なるさんのクチコミ詳細
初めてのゲレンデ
投稿日:2026/06/22
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:4
品質:5
ディーラー以外で車を買うのは初めてで色々と不安がありましたが、営業の方の丁寧な説明と支払い面での提案やサポートがとても良く購入致しました。 5年落ちでしたので保証がなく不安でしたが、納車後1度もトラブルがなくとてもいい買い物をしました!ありがとうございます!
購入年月:2024/12
購入した車:メルセデス・ベンツ Gクラス
PuaLoaからのクチコミ返答
2026/06/23
なる様 この度はR1年式Gクラスのご購入、誠にありがとうございます。 遠方ということもあり現車を確認できない不安のなかでしたが、無事にご納車が出き安堵しております。 弊社は販売して終わりではなく、アフターケアやご売却のご相談にもいつでも乗らせていただきますので、これからも末永くよろしくお願い致します。
あなたの販売店クチコミを投稿しませんか?