OVER TRAIL (株)オーバートレイルのクチコミ一覧(2ページ目) | 中古車なら【カーセンサー】

OVER TRAIL (株)オーバートレイルのクチコミ一覧

あなたのクチコミ投稿しませんか?

22件のクチコミ

おすすめですここ

2024/08/17投稿

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:

品質:5

ダイハツタントを購入しました。車を見に行った際、修理箇所や細かなキズの箇所など店の方から説明があり誠意を感じました。メンテナンスも必要最小限を希望し相談にのって頂き納得し、満足して購入することができました。

ヤマガミさん

ダイハツ タント(2024/08購入)

販売店の返信2024/08/18

ヤマガミ様  この度はダイハツタントをご購入頂き誠にありがとうございました。 そして貴重なご意見頂き感謝申し上げます。 必要書類最低限の整備と最短での納車をご希望されておりましたので 提携工場とも連携してご希望通りの対応ができたかと思います。 またお車のことで何かございましたらいつでもご連絡をいただければ幸いです。 今後とも宜しくお願い致します。

非常に良い

2024/07/25投稿

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:

品質:5

何もかも迅速に対応して頂けました。 満足できる取引でした。 ありがとうございました。

みはらさん

ダイハツ コペン(2024/07購入)

販売店の返信2024/07/25

みはら様  この度はお車のご購入頂きありがとうございました。 商談から納車までとてもスムーズにお取引をさせて頂き、感謝申し上げます。 コペンと楽しいカーライフをこれから満喫してください!


最初 1 2 最後

電話でのお問い合わせ

無料

0078-6003-406259

※一部ダイヤル回線、IP・光回線は利用不可。

※車の購入に関するご相談・確認専用ダイヤルです。その他のお問い合わせはご遠慮ください。

電話番号を
読み取る