サイトマップ
ログイン  閲覧履歴

ホンダ(北海道)の中古車販売店のクチコミ / 中古車・中古車情報のカーセンサーで車選び

ホンダ N-BOX(北海道)の中古車販売店のクチコミ

地域 選択する メーカー車名 選択する
フリーワード検索
1,266

信頼できる販売店舗

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
とても対応が良く,安心して購入できる販売店です。担当の方が一生懸命がんばってくれたので、いい買い物が出来ました。是非次回も利用したいと思いますので、今後も宜しくお願いします。
BQWHAFTWE ホンダ N-BOX(2024/04購入)
ネクステージ 札幌厚別店
ネクステージ 札幌厚別店

(北海道・札幌市厚別区)

販売店の返信

BQWHAFTWE様、この度は当店にてお車のご購入をいただきありがとうございます!担当スタッフの対応にも満足いただき大変うれしく思います。今後もスタッフ一同、BQWHAFTWE様のカーライフをサポートさせていただきます。 今後ともよろしくお願い致します!
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:5
  • 品質:5
車の提案もこちらの要望に合った中で何台か提案していただき、丁寧に対応していただいてスムーズに車を契約することが出来ました。担当の方も分からないことがないか確認しながら説明していただいたので、初めての車購入でしたが不安なく契約出来て安心しました。
ぶなぴー ホンダ N-BOX(2024/04購入)

販売店の返信

ぶなぴー様 この度はお車N-BOXのご購入ありがとうございました。 初めてのお車ご購入に携われたこと、お車選びから契約にかけて安心してお任せいただいたことを大変嬉しく思います。 ぶなぴー様の初めてのマイカーを今後もサポートをさせていただきたく思っております。些細な事でも問題ございませんので、何かございましたらまずは私にご連絡ください! 引き続き、今後とも宜しくお願い申し上げます。 ホンダカーズ札幌中央 ユーセレクト札幌東 田中駿之介(たなかしゅんのすけ)

大変満足!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
いつ来ても、お店は清潔でみなさん親切に対応してくれます この販売店に決めて良かったです!
ころすけ ホンダ N-BOX(2024/04購入)

販売店の返信

ころすけ様 この度は、N-BOXカスタムをご購入、無料1ヵ月点検ご入庫頂きまして、誠にありがとうございます。 新しい店舗という事もあり、お客様が快適に過ごせるようなお店作りを目指しております。 また、ご自宅からは遠いですが、お車のサポートやアフターケアなども、スタッフ全員でサポートしていきたいと思いますので、今後とも南インター店をよろしくお願いいたします。 この度はこのような高評価を頂きまして、誠にありがとうございました。 ホンダカーズ札幌中央 南インター店 スタッフ一同より
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
本州から引っ越してきて近所だったので行きました。希望条件の車も探していただけ、懸念点の払拭、書類やり取り、納車までとてもスムーズでした。 今後もメンテナンスでお世話になりたいと思える販売店です。
ホンダ N-BOX 660 G L ホンダセンシング 4WD(2024/05購入)

販売店の返信

A様 ご納車おめでとうございます。 納得いただけるNBOXをご案内でき良かったです。 お店一同、メンテナンスも含めサポートしてまいります!

いいかんじです

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
スタフすごいです
ジョル ホンダ N-BOX(2022/05購入)

販売店の返信

この度は口コミの登録、誠にありがとうございました。また高い評価に感謝いたします。今回車検でのご来店でしたが、しっかり長くお乗りいただけるよう、しっかり整備を行いましたので、どうぞご安心してお乗りください。またのご来店を心よりお待ちしております。引き続きどうぞよろしくお願い致します。 担当 渡辺

大満足です

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
沢山、ご相談にのっていただきありがとうございます。親切に対応してもらい安心して購入出来ました。大満足です!
h.h ホンダ N-BOX(2024/05購入)

販売店の返信

数ある販売店の中から当社を選んで頂きありがとうございます。こちらこそ迅速なご対応にとても感謝しております。 些細なことでも構いませんので何かあればお気軽にご相談ください。これからも末永いお付き合いよろしくお願いします。 車検やタイヤ交換なども行っておりますのでご連絡ください。

N-BOX購入

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
大変親切に対応していただけました。 ありがとうございました。
ホンダ N-BOX(2024/04購入)
カーサービス釧路 愛国店
カーサービス釧路 愛国店

