親切・丁寧な対応に感謝しています。(D11。。さんのクチコミ投稿)

D11。。さんのクチコミ詳細

親切・丁寧な対応に感謝しています。

投稿日:2020/08/19

総合評価

5

接客:5

雰囲気:4

アフター:

品質:5

契約から納車までの間、綿密な連絡をしていただき安心して過ごすことができました。また、コーティングの際に細かい傷まで目立たないように塗装して頂いたことや、ディーラー保証の継承等々、親切・丁寧な対応をしていただき、とても満足のいく買い物ができました。

購入年月:2020/07

購入した車:アウディ TT クーペ 1.8 TFSI スタイルプラス

購入した車の評価

総合評価:4

デザイン:5

走行性能:5

居住性:4

運転のしやすさ:3

維持費の安さ:3

スバルショップ榛東からのクチコミ返答

2020/08/20

D11。。様、この度は、カーセンサークチコミ投稿並びにアウディご購入誠にありがとうございます。 遠方からお一人でのご来店で色々ご不安な面もあったかと思います。 ボディガラスコーティングの際に小さな凹みがあり、ご契約時に【現状】とお伝えはしておりましたが高級車高年式で 非常に程度の良いお車でしたので外注にてデントリペアさせて頂きました。 そういった事もあり気に入り、高評価頂いたのかと思います。 本当にありがとうございます。 今後もメンテナンスさせて頂きたいところですが遠方のため、不可能となりますが定期的な点検、オイル交換をして頂き、大切のお乗り頂ければと思います。 お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。 引き続き宜しくお願い致します。

他のユーザーのクチコミ

総合評価

5

接客:5

雰囲気:

アフター:5

品質:5

九州からなので現物も見れずに写真だけ見て購入しましたが、丁寧に対応して頂き安心して購入出来ました。届いた車も状態が良くて大変満足です!

ジムカノンさん

スバル サンバー 660 VCターボ ブラックインテリアセレクション 4WD (2020/03購入)

販売店の返信2020/03/24

ジムカノン様、この度は、カーセンサークチコミ投稿頂き誠にありがとうございます。 また、最高評価を頂きました事、重ねて御礼申し上げます。 九州からの遠方購入でメール写真でのやり取りのみでのご購入でしたのでご不安な事もあったかと思います。 現車到着しご満足頂けたようでこちらも安心しました。 カーセンサーアフター保証にもご加入頂きましたので今後も引き続き宜しくお願い致します。 本当にありがとうございました。

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:

品質:5

MT車にどうしても乗りたいのと、4WDでセダンの車を探していました。 当初は、HONDAのVTECエンジン(MT)車と、冬は雪積の為、軽の4WDで使い分けしようと考えていました。 ただ、妻の一言で「4WDのMT車がいいんじゃないの?」というので、再検討した結果インプレッサG4にたどりつきました。 色々調べている内に、インプレッサの格好良さや、性能が良いなと思いつつ、市場に出回っていない点、自分の仕様にマッチングした所が購入の決め手となりました。 当日の納車は、台風で悪天候だったのですが、お店も営業して下さり(他店では休業、正直自分の為に営業していたのではと思ってしまいました。)大変ありがとうございました。 牧口店長様はじめ、従業員の方も物腰柔らかな感じで対応して下さり、とても良い雰囲気でした。 整備(車検の中で)の方も、私の要望通り対応して頂き申し訳ない気持ちです。 お客様目線での対応と、自分の気に入った車に出会えた事、インプレッサの走りといい(初めてのBOXERエンジンですが、走り好きにはたまらない音です)全てに満足しております。 他の方にも是非、おすすめしたいショップ様です。 また、機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

tomuっちさん

スバル インプレッサG4 1.6 i-L 4WD (2019/09購入)

販売店の返信2019/10/29

tomuっち様、この度はインプレッサご契約、並びにカーセンサークチコミ投稿頂き、誠にありがとうございます。 また最高評価頂き合わせて御礼申し上げます。 インプレッサが非常にお気に入り頂き、弊社としても大変喜ばしい事です。 スバル車の走行安定性やエンジン音などを評価してくださるtomuっち様は、もうスバリストとも言えるでしょう。 東北からお越し頂く日程が丁度、台風19号と重なってしまい、交通機関での道のり、非常に大変だったかと思います。 これからもインプレッサ4WD・マニュアル車、大切にお乗り頂き、助言してくださった奥様と素敵なカーライフをお過ごし下さい。 遠方の為、弊社にてメンテナンスさせて頂く事は不可能になってしまいますがこちら方面にお越しの際は、是非またお立ち寄りください。 お待ちしております。 本当にありがとうございました。

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:3

品質:5

前車セレナを購入してから10年が経過し、車検が迫っていたため買替えを検討。 限られた予算のなかで3列シート、4WD、でなおかつ走りの良い車を探していたところ、STIのエアロとホイールでドレスアップしたエクシーガに一目惚れ。 早速お店へ伺うと、牧口店長が親切に対応して下さり、この車の良い所、悪い所まで細かく説明していただき、安心して契約することができました。 ATの不具合への対策や納車日を早めていただく等、私のわがままも聞いていただきありがとうございました。 安心感のある走りに大変満足しております。 エクシーガ最高!

よっしぃーーさん

スバル エクシーガ 2.0 GT 4WD (2019/05購入)

販売店の返信2019/07/11

よっしぃーー様、この度はカーセンサークチコミ投稿にて高評価頂き誠にありがとうございます。 弊社としましても一目惚れする程のお車を用意しご案内できた事、大変うれしく思います。 今までのファミリカーから今回はその要素を残しつつ乗って楽しい、運転していて安全なお車にお乗り替えできましたね?! エクシーガの一部にAT不具合事例が出ている事は、よっしぃーー様からご指摘頂きましたので弊社としてもまだまだ至らない部分があると再認識させて頂きました。 今後は、他県在住ですのでなかなかお会いする機会も少ないと思いますがお近くにお越しの際は、是非お立ち寄りください。 お待ちしております。

あなたの販売店クチコミを投稿しませんか?

在庫一覧

スバル フォレスター(群馬県)

スバル

フォレスター 2.5 プレミアム S:H…

支払総額543.1万円

本体価格529.1万円

スバル WRX S4(群馬県)

スバル

WRX S4 2.4 STI スポーツR EX 4WD

支払総額395.4万円

本体価格381.7万円

スバル サンバートラック(群馬県)

スバル

サンバートラック ・多目的電動式…

支払総額108.7万円

本体価格99.0万円

ダイハツ ハイゼットトラック(群馬県)

ダイハツ

ハイゼットトラック 660 多目的ダ…

支払総額129万円

本体価格121.0万円

ホンダ フィット(群馬県)

ホンダ

フィット 1.3 13G Fパッケージ

支払総額99.6万円

本体価格83.6万円

スバル プレオプラス(群馬県)

スバル

プレオプラス 660 G スマートアシ…

支払総額75.7万円

本体価格66.0万円

お店の在庫一覧を見る

電話でのお問い合わせ

無料

0078-6003-670255

※一部ダイヤル回線、IP・光回線は利用不可。

※車の購入に関するご相談・確認専用ダイヤルです。その他のお問い合わせはご遠慮ください。

電話番号を
読み取る