マイメロさんのクチコミ詳細
とてもよかったです。
投稿日:2025/04/20
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
明るくとても雰囲気のいいスタッフさんでした。 進捗を電話で伝えて頂いたり、納車日までとても安心して過ごすことができました。 ありがとうございました。
購入年月:2025/04
購入した車:スズキ スペーシア
オートアローズからのクチコミ返答
2026/06/24
マイメロ様 ご購入ありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。
他のユーザーのクチコミ
2025/03/23投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:4
品質:5
スタッフの女性が、細かく説明してくれて、問合せにも快く対応してしてもらいました。
販売店の返信2026/06/24
ころあい様 ご購入ありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。
2024/04/27投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
車選びから納車まで色々相談に乗っていただきました。 お陰で希望通りの車を見つけることができました。 ありがとうございます。
販売店の返信2026/06/24
えだ様 ご購入ありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。
2024/04/13投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
社長、スタッフの皆さんが親切、丁寧で雰囲気の良いお店です。 車も全国で比べてもとても安く販売されていて満足してます。 今後もよろしくお願いします。
販売店の返信2026/06/24
F様 ご購入ありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。
オートアローズのクチコミ一覧を見る(40件)
あなたの販売店クチコミを投稿しませんか?