めいすけさんのクチコミ詳細
3ヶ月点検
投稿日:2026/06/20
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:4
品質:4
点検の案内をいただいて来店しました。 いつも丁寧に接客いただいて気持ちのいいお店です。
購入年月:2026/03
購入した車:スズキ クロスビー
WECARS(ウィーカーズ) 久留米店からのクチコミ返答
2026/06/22
めいすけ様 この度は、数あるカーショップの中から当社をお選びいただきありがとうございます。 ご満足いただける車両をご紹介出来て嬉しく思います。 また、たくさんのお褒めの言葉・高評価、本当にありがとうございます。 アフター含めこれからお付き合い始まりますが、 今後ともよろしくお願いいたします。
他のユーザーのクチコミ
2026/06/20投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:4
品質:5
お店の雰囲気も、購入後のアフターも凄く良かったです。 今後もよろしくお願いします。
販売店の返信2026/06/22
ちえみ様 この度は、数あるカーショップの中から当社をお選びいただきありがとうございます。 ご満足いただける車両をご紹介出来て嬉しく思います。 また、たくさんのお褒めの言葉・高評価、本当にありがとうございます。 今後ともよろしくお願いいたします。
2026/06/19投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:‐
品質:4
来店してから車決めるまで、かなり短かったですが、質問にも丁寧に教えていただき、希望の車を探していただきました。子供とともに、本当に助かりました。笑顔のいい担当者さまで、分かりやすい説明でした!
販売店の返信2026/06/22
蒔絵うま!様 この度は、数あるカーショップの中から当社をお選びいただきありがとうございます。 ご満足いただける車両をご紹介出来て嬉しく思います。 また、たくさんのお褒めの言葉・高評価、本当にありがとうございます。 アフター含めこれからお付き合い始まりますが、 今後ともよろしくお願いいたします。
2026/06/19投稿
3点
接客:3
雰囲気:4
アフター:4
品質:4
去年12月に車を買い換えて、 乗り心地も良くボディの色も好きな色だったので、良かっです!
販売店の返信2026/06/22
ゆかか様 この度は、数あるカーショップの中から当社をお選びいただきありがとうございます。 ご満足いただける車両をご紹介出来て嬉しく思います。 また、たくさんのお褒めの言葉・高評価、本当にありがとうございます。 アフター含めこれからお付き合い始まりますが、 今後ともよろしくお願いいたします。
あなたの販売店クチコミを投稿しませんか?