sioさんのクチコミ詳細
おすすめです
投稿日:2026/06/19
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:4
品質:5
良い担当者に当たるといい事いっぱい
購入年月:2024/03
購入した車:スズキ ジムニーシエラ
他のユーザーのクチコミ
2026/06/19投稿
3点
接客:3
雰囲気:3
アフター:3
品質:3
点検等お願いすると思います
販売店の返信2026/06/25
くろちゃん様 先日は貴重なお休みのなかご来店いただき、誠にありがとうございました。 弊社では長く大切にお車に乗っていただきたいと思い、アフターサービスに関しても誠意をもってご対応させていただいております。お客様にあったお車のご提案と、その後のお車のメンテナンスを引き続きさせていただきます。今後ともお気軽に弊社にお越しくださいませ。宜しくお願い致します。
2026/06/18投稿
4点
接客:4
雰囲気:3
アフター:4
品質:4
車両を購入する際SUV車が欲しくてこちらにお伺いしました。 その際、予算と年式を親身に教えて頂いたり、だいぶ購入になるきっかけにもなりました。 尚、お店もいつ行っても床が綺麗でいいと思いました。 過去の事件は皆さんの記録には残ってしまいますが、 友人に「ウィンカーズで買った」と言ったら「あーあの事件の会社ね」と覚えられているので少しでも改善等などを、これからも頑張っていただきたいです。
販売店の返信2026/06/20
ダンゴムシ様 この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。今後もお客様にご安心してご利用いただけるように、努めてまいりますので、ぜひよろしくお願いいたします。何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
2026/06/18投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
いつもニコニコ笑顔で対応していただいてます。
販売店の返信2026/06/20
ちーぼー様 この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか? 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
あなたの販売店クチコミを投稿しませんか?