ながさきさんのクチコミ詳細
満足して購入できました
投稿日:2026/01/05
5点
接客:5
雰囲気:4
アフター:‐
品質:5
初めての車購入でしたが、電話対応も良く、担当の方の対応もスピーディーで安心して買えました。車も掲載情報通りとても綺麗で大満足です。強いて言うなら 駅からの送迎があると良かったです。ありがとうございました。納車が楽しみです。
購入年月:2026/01
購入した車:ホンダ フィット
ホンダカーズ千葉 江戸川台店(認定中古車取扱店)からのクチコミ返答
2026/06/22
この度は多くの店舗やお車の中より、弊社の「FIT」をお選びいただきまして、心より御礼申し上げます。 また、心温まるお言葉に大変感謝申し上げます。 貴重なご意見、誠にありがとうございます。 気になる事やお困りごとがございましたら、お気軽にお問合せください。
あなたの販売店クチコミを投稿しませんか?