の所有に関するアフターケア等、最初から最後迄、丁寧に説明して下さいました。本当に素晴らしい店長さんです。ありがとう御座いました。
販売店の返信2026/06/03
この度は当店の車両をお選びいただき、誠にありがとうございます。また、このような高い評価のクチコミを頂き、大変うれしく思っております。アフターフォローにもご満足いただけるよう取り組んでおりますので、何かご不安な点やトラブルなどございましたら、お気軽にご相談いただければ幸いです。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
2026/05/08投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
車の事で気になる所があり電話をしすぐにお店に向かいました。急なのにすぐに対応してくれてモヤモヤが解消されました。いつ電話をしてもすぐに丁寧に対応してくれます。車の事はあまり詳しくないので本当に助かってます。 本当にありがとうございました。
販売店の返信2026/05/11
この度は当店の車両をお選びいただき、誠にありがとうございます。また、このような高い評価のクチコミを頂き、大変うれしく思っております。アフターフォローにもご満足いただけるよう取り組んでおりますので、何かご不安な点やトラブルなどございましたら、お気軽にご相談いただければ幸いです。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
R(アール)堀田店のクチコミ一覧を見る(23件)
あなたの販売店クチコミを投稿しませんか?