中古車だからイマイチと思ったら良い車じゃ(ななさんのクチコミ投稿)

ななさんのクチコミ詳細

中古車だからイマイチと思ったら良い車じゃ

投稿日:2025/05/18

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

中古車なんて良い車無いと思ってたら オートバックスの方が良い車を見つけてくれました。 走行距離のわりには傷が少なく内装もキレイ オートバックスの方が細かく説明してくださいました とっても気に入った車です。

購入年月:2025/05

購入した車:トヨタ ルーミー

なな様 この度はお車をご購入頂きまして有難うございました。また貴重なご意見を頂き、ありがとうございます。 販売車両を気に入っていただきとても嬉しいです。今後のメンテナンスやご相談事はお気軽にお申し付けください。 当店一同心よりお待ちしております。

他のユーザーのクチコミ

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

説明が丁寧でした

ごうさん

日産 スカイライン (2025/01購入)

販売店の返信2025/01/25

ごう様  この度はお車をご購入頂きまして有難うございました。また、遠方よりご来店頂き誠にありがとうございます。 今後ともお車のサポートを全力で行わせて頂きますのでまたの機会当店を是非ご利用ください。 スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

中古車を購入

2025/01/10投稿

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:

品質:5

担当の鈴木様が最初から最後まで丁寧に対応していただきました 良い中古車の買い物が出来ました

いのさんさん

トヨタ ピクシスバン (2025/01購入)

販売店の返信2025/01/10

いのさん様  この度はお車をご購入頂きまして有難うございました。また、遠方よりご来店頂き誠にありがとうございます。 今後ともお車のサポートを全力で行わせて頂きますのでまたの機会当店を是非ご利用ください。 スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

中古車購入

2024/10/29投稿

総合評価

5

接客:5

雰囲気:4

アフター:5

品質:5

CX-5を中古にて購入させていただきました。担当していただいた長谷川さんが最初から最後まで親切に対応してくれ、非常に気持ち良く購入させていただきました。

KSさん

マツダ CX-5 (2024/10購入)

販売店の返信2024/10/29

KS様  この度はお車をご購入頂きまして有難うございました。また貴重なご意見を頂き、ありがとうございます。 今後ともお車のサポートを全力で行わせて頂きますのでまたの機会当店を是非ご利用ください。 スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

あなたの販売店クチコミを投稿しませんか?

在庫一覧

トヨタ ハイエース(神奈川県)

トヨタ

NEW

ハイエース 2.7 GL ロング ミドル…

支払総額408.8万円

本体価格394.8万円

レクサス UX(神奈川県)

レクサス

UX 250h バージョンL ユーザー買…

支払総額340.8万円

本体価格329.8万円

トヨタ アクア(神奈川県)

トヨタ

アクア 1.5 Z セーフティセンス …

支払総額349万円

本体価格337.4万円

日産 キックス(神奈川県)

日産

キックス 1.2 X (e-POWER) ワンオ…

支払総額184.6万円

本体価格174.8万円

日産 ノートオーラ(神奈川県)

日産

ノートオーラ 1.2 G ユーザー買取…

支払総額212.8万円

本体価格199.8万円

フォルクスワーゲン ポロ(神奈川県)

フォルクスワーゲン

ポロ TSI Rライン ワンオーナー …

支払総額183.2万円

本体価格169.8万円

お店の在庫一覧を見る

電話でのお問い合わせ

無料

0078-6003-426191

※一部ダイヤル回線、IP・光回線は利用不可。

※車の購入に関するご相談・確認専用ダイヤルです。その他のお問い合わせはご遠慮ください。

電話番号を
読み取る