レガシィ購入(ト シ.さんのクチコミ投稿)

ト シ.さんのクチコミ詳細

レガシィ購入

投稿日:2014/12/08

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

説明がとても分かりやすくてよかった。

購入年月:2014/11

購入した車:スバル レガシィツーリングワゴン 2.0 GT-B E-tune II 4WD

購入した車の評価

総合評価:3

デザイン:3

走行性能:3

居住性:3

運転のしやすさ:3

維持費の安さ:3

大変うれしいコメント頂きありがとうございます。中古車を販売するという事は、お客様の立場になって考える事が一番大事だと思っておりますので、どんな事でもご相談頂ければ幸いです。いつでも立ち寄れるお店でありたいと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。スタッフ一同笑顔でお待ち致しております!

他のユーザーのクチコミ

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:4

初めて訪問した時より、スタッフの方々の対応もよく、納車まで楽に進めました。

マロ.さん

スバル レガシィツーリングワゴン 2.0 GTスペックB 4WD (2014/11購入)

販売店の返信2014/12/09

大変うれしいコメント頂きありがとうございます。中古車を販売するという事は、お客様の立場になって考える事が一番大事だと思っておりますので、どんな事でもご相談頂ければ幸いです。いつでも立ち寄れるお店でありたいと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。スタッフ一同笑顔でお待ち致しております!

店員さんに感謝!

2014/11/30投稿

総合評価

4

接客:5

雰囲気:5

アフター:

品質:4

仕事の都合上、電話連絡がなかなかできないので、やり取りはすべてメールでお願いします、とのお願いを聞いていただき、細かい連絡まできちんと対応して頂けました。 ありがとうございます。

ka-ta-naさん

ホンダ インテグラ (2014/11購入)

販売店の返信2014/12/03

大変うれしいコメント頂きありがとうございます。中古車を販売するという事は、お客様の立場になって考える事が一番大事だと思っておりますので、どんな事でもご相談頂ければ幸いです。いつでも立ち寄れるお店でありたいと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。スタッフ一同笑顔でお待ち致しております!

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

店員さんの対応にとても感謝しています。 本当にありがとうございました!!!!

ゆ り あさん

ホンダ ステップワゴン 2.0 G (2014/11購入)

販売店の返信2014/12/03

大変うれしいコメント頂きありがとうございます。中古車を販売するという事は、お客様の立場になって考える事が一番大事だと思っておりますので、どんな事でもご相談頂ければ幸いです。いつでも立ち寄れるお店でありたいと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。スタッフ一同笑顔でお待ち致しております!

あなたの販売店クチコミを投稿しませんか?

在庫一覧

トヨタ スープラ(兵庫県)

トヨタ

NEW

スープラ 3.0 RZ 最終型 純正19A…

支払総額954.6万円

本体価格938.0万円

ホンダ シビックタイプR(兵庫県)

ホンダ

NEW

シビックタイプR 2.0 ノブレッセ…

支払総額582.6万円

本体価格568.0万円

ホンダ アコード(兵庫県)

ホンダ

NEW

アコード 2.0 ユーロR 無限フルエ…

支払総額312.2万円

本体価格298.0万円

日産 スカイライン(兵庫県)

日産

NEW

スカイライン 2.5 25GT-V DA Bカ…

支払総額413.4万円

本体価格398.0万円

日産 フェアレディZ(兵庫県)

日産

フェアレディZ 3.5 バージョン ST…

支払総額247.1万円

本体価格230.0万円

トヨタ 86(兵庫県)

トヨタ

86 2.0 GT リミテッド フルエアロ…

支払総額172.6万円

本体価格153.0万円

お店の在庫一覧を見る

電話でのお問い合わせ

無料

0078-6002-881529

※一部ダイヤル回線、IP・光回線は利用不可。

※車の購入に関するご相談・確認専用ダイヤルです。その他のお問い合わせはご遠慮ください。

電話番号を
読み取る