良い対応だった(川さんのクチコミ投稿)

川さんのクチコミ詳細

良い対応だった

投稿日:2025/04/13

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

店員さんの対応もわかりやすく丁寧ですごく気持ちよく買い物ができた

購入年月:2025/04

購入した車:トヨタ ハリアーハイブリッド

他のユーザーのクチコミ

良い対応だった

2025/04/13投稿

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

店員さんの対応もわかりやすく丁寧ですごく気持ちよく買い物ができた

川さん

トヨタ ハリアーハイブリッド (2025/04購入)

2025/04/13投稿

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

お兄さんがイケメンでした

ひろとさん

トヨタ ハリアーハイブリッド (2025/04購入)

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

今回初めて購入させていただきました。車の知識にとても詳しくて、親身になって整備点検してくださる応対に感激しています。車もとてもきれいでこちらのわがままも聞いてくださり、希望どおりの状態で納車してくださいました。

araiさん

トヨタ ルーミー (2025/01購入)

あなたの販売店クチコミを投稿しませんか?

電話でのお問い合わせ

無料

0078-6003-022287

※一部ダイヤル回線、IP・光回線は利用不可。

※車の購入に関するご相談・確認専用ダイヤルです。その他のお問い合わせはご遠慮ください。

電話番号を
読み取る