Kさんのクチコミ詳細
とても親切に応対
投稿日:2026/06/21
4点
接客:4
雰囲気:3
アフター:3
品質:4
とても親切に応対して頂きました。
購入年月:2026/06
購入した車:ダイハツ タント
他のユーザーのクチコミ
2026/06/20投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
車の購入でお世話になりました。説明が丁寧で、見積もり内容についても分かりやすく案内していただけたので安心して決めることができました。納車までの対応もスムーズで、また機会があればお願いしたいと思います。
2026/06/14投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
希望があやふやのまま来店しましたが、担当者さんの説明も分かりやすく、親身になって一緒に考えてくれました。 最後には納得する一台も見つかり、大満足です。 ありがとうございました。
あなたの販売店クチコミを投稿しませんか?