とむさんのクチコミ詳細
車検
投稿日:2026/06/21
4点
接客:3
雰囲気:4
アフター:4
品質:3
受付の方が丁寧にとても丁寧に対応してくれた
購入年月:2020/08
購入した車:ホンダ シャトル
WECARS(ウィーカーズ) 佐賀大和店からのクチコミ返答
2026/06/22
とむ様 この度はお褒めのお言葉をいただき嬉しい限りでございます。 今後とも真摯に対応してまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。 またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
他のユーザーのクチコミ
2026/06/21投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:4
営業の方が親切丁寧です。いつも気持ちよく、来店しています。
販売店の返信2026/06/22
ヒロ様 この度はこのような高評価のクチコミをいただき、誠にありがとうございます。 今後とも気持ちよくご利用いただけるようサービス向上・店内清掃に努めてまいります。 お車に関するご相談があればいつでもご来店くださいませ。 今後ともよろしくお願いいたします。
2026/06/21投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
接客等よく快く納車できました。 ありがとうございました
販売店の返信2026/06/22
ひらの様 この度はこのような高評価のクチコミをいただきまして誠にありがとうございました。 お客様に安心してご利用いただけるようサービス向上につとめてまいります。 今後とも何卒よろしくお願いいたします。
あなたの販売店クチコミを投稿しませんか?