(北海道・釧路市)

販売店の返信

この度はご購入いただきましてありがとうございました このような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております また今後のメンテナンスや車検、次回お車をお買い求めになる際もぜひお手伝いさせて頂ければ幸いです よろしくお願い致します。

満足です

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
接客含め対応に満足してます 長いお付き合いができることを期待してます
kawa10 ホンダ N-BOX(2024/05購入)
スズキアリーナ aix札幌南
スズキアリーナ aix札幌南

(北海道・札幌市南区)

販売店の返信

kawa10様。この度は数あるディーラーの中で当店でお車のご購入を決めていただき誠にありがとうございます。また大変良い評価までいただき嬉しい限りでございます。今後のアフター面でもしっかりフォローさせていただきますので、こちらこそ長いおつきあいをよろしくお願いいたします。

安心できるお店です

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
問い合わせ時から絶対ここで買いたいなという安心感のある印象で、実際にお店に訪問してもまったく印象は覆りませんでした。お店のどの方もご親切で、ご担当の方の細かいご配慮や、納期までの説明もサービス内容の説明も過不足なく、心から安心して準備を進めて納車まで待つことができました。実際に車に乗ってみて、中古とは思えない状態にとても満足しています。アフターケアも手厚く充実しているのも魅力的です。ありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
もも ホンダ N-BOX(2024/05購入)

販売店の返信

もも様 この度はN-BOXをご購入いただき誠にありがとうございました。 このようなお褒めお言葉と高評価を頂きまして誠にありがとうございます。 N-BOXとても気に入って頂けて私もうれしく思います。 今後も、もも様がご安心してお車にお乗りいただけるよう今後もしっかりとアフターフォローさせていただきますので何かお困りごとがございましたらお気軽にご相談下さいませ。今後とも南インター店をよろしくお願い致します。 ホンダカーズ札幌中央 南インター店スタッフ一同より

念願のN-BOX!

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:5
  • アフター:4
  • 品質:5
別の車種からの急な購入となり、代車が無かったのだけ不便でしたが、何とか予算内で購入出来とても満足しております。 車体総額も2万円程 調整して頂き(上司の方にかけあって頂き)、その分をレンタカー代にあてる事が出来ました。 お値段以上に仕上げて頂き、本当にありがとうございました。
からあげクン ホンダ N-BOX 660 カスタムG 4WD(2024/04購入)

販売店の返信

からあげクン様、この度はホンダU-Select札幌東よりN-BOXカスタムをご購入いただきまして誠にありがとうございました。当時は急遽のため、代車のご協力をできず申し訳なく思う一方、お引渡しの際のお車の仕上りにお褒めのお言葉を頂き、大変うれしく思います。これからからあげクン様とは末永いお付き合いになることと思っておりますので、何かお困りごとや車に関するご相談事など気軽にお声を掛けて頂けるような、「すぐそばにいる」ような存在になれるよう努めて参りますので、よろしくお願い致します。 ホンダカーズ札幌中央 U-Select札幌東 営業担当 田中

綺麗な店舗

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:4
駐車場に停めたら すぐに受付の女性が外に出て来て案内してくれる。 店内は無料自販機があり カフェのようにくつろげる。新しいから綺麗で快適です。 担当の方も親切でこちらで購入してとても良かったです。
まるこ ホンダ N-BOX(2024/04購入)

販売店の返信

まるこ 様 この度は、N-BOXをご購入、また無料1ヵ月点検ご入庫頂きまして誠にありがとうございます。 新しい店舗という事もあり店舗も広々としており、無料自動販売機やタブレットもお貸し出来ますのでデジタルブック等で待ち時間を快適にお過ごしいただけたらと思います。 また、ご自宅から少し店舗は離れておりますが、お車でのお困りごとなどは遠慮なく担当黒川やスタッフにお気軽にご相談くださいませ。 今後とも南インター店をよろしくお願いいたします。

N-BOX

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
今回2度目の購入で、 車も気に入った物を見つけられました。 納車もスムーズでお店の方も とても親切でしたので とても満足してます。
こん ホンダ N-BOX(2024/05購入)

いい感じです

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:3
  • アフター:5
  • 品質:4
担当の田中さんの対応が良く満足しています。
ふーたん ホンダ N-BOX(2024/03購入)

