サイトマップ
ログイン  閲覧履歴

ホンダ(茨城)の中古車販売店のクチコミ / 中古車・中古車情報のカーセンサーで車選び

ホンダ N-BOX(茨城)の中古車販売店のクチコミ

地域 選択する メーカー車名 選択する
フリーワード検索
805

よかった

総合評価
4
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
とても良かった。
なー ホンダ N-BOX(2025/03購入)
イタコ自販 本社
イタコ自販 本社

(茨城県・潮来市)

販売店の返信

なー様 この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました。今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。今後のメンテナンスや、次回お車をお買い求めになる際もぜひお手伝いさせて頂ければ幸いです。何卒宜しくお願い致します。何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
色々と細かいところまで相談に乗っていただいてありがとうございました!お陰で気持ちよく車を購入できました。困ったことがあればまた是非利用したいと思うので、その時はよろしくお願いします。
タコ饅頭 ホンダ N-BOX(2019/06購入)
ガリバー 日立田尻店
ガリバー 日立田尻店

(茨城県・日立市)

大変満足です。

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
査定から売却、購入までスムーズで大変助かりました。
ねこ ホンダ N-BOX(2025/03購入)

販売店の返信

ねこ様 この度は弊社でお車をご購入して頂き、そしてありがたいお言葉を頂き誠にありがとうございます。 少しでもねこ様のカーライフをより充実したものにできるよう、担当はじめ店舗スタッフ全員でサポートさせて頂きますので、 今後もたくさんのご利用お待ちしております。 気になることなど御座いましたら、お気軽にご連絡下さい。 何卒宜しくお願い致します。

よかった

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
ディーラーさんをみてきたけどナオイオートさんで決めてよかったです
ホンダ N-BOX(2025/03購入)
(株)ナオイオート ひたちなか店
(株)ナオイオート ひたちなか店

(茨城県・ひたちなか市)

販売店の返信

Y様 この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか? 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。 何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

とても親切です。

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
中古で車を探していた時に、お店に展示車があり見せていただきました。その後購入まで、親切に丁寧に対応してくださりとても感謝しています。 お店の雰囲気もとても良くて、ここのお店で買って良かったなと思っています。
ホンダ N-BOX(2025/02購入)

販売店の返信

N様 この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。これから、お車のメンテナンスもしっかり対応させて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。 店長 瀬谷 担当 栗田・尾関
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:
  • 品質:5
他店舗の車との比較や見積もりを出してくださったり、比較で良いところ、悪いところなど教えてくれて良かった
ドド ホンダ N-BOX(2025/02購入)

販売店の返信

ドド様  この度はクチコミを投稿していただき誠にありがとうござい。そしてこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します

丁寧

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
丁寧で親切な対応。文句なしです。
ケンタとハナ ホンダ N-BOX(2025/03購入)

販売店の返信

ケンタとハナ様  この度はご納車ありがとうございました。 またこのような高評価のクチコミをいただきまして誠にありがとうございます。 気になる点がございましたら遠慮なくご相談ください。 店長 船見
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
最初から最後まで親身に相談に乗ってくれて、気持ちよく買わせて頂きました。 ただ契約の話などするだけではなくて、こちらの事についても色々お話しして頂いてこんなに優しい車屋さんあるんだ、と思いました。 ありがとうございました。
k.i ホンダ N-BOX(2025/02購入)
株式会社STR
株式会社STR

(茨城県・常陸大宮市)

販売店の返信

k.i様 弊社での車のご購入と高評価ありがとうございます。優しいというお言葉含め、本文を拝読して嬉しくなりました。これからの人生の中で多くの出会いがあることと思いますが、よい思い出として残る車販売店であったら幸いです。k.i様のお役に立てることがあれば我々はできるだけお応えしたいと思います、お気軽にご相談ください。またご縁がありましたら…とは言いません、ご縁はあるものだからです。どうぞお越しください、お待ちしております。

親切、丁寧

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
子供の車を購入しましたが親切、丁寧な対応で気持ちよく購入する事が出来ました。 おすすめです!
さんきち ホンダ N-BOX(2025/02購入)

販売店の返信

さんきち様  この度はご契約・ご納車いただきまして誠にありがとうございました。 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。 何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。 店長 船見

N-BOX購入

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
お店の対応もすごく良く、満足しています。 ありがとうございました。
Kon ホンダ N-BOX(2025/02購入)

販売店の返信

Kon様 この度はN-BOXをご購入いただきまして誠に有難うございます。またお褒めのお言葉を頂きまして、非常に嬉しく思います。茨城県にお越しの際はぜひお立ち寄りください。素敵なカーライフをお送りいただければと思います。担当 小谷

n-box

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
店員さんの対応がとてもよかったです。
タナカ ホンダ N-BOX(2025/02購入)
オーテックプラスつくば店
オーテックプラスつくば店

