みよちゃんさんのクチコミ詳細
車の評価
投稿日:2026/06/22
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
運転しやすかったです。
購入年月:2026/04
購入した車:三菱 eKクロス
プチモ 軽自動車専門店 唐津店からのクチコミ返答
2026/06/24
「みよちゃん」様、この度はプチモでお車をご購入いただきありがとうございました! 運転しやすかったとのお言葉、私共が何よりも嬉しく感じるお言葉でございます^^ 運転のしやすさは勿論、安全面も優れた一台となっており、これからも安心のカーライフをお楽しみいただけるのではと思います!夏は海に、冬は山にとアウトドアにも使えますし街乗りにも適した一台となっておりますので、これからも素敵なカーライフをお送りください!是非店舗でこれからもお声をお聞かせいただきたく存じます。今後も末永いお付き合いをお願いいたします^^
他のユーザーのクチコミ
2026/06/20投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
対応良かったです!
販売店の返信2026/06/22
「ハスラー」様、この度は嬉しい口コミをいただき、誠にありがとうございます。 スタッフの対応についてお褒めのお言葉をいただき、大変励みになります。 お客様に安心してお車選びをしていただけたのであれば、私たちもとても嬉しく思います。 ご納車後も、点検や車検、メンテナンスなど、お車のことで気になることがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。 今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。
2026/06/20投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
すごく快適で乗りやすいです。
販売店の返信2026/06/22
「なべちゃん」様、この度は嬉しい口コミをいただき、誠にありがとうございます。 お車を「凄く快適で乗りやすい」と感じていただけて、私たちも大変嬉しく思っております。 これからの毎日のお出かけや通勤などで、たくさん活躍してくれることを願っております。 お乗りいただく中で気になることや、点検・メンテナンスのご相談などございましたら、いつでもお気軽にお声かけください。 今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。
2026/06/19投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
燃費が良かった
販売店の返信2026/06/22
「あ」様、この度は嬉しい口コミをいただき、誠にありがとうございます。 お車選びのお手伝いをさせていただけたこと、スタッフ一同大変嬉しく思っております。 ご納車後も、点検や車検、気になることなどございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。 これからも佐賀の皆さまに「ここに相談してよかった」と思っていただけるお店を目指してまいります。 今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。
あなたの販売店クチコミを投稿しませんか?