総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:4
対応がとても良かったです。
(株)ホンダカーズ札幌中央 北広インター店(認定中古車取扱店)
(北海道・北広島市)
販売店の返信
サトコー様、クチコミのご投稿いただきましてありがとうございます。 また、このような高評価をいただきまして大変光栄でございます。サトコー様のご協力もあり、スムーズに納車まで進むことができました。点検、整備等アフターフォローも是非お任せいただければと思いますので、末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。担当:大原
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:4
無理に新しい車を勧めることなく、こちらに寄り添った提案をしてくれます。
修理 交換なども納得した上でやってくれるので、相談がしやすいです。
ホンダカーズ北海道 U-Select白石
(北海道・札幌市白石区)
販売店の返信
ゆぅ 様
いつも営業丸井が大変お世話になっております。
ホンダU-select白石店長皆川で御座います。
この度は当店にてお乗り換え頂きまして有難う御座いました。
丸井とのお付き合いも相当永いとお聞きしております。
また高評価も頂き、励みになります。
今後共、U-select白石及び営業丸井を何卒よろしくお願い申し上げます。
ホンダU-select白石 店長皆川洋介 営業丸井健司
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
中古車市でこちらの会社の土肥さんという方にとても親切にしていただきました。無理を言った部分もたくさんありましたが、どれも親切にご対応いただき感謝しております。ありがとうございました。
(株)ガレージライン 西宮の沢店
(北海道・札幌市手稲区)
販売店の返信
W様 この度は弊社にてご購入ありがとうございました。又、お褒めの言葉もいただきありがとうございます。 W様の今後のカーライフを精一杯サポートしてまいりますので、今後とも宜しくお願い致します。 メンテナンスや車検はもちろんのこと、何か気になる事がございましたらいつでもお気軽にご連絡お待ちしております。
新天地でもお仕事頑張ってください!札幌に来た際はお気軽にご来店お待ちしております。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
探していた条件にかなり近い車が見つかり、満足度が高い物でした。担当してくれた営業の方も、とても感じの良い方で、こちらの質問にも丁寧に対応して下さりました。
アフターも充実してるので、メンテナンスもお願いしたいと思います。
(株)ホンダカーズ札幌中央 南インター店(認定中古車取扱店)
(北海道・札幌市厚別区)
販売店の返信
パパコンコン 様 このたびはクチコミのご投稿と星5つのご評価をいただき、誠にありがとうございます。
お探しの条件に近いお車をご提案でき、ご満足いただけたとのことを大変嬉しく思っております。
また、ご対応についてもお言葉をいただき、安心してお選びいただけていたことが伝わり、ありがたく受け止めております。
アフターサービスについてもご期待いただいておりますので、今後のメンテナンスもしっかり対応してまいります。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。 ホンダカーズ札幌中央南インター店 川本
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
娘の車を探しており、ネット検索でこちらのお店に出会いました。
遠方からで現車確認も出来ない状況でしたが
担当の角田さんの対応の良さで購入を決めさせて頂きました!
納車までもスムーズで納車後も親切丁寧に色々と教えてくれました。
次回もまたお願いしたいです。
COMFEED/コムフィード
(北海道・札幌市白石区)
販売店の返信
SS様この度はご成約ありがとうございます。車両に対しても喜んでいただき大変嬉しく思います。是非今後とも何かありましたらご相談くださいませ。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
店員も親切な対応頂きありがとうございました。
数年数十年後買う時は、またお願いします。
オーシャンデザイン 北海道江別店
(北海道・江別市)
販売店の返信
啓一様
この度はご購入有難うございました。また、お忙しい中クチコミのご投稿にご協力いただき誠にありがとうございます。高評価も有難うございます!またご購入の際はよろしくお願い致します。お気軽にご連絡ください!オーシャンデザイン江別店 スタッフ一同
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
いいお店ですよ!
