車購入(つち109さんのクチコミ投稿)

つち109さんのクチコミ詳細

車購入

投稿日:2017/01/09

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

スタッフの挨拶がよかった。 車の事を詳しく教えて頂きとても親切でした。

購入年月:2016/12

購入した車:トヨタ ウィッシュ 1.8 A

購入した車の評価

総合評価:5

デザイン:5

走行性能:5

居住性:5

運転のしやすさ:5

維持費の安さ:5

ネクステージ 新潟南店からのクチコミ返答

2017/01/29

つち109様 この度は弊社でお車ご契約頂き誠にありがとうございました。 素敵なお車で、楽しいカーライフをお送り下さい♪ また、メンテナンスでご来店の時は、よろしくお願い致します。

他のユーザーのクチコミ

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

コーティングをしてもらい納車されたのですが、非常に綺麗でした

minami577さん

日産 セレナ 2.0 ハイウェイスター G S-HYBRID (2017/01購入)

販売店の返信2019/01/31

minami577様 この度はご契約頂き誠にありがとうございました。 これからも弊社をご利用頂ければと思います。 末永くお付き合いください。 宜しくお願いいたします。また、ありがたいお言葉を頂き誠にありがとうございます。

ありがとう

2016/12/26投稿

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

とても親身になって対応してもらい よかったです! ありがとうございました!!

マッキー555さん

ホンダ エリシオン 2.4 G エアロ (2016/12購入)

販売店の返信2017/01/02

マッキー様 まず御納車が年末ギリギリになってしまい誠に申し訳ございませんでした。 それと、何度も足を運んで頂きありがとうございました。 彼女さんも背中を押して頂いてありがとうございました。 今後とも宜しく御願い致します。この度は誠にありがとうございました。

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

クルマしか興味がなく、口うるさい私にも、納車まで親切丁寧に説明して頂いた。 大切に乗り続けたい!という気持ちにしてくれた販売店、社員の皆さんだった。 ありがとう

Hiroさん7さん

ダイハツ ミラジーノ 660 X (2016/11購入)

販売店の返信2017/01/02

Hiroさん様 この度はご契約御納車と誠にありがとうございました。 なかなか御納車までにお時間がかかり誠に申し訳ございませんでした。 御納車の際は娘様いらっしゃらなかったですが点検の際は是非ご一緒にいらして下さい。 ありがたいお言葉も頂き誠にありがとうございます。 今後とも末永くお付き合い頂ければ幸いです。宜しく御願い致します。

あなたの販売店クチコミを投稿しませんか?

在庫一覧

ダイハツ タフト(新潟県)

ダイハツ

NEW

タフト 660 G 4WD

支払総額167.9万円

本体価格158.8万円

トヨタ ランドクルーザー250(新潟県)

トヨタ

NEW

ランドクルーザー250 2.7 VX 4WD

支払総額649.4万円

本体価格635.1万円

ホンダ N-BOX(新潟県)

ホンダ

NEW

N-BOX 660 G Lパッケージ

支払総額92.9万円

本体価格82.1万円

トヨタ ノア(新潟県)

トヨタ

NEW

ノア 2.0 X Gエディション 4WD

支払総額105.9万円

本体価格92.5万円

トヨタ ノア(新潟県)

トヨタ

NEW

ノア 2.0 S-Z

支払総額389.9万円

本体価格372.1万円

スバル レヴォーグ(新潟県)

スバル

NEW

レヴォーグ 1.8 GT EX 4WD ターボ…

支払総額249.9万円

本体価格232.5万円

お店の在庫一覧を見る

インフォメーション

電話でのお問い合わせ

無料

0078-6002-438320

※一部ダイヤル回線、IP・光回線は利用不可。

※車の購入に関するご相談・確認専用ダイヤルです。その他のお問い合わせはご遠慮ください。

電話番号を
読み取る