暖かい対応して頂きありがとうございました(mor9006さんのクチコミ投稿)

mor9006さんのクチコミ詳細

暖かい対応して頂きありがとうございました

投稿日:2017/01/28

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

昨年購入しました。外国車でしたが、親切に対応して頂き、整備やカスタムをしてもらいました。無事に納車されとても嬉しかったです。今後もよろしくお願い致します。

購入年月:2016/10

購入した車:シボレー C1500

購入した車の評価

総合評価:5

デザイン:5

走行性能:5

居住性:5

運転のしやすさ:5

維持費の安さ:5

ロースクールカスタムズからのクチコミ返答

2017/01/30

mor9006様。 この度はシボレーC1500シングルショート・ハイドロ付をご購入ありがとうございます♪mor9006様は前車のタコマのご購入以来、ご贔屓にして頂きいつもありがとうございます★タコマの売却後、新しいお車をお探しの所にタイミングよくこのC1500が入庫しましてご紹介させて頂きました。希少なシングルショートでカスタム多数の車両でしたのでmor9006様にぴったりだと思いました。初めてのアメ車でしたので、整備もしっかりとして無事に納車~現在まで調子良く走っています。このクルマは前期なのでエンジンはTBIの350ですが、整備した甲斐もありこのクルマは特に調子が良く羨ましいくらいです♪■当店は60年前のクラッシックなアメ車も正しく整備できますので、キャブからTBI・ボーテックまで幅広く点検・診断・整備出来ます。また、カスタムも得意ですのでハイドロやエアサス車両の不具合点検~整備もお任せください。◆mor9006様、クチコミ投稿ありがとうございます!これからもカーライフをしっかりサポートしていきますので末永くよろしくお願いします!

他のユーザーのクチコミ

全てに本気

2017/01/27投稿

総合評価

5

接客:5

雰囲気:4

アフター:5

品質:5

前乗っていた車が壊れたので趣味の車が欲しいと思いサニーを探していた時にこのお店に出会いました。 お店の外見は大きいのと看板が外国感溢れる雰囲気なので少し怖がりながらお邪魔しました。 中に入るとそのイメージは一変。 気さくな社長さんとしっかりとそして丁寧に接客してくださるスタッフの方々が笑顔で迎え入れてくれました。 そしてそして自分の欲しい車の話をすると真剣に調べてくださり、色んな意見や車に対する思いなど熱く語りました。 社長さんスタッフ共に根っからの車好き&ストリートの文化を愛しており、話していてすごく自分の知識が広がりました。 工場も綺麗に整頓されていてすごく好感がもてました! 探していただいて納車までの間、細かく連絡をくださり自分の理想に完璧に仕上げていただきました! 今までで一番の思い出の買い物になりました。

ぷりんぷうりんさん

日産 サニー 1.3 LE (2015/11購入)

販売店の返信2017/01/28

ぷりんぷうりん様 この度はB12サニーのご購入ありがとうございます♪ぷりん様とは趣味のお話でも共感できるところが多く、ご来店の際のお話でついついこちらも熱くなって盛り上がってしまいました^^また、お車の整備やカスタムのやりとりも何度もした甲斐もあり、ご満足頂けてとても良かったです♪♪■私もスタッフもアメ車はもちろん古い国産車やピックアップなども好きですので購入後のアフターやカスタムもご相談ください☆国産車は古くなると部品が出なくなってきますが、当店ではアメリカから逆輸入して部品を取り寄せたり無い物は作ったり流用したりして工夫しながら維持の難しいお車にも対応できます。◆ぷりん様のクチコミを読んでいて一番の思い出というお言葉を頂き、こちらも感動しました。ありがとうございます。これからも末永くお付き合いよろしくお願いします!

TJ買いました

2017/01/26投稿

総合評価

5

接客:4

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

自分担当の進藤くん、なかなかいい感じの整備士、その先輩もなかなか、いい感じの整備士、 いろんな相談に乗ってくれますよ。

ブーさんんんんさん

ジープ ラングラー スポーツ 4WD (2015/12購入)

販売店の返信2017/01/27

ブーさん様 この度はJEEPラングラーTJ型最終6速マニュアルをご購入頂きありがとうございます♪ ご成約時に、オフロードランプをピラー前に設置と、リフトアップもご依頼頂きました! 納車整備としてラジエター交換などの作業もあったので、少しお待たせしてしまいましたがご満足頂けたようで嬉しいです! ブーさん様のTJラングラーを担当した進藤の事も気に入って頂けて、いつもご来店の際にはコーヒーの差し入れありがとうございます☆ ■当社はアメ車整備の専門店ですので、なにか気になる所がございましたらお気軽にご相談下さい! 私たちは少しでもお客様に安心感をもってもらうよう、ブログを通じて当社の整備事例をご紹介したり、お電話やLINEにてマメなご連絡も欠かさないように、日々意識して努めております。ブーさん様、これからも車検やカスタムなどよろしくお願いします!!

New Car!!

2017/01/21投稿

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

初めての車で分からないことだらけでしたが 最後まで手厚く親切に分かりやすく 対応して頂きとても良かったです。 今後とも宜しくお願いします!!

あは.さん

ホンダ アコード (2017/01購入)

販売店の返信2017/01/23

あは.さん、この度はありがとうございます! 初めてのお車という事でしたので、出来るだけわかりやすくご説明するように心掛けました。 ご満足頂けた様で、とても良かったです♪ お車のメンテナンスや車検や、万が一の事故やトラブルなどにもご対応致しますのでこちらこそよろしくお願い致します。

あなたの販売店クチコミを投稿しませんか?

在庫一覧

ホンダ ライフ(北海道)

ホンダ

NEW

ライフ 660 C 4WD ブレーキパッド…

支払総額14.8万円

本体価格12.8万円

フォルクスワーゲン ビートル(北海道)

フォルクスワーゲン

NEW

ビートル (ベース) EV公認 全塗…

支払総額355万円

本体価格345.0万円

スズキ ジムニー(北海道)

スズキ

NEW

ジムニー 660 バン HC 4WD タービ…

支払総額32万円

本体価格30.0万円

ビュイック リーガルワゴン(北海道)

ビュイック

NEW

リーガルワゴン 1ナンバー5名登録…

支払総額---万円

本体価格応談

お店の在庫一覧を見る

電話でのお問い合わせ

無料

0078-6002-509681

※一部ダイヤル回線、IP・光回線は利用不可。

※車の購入に関するご相談・確認専用ダイヤルです。その他のお問い合わせはご遠慮ください。

電話番号を
読み取る