2023年10月06日
minionスタッフ一同
女性のお客様にも気持ちよくご来店いただけるお店作りをモットーに♪
ご不安な部分をサポートさせていただくことをモットーに♪
クルマとの出会いから始まる素敵なドラマの架け橋をモットーに♪
お客様もスタッフも笑顔でいられる関係をモットーに♪
あなたのクチコミ投稿しませんか?
2024/08/18投稿
5点
接客:5
雰囲気:‐
アフター:‐
品質:4
カーセンサーでフィアットの購入を考えて、カラーがなかなか決めきれず。そんな中、ミニオンさんで素敵なカラーを見つけました。 遠方のためオンラインでの商談で不安があり、いろいろと質問をさせてもらいましたが、丁寧な対応と一つひとつ答えて頂いてありがとうございました。 納車の際も、素敵な奥様と丁寧に車の取り扱いについて説明していただきました。安心、信頼できる販売店です。素敵な車との出会いをありがとうございました!
販売店の返信2024/08/18
フィアット様 この度はフィアット500をご購入いただき誠にありがとうございます。 また、このようなクチコミをいただけて大変嬉しく思います! 遠方でご来店いただけない中で初めてのクルマ屋なので不安ばかりだと思いますので、オンラインで顔出し商談させていただき密にご連絡させていただきご安心いただければと思っておりましたのでこちらの対応にもご評価いただけて良かったです♪ 遠方ではありますが是非今後もお気軽にご連絡ください(^^♪ そして素敵なカーライフをお楽しみください!今後も末永いお付き合いを宜しくお願い致します。 スタッフ一同より
2024/07/21投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
素敵な車を素敵なお2人がご案内してくれて 大満足しています!! 本当にオススメなお店です!!! 大変感謝しております! また機会があればお願いしたいです☆ ありがとうございました! 大切に乗らせてもらいます!
販売店の返信2024/07/21
みー様 この度はミラココアをご購入いただき誠にありがとうございます。 また、このようなクチコミをいただけて大変嬉しく思います! 遠方よりお越しいただけるとのことでしたので細かな部分のご説明や試乗でご納得いただけて良かったです。ワクワクされているみー様に乗っていただけて嬉しく思います♪ 遠方ではありますが是非またお近くに来られた際はお立ち寄りください(^^♪ 今後も末永いお付き合いを宜しくお願い致します。 スタッフ一同より
2024/07/18投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
初めて訪れた時から丁寧な対応でした。 車の事も詳しく、不安なく相談も出来ました。 納車まで時間がかかったのですが、綺麗に仕上げてもらい満足です!
販売店の返信2024/07/18
やす様 この度はジムニーシエラをご購入いただき誠にありがとうございます。 また、このようなクチコミをいただけて大変嬉しく思います! ノーマル車ではなくカスタムしたお車でしたがやす様の欲しいイメージとピッタリということで気に入っていただけて良かったです!ご納車楽しみにお待ちいただいていたにも関わらず不手際で遅くなり申し訳御座いませんでした。 お車にお乗りいただいた姿とってもお似合いでしたので楽しいカーライフをお過ごしください!遠方ではありますが是非また皆様で遊びにお越しください(^^♪ 今後も末永いお付き合いを宜しくお願い致します。 スタッフ一同より
2024/07/11投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
丁寧に説明して頂きこちらで購入決めました。 納車準備も早く対応して頂きありがとうございます!またお世話になります!