East ASIA.Jp
(北海道・札幌市西区)
販売店の返信
じじ様
この度は弊社をご利用頂き誠に有難う御座いました。また、遠方よりお越し頂き有難う御座いました。重ねて、感謝申し上げます。普通自動車から軽自動車へのお乗り換えとの事で、ガソリン代の高騰や維持費などを考えると近年増えている乗り換えです。軽自動車は燃費も良くお財布には優しいです。お車の事で何か御座いましたら、お気軽にご連絡をお待ちしております。小さなお店では御座いますが、末永く変わらずのお付き合いお願い申し上げます。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:4
- アフター:4
- 品質:5
この度はありがとうございました。
担当してくださった営業の方は、非常に明るくハキハキとした応対で、こちらの質問に対しても丁寧で分かりやすい説明をしてくださいました。
届いた車も非常に綺麗に仕上げられており、品質の高さにとても満足しています。
また、納車までのスピード感にも驚きました。契約から約一週間という短期間で手元に届き、スムーズに乗り始めることができて感謝しています。
アフターサービスについては、購入したばかりでまだ利用する機会がないため、これからの期待を込めて4点とさせていただきましたが、全体を通して非常に気持ちの良い買い物ができました。今後ともよろしくお願いいたします。
ホンダカーズ北海道 U-Select札幌
(北海道・札幌市西区)
販売店の返信
ひらてん 様
この度は数ある中古車店舗の中から当店をお選びいただき誠にありがとうございます。
また、スタッフや商品性についてもお褒めのお言葉賜り厚く御礼を申し上げます。
今後はお気軽にアフターサービス等、ひらてん様に喜んでご利用いただける店舗になるよう、スタッフ一同努めて参りますので、引き続きお引き立て賜りますよう、よろしくお願いします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:4
- アフター:4
- 品質:4
本日、NBOXを契約しました。購入をするか迷っていましたが、阿部店長さんの丁寧な対応で、即決しました。車の事で困ったら阿部店長さん相談する事をお勧めします。
(株)軽自動車館 新さっぽろ店
(北海道・札幌市厚別区)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
わがままな要望にも応えてくれて本当に助かりました。短い納期に対応して頂きたいありがとうございました。
S-line エスライン 本店
(北海道・札幌市東区)
販売店の返信
この度はご購入いただきありがとうございました。
今後もよろしくお願いします。
総合評価
3点
- 接客:4
- 雰囲気:3
- アフター:4
- 品質:3
希望に合わせて迅速な対応をしてくださいました。
Honda U-car べるべる
(北海道・旭川市)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
初期対応から親切に対応して頂きありがとうございました。
満足度は上がってますので、紹介も視野に今後もよろしくお願いします。
S-line エスライン 本店
(北海道・札幌市東区)
販売店の返信
この度はご購入いただきありがとうございました。
今後もよろしくお願いします。
総合評価
3点
- 接客:3
- 雰囲気:4
- アフター:3
- 品質:4
車を購入するにあたり、色々と相談に乗っていただき大変助かりました。
ただその後のアフターフォローにお金がかかったりしちょっと困った事もありました。
他の車の時にはその様な事がなかったので。
その様な事も料金が発生する事を明確に提示して頂きたかった事が少し残念でした。
他、対応などは良かったと感じます
(株)ホンダカーズ札幌中央 U-Select札幌東
(北海道・札幌市白石区)
販売店の返信
まー様
この度はホンダN-BOXのご購入をいただきましてありがとうございました。
アフタフォローとして期待に添えずに申し訳ございません。今後は的確な対応やサポートを心掛けたいと思います。
引き続きお付き合いを宜しくお願い申し上げます。
ホンダカーズ札幌中央ユーセレクト札幌東 田中駿之介(たなかしゅんのすけ)
総合評価
4点
- 接客:4
- 雰囲気:4
- アフター:4
- 品質:4
転勤で急に車が必要でした。
的確なアドバイスだ車を選ぶことができました。
庄野さん、頑張ってください
ガリバー 札幌清田店
(北海道・札幌市清田区)
販売店の返信
バナナマン様
この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。
今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
車についての悩みや相談事など、豊富な知識でいろいろな提案をしてくれます。
親身になってくれるのでちょっとしたことでもお話しできて大変助かってます!
