じゅうざまるさんのクチコミ詳細
車購入にて
投稿日:2026/06/20
4点
接客:4
雰囲気:4
アフター:‐
品質:4
気持ち良く取引ができました。
購入年月:2026/06
購入した車:ダイハツ タント
WECARS(ウィーカーズ) 八幡店からのクチコミ返答
2026/06/24
この度はご成約いただきまして、誠にありがとうございました。引き続き、今後ともよろしくお願い申し上げます。何かございましたら、ご遠慮なくお申し付けください。
他のユーザーのクチコミ
2026/06/20投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
とても話しやすい営業の方で、ちょっと見に来たつもりが購入に至りました♪ 彼の方出なければ即購入はなかったかも??? とても良い出会いとなりました。 期間限定の次回車検基本料金無料キャンペーンもお得でした。
販売店の返信2026/06/24
熱男様 この度はご来店ご成約頂きまして、誠にありがとうございます。 また、このような高い評価のクチコミを頂き、大変うれしく思います。 お客様に喜んで頂けることが、何よりも私共の励みになります。車内外のクリーニングやお車の細部に渡るご説明も、今後より一層社員全員で徹底させたいと思っております。またぜひお気軽にお立ち寄りください。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
あなたの販売店クチコミを投稿しませんか?