販売店の返信2024/07/11
しょーさん様 この度はフィアット500をご購入いただき誠にありがとうございます。 また、このようなクチコミをいただけて大変嬉しく思います! 遠方からでしたが2度もご来店いただきありがとうございます!輸入車で始めは慣れないかもしれませんが是非違和感を楽しんでください♪ 今後の車検やメンテナンスも当店にお任せください(^^♪ 今後も末永いお付き合いを宜しくお願い致します。 スタッフ一同より
2024/07/04投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:4
説明や対応など申し分なかったです。
販売店の返信2024/07/04
ゆまたん様 この度はミラココアをご購入いただき誠にありがとうございます。そしてこのようなクチコミをいただけて大変嬉しく思います! 他店様のお車も含めて何店舗も回られた中で当店のお車を気に入っていただけて良かったです(^^♪ 今後のオイル交換や車検もお任せください(^^♪ そしてドライなど素敵なカーライフを楽しんでください♪ 今後も末永いお付き合いを宜しくお願い致します。 スタッフ一同より
2024/06/15投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:‐
品質:5
本当は別店舗で気に入ったお車があったのでそこで購入しようと思いましたが、悲しくなるようなことが起き諦めて帰ってから掲載されていたこちらのお店のタントを購入させて頂きました。前の車屋さんで嫌な思いをしたので、期待せずにと思って来ましたが、担当してくださった木下さんがとにかく優しく寄り添ってくださり、お車も状態がかなり良く、購入に至るまでのLINEでのやり取りも気持ちよくさせて頂きました。本当に素敵な車に出会えたこと、素敵な木下さん夫妻のお店で優しく丁寧に対応頂けたこと、感謝しかありません。本当にオススメのお店です!!この度は素敵な御縁を頂き、ありがとうございました。またもし機会があればぜひよろしくお願いします!!
販売店の返信2024/06/15
マユ様 この度はタントカスタムをご購入いただき誠にありがとうございます。 また、このようなクチコミをいただけて大変嬉しく思います! 色々とお話を伺いましたが当店のお車を運命的なタイミングで発見いただき、とても気に入っていただけて良かったです!とってもタントがお好きなのが伝わってきたのでこちらもとても嬉しく思いました♪ これからは皆さんで楽しいカーライフをお過ごしください!遠方ではありますが是非また皆様で遊びにお越しください(^^♪ 今後も末永いお付き合いを宜しくお願い致します。 スタッフ一同より
2024/05/28投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
自分の条件にあった車を見つけることが出来、満足です。有難う御座いました。
販売店の返信2024/05/28
心太様 この度はミラココアをご購入いただき誠にありがとうございます。そしてこのようなクチコミをいただけて大変嬉しく思います! いくつかのお車を見比べていただき心太様にピッタリな1台に出会っていただけて良かったです(^^♪ コーティングでピカピカに輝くお車で通勤やドライブなど素敵なカーライフを楽しんでくださいね♪ 今後のメンテナンスや車検もお任せください(^^♪ 今後も末永いお付き合いを宜しくお願い致します。 スタッフ一同より
2024/05/19投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
試乗させて頂いたり、購入時の丁寧な接客や購入後の詳しい説明もして頂いてとても満足でした!
販売店の返信2024/05/19
しゅん様 この度はハスラーをご購入いただき誠にありがとうございます。 また、このようなクチコミをいただけて大変嬉しく思います! MT車で乗り味を体感いただければと思い試乗いただき気に入っていただけて良かったです! 久々のMT車でドキドキだと思いますが安全運転で素敵なカーライフを楽しんでください♪ オイル交換や車検もお任せいただければと思いますのでまたご家族皆様でお越しください(^^♪ 今後も末永いお付き合いを宜しくお願い致します。 スタッフ一同より
2024/05/09投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
可愛らしい車が多く、素敵な車が見つかりました!店員さんも親切にしていただき、お話も聞きやすく凄くよかったです!
販売店の返信2024/05/09
たぬき様 この度はミラココアをご購入いただき誠にありがとうございます。そしてこのようなクチコミをいただけて大変嬉しく思います! 数台あったココアの中で見比べていただきたぬき様にピッタリな1台に出会っていただけて良かったです(^^♪ 今後のメンテナンスや車検もお任せください(^^♪ そして通勤やドライブなど素敵なカーライフを楽しんでください♪ 今後も末永いお付き合いを宜しくお願い致します。 スタッフ一同より
2024/04/20投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
車体のデザイン、状態、価格も理想的な1台に出会えました キャリア付きでクラシックな雰囲気がお気に入りです 遠方でしたがこちらで選んでよかったです!
