のび太さんのクチコミ詳細
さすがのディーラー認定中古車 販売店
投稿日:2026/06/22
5点
接客:4
雰囲気:5
アフター:4
品質:5
購入したのは他社製のハスラーでしたが、同社のお車同様のサービスと品質を受けられて、大変満足しています。長期の保証に加え、整備、清掃もすみずみまで行き届いており、まるで新車購入したような気持ちにさせていただきました。
購入年月:2026/06
購入した車:スズキ ハスラー
ホンダカーズ大阪 U-Select泉大津 (Honda認定中古車取扱店)からのクチコミ返答
2026/06/25
のび太さま この度は当店のお車をご購入いただき誠にありがとうございます。保証や整備、清掃までご評価いただき大変うれしく励みになります。 今後も安心してお車をご利用いただけるよう、点検やアフターサービスの充実に努めてまいります。 何か気になる点やお困りごとがございましたらどうぞ遠慮なくご相談ください。 担当 Ku
他のユーザーのクチコミ
2026/06/20投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
車の状態も良く定員さんの対応も良かったです
販売店の返信2026/06/22
つちのこ様 この度は当店のステップワゴンのご購入いただきありがとうございます。 お車の状態やスタッフの対応についてご満足いただけたとのこと、大変うれしく拝見しました。大切なお車を安心してお選びいただけたこと、またスタッフの接客で良い印象を持っていただけたことが、私どもの励みになります。 今後も点検や整備、気になる点がございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。引き続き安心してお付き合いいただけるよう努めてまいります。今後ともよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
2026/06/20投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
とても丁寧な接客をしていただき嬉しかったです。整備についても細部に至るまでチェックしていただき、安心して車を購入することができました。ありがとうございました。
販売店の返信2026/06/25
はな様この度は誠にありがとうございます。お車の事で何かご不明な点や気になる事がございましたらご連絡お待ちしておりますのでこれからもよろしくお願いいたします。
2026/06/20投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
非常に親切なご対応をしていただき、良い買い物ができました。ありがとうございました。
販売店の返信2026/06/25
ペンギン様この度は誠にありがとうございます。お車を気にいって頂き良かったです。お車で何かご不明な点がございましたらご連絡お待ちしておりますのでこれからもよろしくお願いします。
あなたの販売店クチコミを投稿しませんか?