販売店の返信

ふーたん様 この度はお車N-BOXカスタムのご購入をいただき誠にありがとうございました。また点検でのご来店をいただきましてありがとうございます。そして、お褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思っております。まだまだ未熟ではございますが、ふーたん様のカーライフが快適になるように全力でこれからサポートをさせていただきますので、何かお困りごとや不安な点がありましたらお気軽にお申し付けくださいませ。改めまして、今後とも末長いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。 ホンダカーズ札幌中央 ユーセレクト札幌東 田中駿之介(たなかしゅんのすけ)

接客

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
接客が丁寧でした!
たいき ホンダ N-BOX(2024/05購入)
ネクステージ 札幌苗穂店
ネクステージ 札幌苗穂店

(北海道・札幌市東区)

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
いつでも親身に話をして下さり、今回買い替えの時も自分以上に妥協せず探して頂いた結果…まさかこんなにも要望通りのものが出てくるとは!と思うほどの車に出会えました!
dreakor ホンダ N-BOX(2024/04購入)

親切で安心

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
難しい保険のお話も、丁寧で分かり易くしていただきました。 また、お店での対応もとても温かく安心してご相談できました。 濃やかなご配慮に、大変感謝しております。
lucy ホンダ N-BOX(2024/04購入)

販売店の返信

このたびは当店より、NBOXをお買い上げいただき誠にありがとうございます。お忙しい中ご来店くださり誠にありがとうございます。保険・点検パックなどは当店の強みでもあります。定期的にご連絡いたしますので、これから末長いお付き合いをお願いいたします。担当 清水

N-BOX

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:4
手頃な値段の車種が豊富にありました。
Hondafun ホンダ N-BOX(2024/05購入)
ネクステージ 札幌厚別店
ネクステージ 札幌厚別店

(北海道・札幌市厚別区)

販売店の返信

Hondafun様、この度は当店にてお車のご購入をいただきありがとうございます!担当スタッフの対応にも満足いただき大変うれしく思います。今後もスタッフ一同、みの様のカーライフをサポートさせていただきます。 今後ともよろしくお願い致します!

予想以上

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
こちらは親切丁寧な対応で、大満足の一台に出会えました! 納車の際には隅々まで綺麗にしていただき、感動しました。ありがとうございました! これから長く付き合う車としてじっくり選びたかったので、何度もお邪魔させていただいたのですが、温かい対応で迎えていただき、納得して購入することがでしました。
アルベルトさかもと ホンダ N-BOX(2024/02購入)
ネクステージ 釧路店
ネクステージ 釧路店

(北海道・釧路市)

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
見積もりを依頼した時や車輌を契約した時も契約内容の説明や車輌の説明等しっかりしてくれたし、納車時も書類の説明や車輌の取扱の説明もしっかりしてくれましたし、分からない事が有ったら連絡する様にと言われました、前の車輌を購入した時と変わらずの対応で安心して購入出来ました
多賀 ホンダ N-BOX(2024/04購入)
ウィンエンドレス
ウィンエンドレス

(北海道・函館市)

販売店の返信

多賀様 この度は当社のN-BOXをご購入頂き、誠にありがとうございました!また口コミのご投稿も頂き、スタッフ一同感謝申し上げます! お車も気に入って頂き、大変嬉しく思います! 今後共お車のご相談事等がありましたらお気軽に何でもお伝えください。是非長くお乗りいただければと思います。 お時間のある時は、いつでも遊びに来てくださいね^^お待ちしております!! 素敵なお車でのドライブをお楽しみくださいませ。 今後とも長いお付き合いの程お願い申し上げます。 (有)ウインエンドレス

2台目購入

総合評価
4
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:4
車が壊れてしまい、急遽2台目を購入しました。いつも笑顔で優しい接客です。全ておまかせしています。
とも ホンダ N-BOX(2024/04購入)

販売店の返信

この度は、高評価の口コミを頂きまして、誠にありがとうございました。 数ある販売店の中、今回も当店を選んでいただきとても感謝しております。今後とも末永いお付き合いが出来ますようアフターサービスも充実さていただきますのでお気軽にご相談ください。とも様のまたのご来店をスタッフ一同心からお待ちしております。
最初 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 最後