故障やトラブル対応も迅速で丁寧です!
スタッフの笑顔も素敵で、安心感を与えてくれるお店です(o^^o)
Car Bank輝
(北海道・旭川市)
販売店の返信
ろいらて様、いつもカーバンク輝をご利用いただき誠にありがとうございます!
お車のご購入に続きメンテナンスや、お客様のご紹介などしていただき大変感謝しております!
先日もご家族様のお車の売却のお手伝いを当社でさせて頂き、大変光栄でございます!
ろいらて様からのお言葉が、私たちスタッフ一同にとりまして何よりの励みとなります。
これからもご期待に沿えるよう、日々先進致しますので、今後ともよろしくお願い致します!
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
中古車購入の私も、新車を買う方も同じように扱って頂き恐縮しました。
(株)ホンダカーズ札幌中央 南インター店(認定中古車取扱店)
(北海道・札幌市厚別区)
販売店の返信
たぬき様
この度は当店よりN-BOXをご成約いただきまして誠にありがとうございます。
また、クチコミのご投稿もありがとうございます。
今後たぬき様のカーライフをサポートさせていただきたく思っておりますので、引き続きよろしくお願いいたします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:‐
- アフター:5
- 品質:5
早急に対応してもらい遠方から車の納車して頂きました。ありがとうございました。
次回何かあったらお願いしたいです
FRONT LINE
(北海道・札幌市東区)
販売店の返信
この度は、数ある販売店の中から札幌市東区のフロントラインにてN-BOXカスタムをご成約いただき、誠にありがとうございました!
また、大変励みになるクチコミ投稿をいただき、心より感謝申し上げます。
今回は青森県という遠方からのご依頼でしたが、書類のご準備など迅速にご協力いただいたおかげで、スムーズにご納車まで進めることができました。
「早急な対応」とのお言葉をいただき、私一人で運営している身として、何よりの喜びです。
たとえ距離があっても、最初から最後まで私が責任を持って対応し、安心してお乗りいただけるよう心がけております。
また次のお車や、何かお困りのことがございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします!
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:4
- アフター:4
- 品質:5
軽自動車を買ったのに高級車を購入した気分で気持ちも車も大満足でした!次は何の車を買おう
(株)ファスト
(北海道・旭川市)
販売店の返信
くらんママ様
この度はN-BOXのご購入並びにクチコミ投稿誠にありがとうございます。
「高級車を購入した気分」と言っていただけたこと、非常に嬉しく思います。
車種に関わらず、手にした瞬間に満足していただける状態を目指し整えることを心掛けておりますので
そう感じていただけたなら何よりです。
次の機会もまた良い一台をお届けできるよう努めます。今後ともよろしくお願いいたします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
商品を決めた状態で伺いました。
スピーディにご対応いただき、こちらが不要としているものに対して強く勧めることもなく、最後まで過ごすことができました。
(株)ホンダカーズ札幌中央 千歳店(認定中古車取扱店)
(北海道・千歳市)
販売店の返信
このたびは当店よりNBOXカスタムをお買い上げいただき誠にありがとうございます。いろいろ探している中で当店の在庫を選んでいただき誠にありがとうございました。以前もNBOXをお使いいただいていたとの事でしたので、お話も早く進めさせていただくことができました。ご納車時少しお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。今後も不明点などがあれば、随時ご回答いたしますので今後もよろしくお願い致します。また、純正の付属品のお取り付けは納車後でも可能ですのでお気軽にご相談ください。これから末永いお付き合いをお願い致します。担当清水
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
初めて来店しました。店内は広く色々な車が展示されていました。とても親身になって対応して頂き、気に入った車を購入することが出来ました。娘が車を買うときにまたお願いします。
(株)軽自動車館 帯広店
(北海道・帯広市)
販売店の返信
猫のラムちゃん様 この度は当店の車両を購入していただき誠にありがとうございました! 予算とご希望がある中で探すのはなかなか難しかったかと思いますが、これならというお車を見つけて頂けたことは当店、そして担当させていただいた私自身もとても嬉しく思います! 何かございましたらご連絡くださいませ!
