あさんのクチコミ詳細
ありがとうございました
投稿日:2026/06/21
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
お店の雰囲気も良く担当の方はとても丁寧に商談していただきました
購入年月:2026/06
購入した車:マツダ アクセラスポーツ
他のユーザーのクチコミ
2026/06/21投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
色々とお世話になりました。 懇切丁寧にご対応いただき、とてもありがたかったです。 スタッフの皆さんも活気があり、お店の雰囲気もとても良かったです。 また何かあった際には、ぜひお願いしたいと思いました..!
2026/06/20投稿
4点
接客:4
雰囲気:4
アフター:4
品質:4
自動車を購入以来、オイル交換、整備、車検等でお世話になっているが、購入時に担当してくれた営業の方が店頭で見かけた時は必ず声をかけてくれ車の状態を聞いてくれる。 店頭で会えなかった時でも来店お礼のハガキが届き、その対応は今まで出会ってきた営業マンの中でも対応は素晴らしいと思う。 また、整備の方々も毎回丁寧に作業していただき、こちらの質問にも誠実に対応してくれます。 サービスの一環として来店客のお出迎えを外で待っているスタッフがいるが、昨今の暑さでは心配になることもあるので店舗内で対応してもいいと思う。
あなたの販売店クチコミを投稿しませんか?