良い店ですよ(オバラさんのクチコミ投稿)

オバラさんのクチコミ詳細

良い店ですよ

投稿日:2015/10/10

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

とても気持ちよく対応していただきました。 これからもメンテナンス等、よろしくお願いします。

購入年月:2015/10

購入した車:フォルクスワーゲン ゴルフ TSI トレンドライン プレミアムエディション

購入した車の評価

総合評価:5

デザイン:5

走行性能:5

居住性:5

運転のしやすさ:5

維持費の安さ:5

カーセブン松戸中央店からのクチコミ返答

2015/10/11

クチコミのご投稿いただきましてありがとうございます。 ご満足いただけたようで何よりです。 会社から近いとのことで、お茶でも飲みにお気軽にお立ち寄りください。 メンテナンンスもしっかり行いますので、これからも末永く宜しくお願い致します。

他のユーザーのクチコミ

初めての利用

2015/09/19投稿

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

ネットで見積もり依頼をかけたところ、いち早く返答が送られてきました。早速、店にいき丁寧な説明とわかりやすい細かいところまで理解でき納得して購入することができました。納車も最短で、シルバーウィーク前に納車で助かりました。

すbaるさん

トヨタ パッソ (2015/09購入)

販売店の返信2015/09/20

こちらこそ、いろいろとありがとうございます。 これからも、お近くということもあり、しっかりサポート致しますのでよろしくお願いします。気になることがあれば、お気軽にお電話ください。

お客様に

2015/09/19投稿

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

親切に対応して下さいました☆彡

おい、おいさん

ホンダ ステップワゴン 2.0 スパーダ Z (2015/09購入)

販売店の返信2015/09/20

この度はホンダ・ステップワゴンご購入いただきありがとうございました。 エアロ・メッキパーツもついたスタイリッシュなお車ですので、ぜひこのかっこ良さを長く保ってくださいね!! メンテナンスもお任せください!! 今後とも末永いお付き合いよろしくお願いいたします。

購入

2015/09/18投稿

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

スタッフの皆さんがとても丁寧で気持ちよくお取り引きができました。ありがとうございました。

fujifujijazumiさん

日産 ティーダ (2015/09購入)

販売店の返信2015/09/19

口コミ投稿頂きましてありがとうございます!! 車検、板金、保険、買取販売、車関係のことであれば何でも相談して頂ければと思いますので、これからもよろしくお願いします!!

あなたの販売店クチコミを投稿しませんか?

在庫一覧

三菱 eKワゴン(千葉県)

三菱

NEW

eKワゴン 660 G 4WD ワンオーナー…

支払総額109.7万円

本体価格99.7万円

三菱 デリカD:5(千葉県)

三菱

NEW

デリカD:5 2.2 ジャスパー ディ…

支払総額394.7万円

本体価格384.7万円

スバル インプレッサハッチバックSTI(千葉県)

スバル

NEW

インプレッサハッチバックSTI 2.0…

支払総額227.7万円

本体価格217.7万円

トヨタ ヴォクシー(千葉県)

トヨタ

NEW

ヴォクシー 1.8 ハイブリッド S-G…

支払総額329.7万円

本体価格319.7万円

スバル インプレッサXV(千葉県)

スバル

NEW

インプレッサXV 2.0i-L アイサイ…

支払総額97.7万円

本体価格87.7万円

日産 セレナ(千葉県)

日産

NEW

セレナ 2.0 20S 純正メモリナビ …

支払総額43.7万円

本体価格33.7万円

お店の在庫一覧を見る

インフォメーション

電話でのお問い合わせ

無料

0078-6002-103682

※一部ダイヤル回線、IP・光回線は利用不可。

※車の購入に関するご相談・確認専用ダイヤルです。その他のお問い合わせはご遠慮ください。

電話番号を
読み取る