販売店の返信2024/04/20
am様 この度はアルトラパンをご購入いただき誠にありがとうございます。 また、このようなクチコミをいただけて大変嬉しく思います! 当店ではクラシックで可愛いデザインのラパンを厳選して集めており、このデザインに共感いただきam様のような素敵な方にお譲りできて良かったです! 初めてのマイカーで素敵なカーライフを楽しんでください♪ 遠方ではありますがこちらにお越しになられる際は是非遊びにお越しください(^^♪ スタッフ一同より
2024/03/29投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
丁寧に対応してくださってすごくありがたかったです。 わからないことや不安点なども聞きやすい環境で頼りになりました。
販売店の返信2024/03/29
ぐう様 この度はタントをご購入いただき誠にありがとうございます。またこのようなクチコミをいただけて大変嬉しく思います! 初めてお車を購入されるお客様にも安心と分かりやすい説明を心掛けていますのでご満足いただけて良かったです(^^♪ 今後のメンテナンスや車検もお任せください(^^♪ そして新たな地で素敵なカーライフを楽しんでください♪ 今後も末永いお付き合いを宜しくお願い致します。 スタッフ一同より
2024/03/22投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
色々見てていいなって思う車がこのお店のばかりで行かせていただいたらとても愛想良く接客していただいて購入させていただきました.待ち時間も楽しくお話しできオイル交換も無料でしていただけるのでまた行かせていただきます!!
販売店の返信2024/03/22
あ様 この度はミラココアをご購入いただき誠にありがとうございます。 また、このようなクチコミをいただけて大変嬉しく思います! あ様にピッタリの可愛いお車と出会っていただけて良かったです♪ 桑名のラーメン食べがてら気軽に遊びに来てくださいね! 今後のオイル交換や車検もお任せください(^^♪ そして素敵なカーライフを楽しんでください♪ 今後も末永いお付き合いを宜しくお願い致します。 スタッフ一同より
2024/03/22投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
今回、2台車購入させていただきました。 とても親切に対応していただきました。 車検等のアフターサービスもミニオンさんでお願いしたいです。
販売店の返信2024/03/22
ヨッシー様 この度はアルトラパンとミライースの2台をご購入いただき誠にありがとうございます。 また、このようなクチコミをいただけて大変嬉しく思います! 最後は少しお時間をいただき申し訳ありませんでしたが、お急ぎでのご納車でしたのでなんとか間に合ってよかったです! 今後のメンテナンスや車検もお任せください(^^♪ 今後も末永いお付き合いを宜しくお願い致します。 スタッフ一同より
2024/03/19投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
今回、娘のために可愛いフィアット500チンクを探して遠方まで来た際にたまたまネットで見たチンクが探してた車だったので連絡をしたら売約されていました。でも、一度見たいので無理を言って見せて頂きました。初めてお会いした時も笑顔で対応して頂き、とってもいい印象でした。車もとっても綺麗にしていました。 売約してる方から購入を見合わせる連絡があったと社長さんから連絡あった時はえっ本当にと思いました。そして、直ぐに購入を決めてその後色々と確認や打合せをLINEでやり取りさせて頂き、とっても綺麗に仕上げて頂き無事納車してもらえました。今振り返るとこのチンクはうちに来る運命だったのかなと思います。そして、ミニオンさんとの出会いにも導いてもらえた車でもあります。そんな、お車を沢山扱ってるとってもオシャレで車愛のある良い車屋さんです。本当にオススメな車屋さんなのでこのクチコミを読んだ方はミニオンさんの車を是非見て下さい。きっと、いい出会いが見つかると思います。
販売店の返信2024/03/20
ebonogu様 この度はフィアット500をご購入いただき誠にありがとうございます。 また、このようなクチコミをいただけて大変嬉しく思います! 商談中のお車でしたので遠方よりご来店いただくのも申し訳なく思っておりましたが結果的に運命的な出会いとなりこちらも驚いております! 密にご連絡させていただきご安心いただければと思っておりましたのでこちらの対応にもご評価いただけて良かったです♪ 遠方ではありますが是非また皆様で遊びにお越しください(^^♪ 今後も末永いお付き合いを宜しくお願い致します。 スタッフ一同より
2024/03/17投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:‐
