向日葵さんのクチコミ詳細
思い切りました
投稿日:2026/06/19
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
予算オーバーでしたが、妻が気に入ったようなので決めました。 大切に乗りたいと思います。
購入年月:2026/06
購入した車:ホンダ N-BOX
(株)カーパルコ・タマイからのクチコミ返答
2026/06/22
先日はありがとうございました。長い目で見るとこの車の方が良いかと思い進めさせて頂きました。 社員一同 全力でサポートさせて頂きます。 スマートキーが1個なので、注文させて頂き後日改めて車をお預かりセキュリティー登録させて頂きます。 宜しくお願い致します。
他のユーザーのクチコミ
2026/04/08投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
近年車検をしてもらっていますが 必要な箇所のみの整備で料金は安いです 以前、ディーラーで車検を受けた事がありますが比較してみてびっくりしました 今回購入の相談をしましたがこちらの希望を踏まえて適切にアドバイスしてもらいました 安心して利用できるお店なので、おすすめです
販売店の返信2026/04/09
先日はありがとうございました。社員一同で全力でサポートさせて頂きます。オイル交換等もLINEで宜しくお願い致します。
2026/03/21投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
県外からの訪問にも 社長さんの 対応の良さ お客さんの立場になった対応等自信ある車の販売に対する熱意が感じられ 購入を決めました 事務の方の購入後の手続き等 手際の良さも良かったです 以前偶然にもタマイさんで 購入した同僚から信用できるお店とお墨付きを頂いた通りの お店でした
販売店の返信2026/03/22
こちらこそありがとうございました。ご納車まで少し時間がございますが宜しくお願い致します。また納車時に交換した部品と整備内容を説明させて頂きます。
2026/03/08投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
前回の車から2回目の購入です。これまでの対応やお店の雰囲気などとても満足出来るので今回もこちらで決めました。これからもよろしくお願いします。
販売店の返信2026/03/09
昨日は大変ありがとうございました。スタッフ一同、全力でサポートさせて頂きます。宜しくお願い致します。
あなたの販売店クチコミを投稿しませんか?