購入してよかった。(rrryyyoooさんのクチコミ投稿)

rrryyyoooさんのクチコミ詳細

購入してよかった。

投稿日:2017/12/15

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

初めてホンダ車に乗りますが、N-BOXはパワーもあり乗りやすいです。 お店の方も対応が迅速で話しやすいですし、要望も聞いてくれて満足しています。

購入年月:2017/11

購入した車:ホンダ N-BOX

購入した車の評価

総合評価:5

デザイン:5

走行性能:5

居住性:5

運転のしやすさ:5

維持費の安さ:5

ホンダカーズ福岡 U-Select南小倉からのクチコミ返答

2017/12/15

rrryyyooo様 より良いお店を目指してまいります今後とも宜しくお願いいたします

他のユーザーのクチコミ

車購入

2017/12/10投稿

総合評価

5

接客:5

雰囲気:4

アフター:4

品質:4

運転楽しみです

あおちゃん126さん

ホンダ ライフ 660 ディーバ (2017/12購入)

販売店の返信2017/12/11

この度はライフお買い上げ頂き有難うございました。今回は一台増やす形で、車を購入頂きましたので、使い方や便利さが 広がりますね。どんどん使ってあげて下さいね。そして困った時はいつでもご連絡下さい。宜しくお願いします。

いいね

2017/11/26投稿

総合評価

4

接客:4

雰囲気:4

アフター:4

品質:4

普通以上 車体は流石に運しだい オプション品への攻めの姿勢が欲っかた

ぬっきー様さん

ホンダ ステップワゴン 2.0 スパーダ Z クールスピリット インターナビセレクション (2017/10購入)

販売店の返信2017/11/26

ぬっきー様この度は誠ありがとうございます、今後とも宜しくお願いいたします

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

これから乗るのが楽しみです。

ひとちん37さん

ホンダ オデッセイ 2.4 アブソルート (2017/11購入)

販売店の返信2017/11/25

ひとちん37様、この度はオデッセイご購入有難うございました。 オデッセイの乗り心地はいかがですか?快適装備も充実してますので、どんどん遠方に行きたくなるのではないでしょうか。 たくさん思い出を作って下さいね。有難うございました。

あなたの販売店クチコミを投稿しませんか?

在庫一覧

ホンダ N-VAN e:(福岡県)

ホンダ

NEW

N-VAN e: e: ファン 試乗車 メモ…

支払総額231.9万円

本体価格224.9万円

ホンダ ステップワゴン(福岡県)

ホンダ

NEW

ステップワゴン 2.0 e:HEV スパー…

支払総額396万円

本体価格385.9万円

ホンダ フリード(福岡県)

ホンダ

NEW

フリード 1.5 G ホンダセンシング…

支払総額192.6万円

本体価格177.9万円

ホンダ N-WGN(福岡県)

ホンダ

NEW

N-WGN カスタム 660 L ターボ ホ…

支払総額126.5万円

本体価格119.9万円

ホンダ N-BOX(福岡県)

ホンダ

NEW

N-BOX カスタム 660 G L ホンダセ…

支払総額128.9万円

本体価格118.9万円

ホンダ ZR-V(福岡県)

ホンダ

ZR-V 2.0 e:HEV Z 純正ナビ BOSE…

支払総額356.5万円

本体価格345.9万円

お店の在庫一覧を見る

インフォメーション

電話でのお問い合わせ

無料

0078-6002-427244

※一部ダイヤル回線、IP・光回線は利用不可。

※車の購入に関するご相談・確認専用ダイヤルです。その他のお問い合わせはご遠慮ください。

電話番号を
読み取る