品質:4
初めて、自分の車を購入させていただきました。 かわいい車が多く、女性の方にはよりどりみどりかなぁと思います。 スタッフの方も親身で対応してくださり、ありがたかったです。
販売店の返信2024/03/17
hnk様 この度はミラココアをご購入いただき誠にありがとうございます。 女性のお客様や初めて車を購入されるお客様にも安心してご来店いただけるお店作りを心掛けているので、このようなクチコミをいただけて大変嬉しく思います! 数台あったココアの中で見比べていただき素敵な1台に出会っていただけて良かったです(^^♪ 今後のメンテナンスや車検もお任せください(^^♪ そして素敵なカーライフを楽しんでください♪ 今後も末永いお付き合いを宜しくお願い致します。 スタッフ一同より
2024/03/15投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
車引き取り時駅まで迎えにきていただきたすかりました。
販売店の返信2024/03/15
ヨッチ様 この度はミラココアをご購入いただき誠にありがとうございます。 また、このようなクチコミをいただけて大変嬉しく思います! 遠方より電車でお越しいただきありがとうございました!初めてのお車でドキドキの中ですが素敵なカーライフを楽しんでください♪ そして今後のメンテナンスもお任せください(^^♪ 今後も末永いお付き合いを宜しくお願い致します。 スタッフ一同より
2024/02/12投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
欲しかった車が近くで見つかり 接客も良かったので決めました。
販売店の返信2024/02/12
Koz様 この度はアルトラパンをご購入いただき誠にありがとうございます。 また、このようなクチコミをいただけて大変嬉しく思います! Koz様もとても素敵でお車もお似合いでしたので気持ちよくご商談させていただきました!新たなお車で素敵なカーライフを楽しんでください♪ そして今後のメンテナンスもお任せください(^^♪ 今後も末永いお付き合いを宜しくお願い致します。 スタッフ一同より
2024/02/10投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:‐
品質:4
ネットで見て予約して伺いました。行くまでは不安でしたが丁寧に対応していただき即決しました。
販売店の返信2024/02/10
なみ様 この度はムーヴをご購入いただき誠にありがとうございます。 女性のお客様にも安心してご来店ご購入いただけるよう心掛けておりますのでこのようなクチコミをいただけて大変嬉しく思います! 新たなお車で素敵なカーライフをお過ごしください♪ 今後のメンテナンスもお任せください(^^♪ 今後も末永いお付き合いを宜しくお願い致します。 スタッフ一同より
2024/02/08投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
初めての車購入ということで不安でしたが、丁寧に接客していただき希望にそった車をたくさん紹介していただきました。不安点や懸念点など気軽に相談することができ、安心して購入することができました。
販売店の返信2024/02/08
ニシ様 この度はハスラーをご購入いただき誠にありがとうございます。 また、このようなクチコミをいただけて大変嬉しく思います! ニシ様のお好みのお車が店頭にはありませんでしたがとてもカッコいいお車をお届け出来て良かったです♪ 初めてのお車なので運転もドキドキだと思いますが今後も気軽に遊びに来てくださいね! 今後のメンテナンスや車検もお任せください(^^♪ そして素敵なカーライフを楽しんでください♪ 今後も末永いお付き合いを宜しくお願い致します。 スタッフ一同より
2024/01/27投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
可愛い車が買えて良かったです!親切な対応をしていただきありがとうございます!
販売店の返信2024/01/27
ももきち様 この度はアルトラパンをご購入いただき誠にありがとうございます。 また、このようなクチコミをいただけて大変嬉しく思います! ももきち様にピッタリの可愛いラパンちゃんと出会っていただけて良かったです♪ アットホームなお店なのでこれからも気軽に遊びに来てくださいね! 今後のメンテナンスや車検もお任せください(^^♪ そして素敵なカーライフを楽しんでください♪ 今後も末永いお付き合いを宜しくお願い致します。 スタッフ一同より
電話でのお問い合わせ
0078-6003-438066
※一部ダイヤル回線、IP・光回線は利用不可。
※車の購入に関するご相談・確認専用ダイヤルです。その他のお問い合わせはご遠慮ください。