さかなさんのクチコミ詳細
丁寧でした。
投稿日:2026/04/26
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
丁寧に説明いただきました。
購入年月:2026/04
購入した車:ホンダ N-BOX
ホンダカーズ千葉 江戸川台店(認定中古車取扱店)からのクチコミ返答
2026/06/22
その後お車の調子はいかがでしょうか? 遠方のところ、そしてご契約頂きまして誠にありがとうございます。 このようなお声をいただき、大変うれしく思います。 お客様に喜んで頂けることが何よりも私共の励みになります。 長く大切にお車に乗っていただきたいと思いますので、お困りごとや気になる点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
他のユーザーのクチコミ
2026/04/26投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:‐
品質:3
納車の時間よりも早く来店してしまいましたが、すぐに対応していただきました。 接客も親切丁寧でした。
販売店の返信2026/06/22
この度は多くの店舗やお車の中より、弊社の「N-VAN」をお選びいただきまして、心より御礼申し上げます。 また、心温まるお言葉に大変感謝申し上げます。 気になる事やお困りごとがございましたら、お気軽にお問合せください。 1ヶ月のご予約もお待ちしております。今後ともよろしくお願いいたします。
2026/04/26投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
ステップワゴンを購入しました。 遠方からの購入で少し不安でしたが、何も心配なく安心して納車までお世話になりました。 ありがとうございました。
販売店の返信2026/06/22
その後お車の調子はいかがでしょうか? この度は江戸川台店にご来店、そしてご契約頂きまして誠にありがとうございます。 このようなお声をいただき、大変うれしく思います。 お客様に喜んで頂けることが何よりも私共の励みになります。 長く大切にお車に乗っていただきたいと思いますので、お困りごとや気になる点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。 千葉方面に来られる事ございましたらお気軽にお立ち寄りください。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
2026/04/25投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:4
品質:4
丁寧なご案内とスピーディーな対応でした。
販売店の返信2026/06/22
先日はお忙しいところ、中古車一か月点検にご来店いただき誠にありがとうございました。 またお褒めの言葉もいただき大変感謝申し上げます。 これからも「N-BOX」に乗っていただき、次のステップアップの際もお話をお伺いできればと思っております。 今後ともご不明な点がございましたら何なりとお申し出ください。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
あなたの販売店クチコミを投稿しませんか?