(茨城県・つくば市)

N-BOX購入

総合評価
5
  • 接客:4
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:4
数回来店しましたが、常に丁寧な対応でした。
NEO ホンダ N-BOX(2025/02購入)

販売店の返信

NEO様 この度はN-BOXのご成約誠にありがとうございます!これからのカーライフ快適で楽しいものになるよう、しっかりサポートさせて頂きます。今後ともホリエオートをよろしくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
とても、懇切丁寧で安心して購入できました。 社長様、事務員様のお人柄も良く、好感が持てました。 また、何かあればお願い致します。 この度は、大変お世話になりました。 ありがとうございました。
ヨッシー ホンダ N-BOX(2025/02購入)
株式会社STR
株式会社STR

(茨城県・常陸大宮市)

販売店の返信

ヨッシー様 車のご購入と高評価ありがとうございます。お話をすればするほど打ち解けていく感覚のある、あたたかい方々でした。我々にできることがございましたら心を込めて対応いたしますので、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。弊社で車を買ってよかったと思ってくださればとても幸いです。またお会いできるのを楽しみにしております。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
2月の頭頃にN-BOXを購入しました。 こちらの都合にも関わらず、迅速に対応していただき助かりました。説明も丁寧でわかりやすかったです。 猫ちゃんも可愛くて癒されました。
みさと ホンダ N-BOX(2025/02購入)

販売店の返信

この度はご購入ありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。

中古車の購入

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
こちらで免許をとった子供のために中古車を購入しました。スタッフの対応がとても親切で、質問にも丁寧に答えていただきました。車の状態も説明通りで安心して購入できました。価格も納得のいくもので、大満足です。
おとうさん ホンダ N-BOX(2025/02購入)

販売店の返信

この度は当社のN-BOXのご成約誠にありがとうございました。またこのような高評価を頂きありがとうございます。より良いカーライフとなりますよう引き続き全力でサポートさせていただきますので遠慮なくお申しつけくださいませ。今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:3
  • 品質:4
担当になって頂いた部長様の接客応対がとても良く 購入にいたるまで親切丁寧にサポートして頂けました。また次回購入の際にもお世話になりたいと思えるお店です。
ホンダ N-BOX(2023/06購入)

販売店の返信

H様 この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。 何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。 今後とも宜しくお願い致します。
総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:
  • 品質:4
希望する車種で、相場的にも適正価格だと思って現車確認しました。 外国人の経営者の方のようで、社長不在でしたが事務の方、息子さん? に対応して頂きました。 銀行融資で購入した為、納車予定は、2月中旬になりますが、 信頼できる販売店だと思います。 納車を楽しみにしています、今後とも宜しくお願いします。
青い天使 ホンダ N-BOX(2025/02購入)

販売店の返信

ありがとうございました。^_^

NBOX

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:
  • 品質:4
こちらの希望に合わせて良い状態の車両を見つけてもらえたと思います。 担当の方は車両の紹介から納車まで、とても良く対応してくださったと思います。
vino ホンダ N-BOX(2025/01購入)

販売店の返信

vino様 この度はご契約、またこのような高評価のクチコミをいただきまして誠にありがとうございました。 お客様に喜んで頂けることが、何よりも私共の励みになります。また是非、点検、オイル交換等で、気軽にお立ち寄りください。今後とも宜しくお願い致します。

とても良かった

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
求めていた車がなかなか見つからなかったのですが 親身になって探して頂きました。 お陰様で気に入った車を購入する事ができました! 引渡しの際の説明も丁寧にして頂きました。
NBOX ホンダ N-BOX(2025/01購入)

販売店の返信

NB OX様 この度はご購入ありがとうございました!これからも長いお付き合いをよろしくお願いいたします。何かございましたらお気軽にお立ち寄りください。ありがとうございました。 担当 小谷
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
車の乗り換えを検討していたので、アップル神栖店さんに立ち寄ったところ、乗っていた車の査定額も満足いく値段で、乗り換える車もとても良い値段で買うことが出来ました! 店員さんの印象もよくまた来店したいと思わせてくれるお店でした! この度はいろいろとお世話になりました! また機会がありましたら、よろしくお願いします!
ホンダ N-BOX(2025/01購入)

販売店の返信

お乗り換えの相談をいただき誠にありがとうございました!クチコミ、高評価も感謝です★ K様のカーライフのイメージはとても憧れます!まだまだ長いお付き合いになると感じました。こちらこそ、今後とも宜しくお願いいたします!!!
最初 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 最後