ありがとうございました(みき☆☆☆さんのクチコミ投稿)

みき☆☆☆さんのクチコミ詳細

ありがとうございました

投稿日:2021/06/13

総合評価

5

接客:5

雰囲気:4

アフター:5

品質:4

車の中にすこし傷や汚れがあるということでしたが実際にはぜんぜん気になる所はなくて満足でした! アフター保証などでまたお世話になることがあると思うのでよろしくお願いします!

購入年月:2021/06

購入した車:ダイハツ タント 660 L

購入した車の評価

総合評価:4

デザイン:5

走行性能:5

居住性:5

運転のしやすさ:5

維持費の安さ:5

カーチス多摩からのクチコミ返答

2021/06/15

みき☆☆☆様。今回、購入頂きまして誠にありがとうございます。お車の乗り心地はいかがでしょうか。アフター保証等も万全のサポートをさせて頂きますので今後ともよろしくお願い致します。誠にありがとうございました。

他のユーザーのクチコミ

とても良かった。

2021/05/31投稿

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

担当してくださった店長が分かりやすく説明してくださり、こちらの要望もちゃんと聞いてくれて助かりました。

イエヤス■■さん

レクサス HS (2021/05購入)

販売店の返信2021/06/01

イエヤス■■様。今回、購入頂きまして誠にありがとうございます。お車の乗り心地はいかがでしょうか。また近くまでお越しの際はぜひお寄りください。誠にありがとうございました。

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:4

品質:4

無理な申し出にも一つ一つご対応くださり、質問も一つ一つ解決して頂けて嬉しかったです。

☆☆☆雅トミー☆☆☆さん

アウディ A4 (2021/05購入)

販売店の返信2021/06/01

☆☆☆雅トミー☆☆☆様。早速の口コミ投稿ありがとうございます。何とか5月中の納車に間に合いほっとしております。今後もA4を楽しんでください。今回は誠にありがとうございました。

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

車の状態もよく、何よりスタッフの対応が良く手続き等もとてもスムーズに行って頂きました。 アフターサービスの説明も分かりやすく、安心して購入する事が出来ました。今後ともよろしくお願い致します。

tatsuya.aさん

BMW 1シリーズ (2021/05購入)

販売店の返信2021/06/15

tatsuya.a様。今回、購入頂きまして誠にありがとうございます。お車の状態や傷などなにかお困りのことございましたらお気軽にご連絡ください。誠にありがとうございました。

あなたの販売店クチコミを投稿しませんか?

在庫一覧

スバル レヴォーグ(東京都)

スバル

NEW

レヴォーグ 2.0 GT-S アイサイト …

支払総額99.8万円

本体価格92.4万円

ミニ ミニクラブマン(東京都)

ミニ

NEW

ミニクラブマン クーパー SD 法人…

支払総額59.9万円

本体価格46.4万円

ランドローバー ディスカバリースポーツ(東京都)

ランドローバー

NEW

ディスカバリースポーツ HSE 2.0L…

支払総額195.7万円

本体価格183.1万円

ホンダ N-BOX(東京都)

ホンダ

NEW

N-BOX 660 G L ホンダセンシング …

支払総額106.5万円

本体価格99.0万円

スズキ エブリイ(東京都)

スズキ

NEW

エブリイ 660 PC ハイルーフ ケン…

支払総額88.4万円

本体価格81.4万円

スズキ ハスラー(東京都)

スズキ

NEW

ハスラー 660 G 禁煙車/ツートン…

支払総額76.4万円

本体価格69.8万円

お店の在庫一覧を見る

電話でのお問い合わせ

無料

0078-6002-363450

※一部ダイヤル回線、IP・光回線は利用不可。

※車の購入に関するご相談・確認専用ダイヤルです。その他のお問い合わせはご遠慮ください。

電話番号を
読み取る