副店長さんありがとうございました!(ハチワレさんのクチコミ投稿)

ハチワレさんのクチコミ詳細

副店長さんありがとうございました!

投稿日:2025/03/23

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

副店長さんが車にとても詳しく、色々教えて頂いて良い買い物が出来ました。ありがとうございました。

購入年月:2024/12

購入した車:トヨタ ヴォクシー

カーチス多摩からのクチコミ返答

2025/03/25

この度はお車ご購入頂きありがとうございました。新しい家族の為の1台!ベストなお車選びだったかと思います。また数年後お乗り換えの際は是非お声がけください。これからも宜しくお願いします。

他のユーザーのクチコミ

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

初めての輸入車だったのですが、良いとこ悪いとこちゃんと教えていただき安心して購入する事が出来ました。今のところ壊れてません!w 長いお付き合いになると思うのでこれからもよろしくお願いします。

mymmtkさん

フォルクスワーゲン ゴルフ (2025/01購入)

販売店の返信2025/03/25

この度は数ある中古車販売店の中から当店を選んで頂きありがとうございました。輸入車には輸入車の良さがありますので、そこを楽しんで頂ければと思います。なにかあればすぐご相談乗りますのでこれからもどうぞ宜しくお願いします。

気遣いが良い

2025/03/23投稿

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

小さいお店ですが、店舗の方の気遣いが良かったです。

バンザイバンザイさん

ダイハツ タント (2024/07購入)

販売店の返信2025/03/23

この度はお車のご購入ありがとうございました。お車気に入って頂いた様で安心しました。その後お車の調子はいかがでしょうか。なにかありましたら何なりとお申し付けください。では末永く宜しくお願い致します。

遠方からの購入

2025/03/23投稿

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

実車を見ずに購入しましたが、思っていたより状態の良い車で良かったです。 お店の方の対応も良かったです。

みくじ太郎さん

スバル インプレッサXV (2024/09購入)

販売店の返信2025/03/23

この度はお車のご購入ありがとうございました。お車気に入って頂いた様で安心しました。その後お車の調子はいかがでしょうか。なにかありましたら何なりとお申し付けください。では末永く宜しくお願い致します。

あなたの販売店クチコミを投稿しませんか?

在庫一覧

スバル レヴォーグ(東京都)

スバル

NEW

レヴォーグ 2.0 GT-S アイサイト …

支払総額99.8万円

本体価格92.4万円

ミニ ミニクラブマン(東京都)

ミニ

NEW

ミニクラブマン クーパー SD 法人…

支払総額59.9万円

本体価格46.4万円

ランドローバー ディスカバリースポーツ(東京都)

ランドローバー

NEW

ディスカバリースポーツ HSE 2.0L…

支払総額195.7万円

本体価格183.1万円

ホンダ N-BOX(東京都)

ホンダ

NEW

N-BOX 660 G L ホンダセンシング …

支払総額106.5万円

本体価格99.0万円

スズキ エブリイ(東京都)

スズキ

NEW

エブリイ 660 PC ハイルーフ ケン…

支払総額88.4万円

本体価格81.4万円

スズキ ハスラー(東京都)

スズキ

NEW

ハスラー 660 G 禁煙車/ツートン…

支払総額76.4万円

本体価格69.8万円

お店の在庫一覧を見る

電話でのお問い合わせ

無料

0078-6002-363450

※一部ダイヤル回線、IP・光回線は利用不可。

※車の購入に関するご相談・確認専用ダイヤルです。その他のお問い合わせはご遠慮ください。

電話番号を
読み取る