総合評価
4点
- 接客:4
- 雰囲気:4
- アフター:4
- 品質:3
安かった
パティオ所沢
(埼玉県・所沢市)
販売店の返信
この度はご利用いただきありがとうございました。
オデッセイからオデッセイにお乗り換えでご利用頂きました。
ご家族皆様でお乗りいただいているとの事で、状態等しっかりお話させていただき、即日ご契約いただきました。
これからもオデッセイ楽しく乗っていただけると幸いです。
ありがとうございました。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
お世話になりました!
エバーグリーンオート株式会社 ファースト店
(埼玉県・さいたま市緑区)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
近所に頼れる車屋さんがあり安心です!
エバーグリーンオート株式会社 ファースト店
(埼玉県・さいたま市緑区)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
ずっと欲しかったオデッセイをゲットすることができました!外装も内装もとても綺麗で満足です。またスタッフの方々がとても親切でした。これからもお世話になります。
GMTインターナショナル JU適正販売店
(埼玉県・吉川市)
販売店の返信
Y様 この度はオデッセイのご購入・クチコミ満点の評価を頂きありがとうございました。 当社は陸運局認証の整備工場・自社板金工場も完備しております。今後のメンテナンス等お気軽にご相談下さい。末永くお乗り頂けますよう精一杯サポートさせて頂きます。今後ともぜひよろしくお願いいたします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:5
営業担当者の方から店舗の事務の方までサービスが行き届いています。
打ち合わせ通りの納車で感謝します。
(株)Honda Cars 埼玉中 U-Select久喜東
(埼玉県・久喜市)
販売店の返信
herotaka様
この度は当店のオデッセイをご納車させていただき
誠にありがとうございました。
遠方からご来店いただき喜んでいただけましたことを
嬉しく思います。
herotaka様のカーライフをしっかりサポートさせていただきます。
今後末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:3
大変満足です。
(株)ホンダカーズ埼玉西 U-Select西所沢
(埼玉県・所沢市)
販売店の返信
トク様、この度は当店のオデッセイを選んで頂きありがとうございました
これからも宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:5
まず他店に比べ安い。
納車までの手続き、整備が迅速でとても助かりました。
クローバーランドカーズ 越谷店 JU適正販売店
(埼玉県・越谷市)
販売店の返信
この度は、オデッセイのご契約誠にありがとうございます。お車でお困りな事・ご不明な事があれば、どんな些細な事でも構いませんので、お気軽にご連絡いただければと思います。今後とも当店を宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:5
この度はお世話になりました。またご機会がありましたらよろしくお願いします。
クローバーランドカーズ 越谷店 JU適正販売店
(埼玉県・越谷市)
販売店の返信
この度は、オデッセイのご契約誠にありがとうございます。お車でお困りな事・ご不明な事があれば、どんな些細な事でも構いませんので、お気軽にご連絡いただければと思います。今後とも当店を宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
店員さんの対応が良く、車も良くていい買い物が出来ました。
BLAST 春日部本店 厳選車専門店
(埼玉県・春日部市)
販売店の返信
☆★なつみん★☆様
この度は数ある販売店の中から当店をお選び頂きありがとうございます!
また、このような高評価を頂けましてスタッフ一同大変嬉しく思います!ありがとうございます!!
今回、お車の増車でお探しの中、当社にお問い合わせ頂きました!
色々お車を見られてお好みやこだわりにマッチするのがなく、お話を聞く中でご提案させて頂いた
オデッセイのグレードや内外装の綺麗さや色、装備や金額等かなり気に入って下さり、
その場でご決断下さりました!!
ご家族のお出かけでも使われると仰られていましたので、オデッセイでのカーライフをお楽しみくださいませ!
この度は本当に有難うございました!!
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
見積もりから納車まで迅速丁寧に対応して頂きありがとうございました。
納車時の細かいメンテナンス、説明もして頂き安心して納車して頂きました。
カーフレーム JU適正販売店
(埼玉県・狭山市)
販売店の返信
ひじき 様
この度は超が付くほどの激戦区でもある埼玉県内で、当店をご利用くださいまして誠にありがとうございます!
またこのようなオール☆5つの満点評価、ありがたいコメントまでいただきまして重ねてお礼申し上げます。
ひじき様は、お乗り換えで当店にご来店くださいました。今のお車とお色も違う、メーカーも違うお車を、愛車候補としてお探しになられて愛車候補のオデッセイHVをご覧いただきました。担当スタッフがオデッセイHVのご案内ご説明をさせていただき、お眼鏡にかない即決のご成約をいただきました。ありがとうございます。残念ながら当店にはスーパー営業マンはおりません。そのかわり担当スタッフがお客様の立場で常にプロ意識を持ち、ひじき様に、安心・納得・満足していただけますようご説明ご案内をさせていただきました。即決のご成約、誠にありがとうございます!
また、 「納車時の細かいメンテナンス、説明もして頂き安心して納車して頂きました」と感無量のコメントありがとうございます。当店は各担当スタッフが各々責任をもって日々の業務にあたらさせていただきます。安心していただきまして何よりでございます。
今回ひじき様にご成約いただきました愛車には、全国のお客様に喜んでいただいております◎安心長期◎全国保証◎フルスペックVer◎をお付けさせていただいております。当店在籍の国家2級自動車整備士が真心こめて点検整備をさせていただいてのご納車でございますが、万が一愛車に何かございましたら当店フリーダイヤルにてご一報いただけますと幸いでございます。そして保証会社より郵送となります保証書類一式は紛失されませんようご一読くださいまして車検証ブックと一緒に愛車に携行くださいますようお願いいたします。
ひじき様とのご縁を大切に、これからもより良いお店つくりに従業員一同、日々精進してまいりますので、何卒よろしくお願いいたします。
末筆ではございますが時節柄ご自愛くださいませ。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
マイカーの検討するのに、親切にご対応頂きました。
Honda Cars埼玉南 CAR PLAT新座
(埼玉県・新座市)
販売店の返信
サツG様 この度は当店のご利用ありがとうございました。 また、口コミの投稿ありがとうございます。 ご満足頂けた様でこちらも嬉しく思っております。 お困り事等ございましたらお気軽にご連絡下さい。 今後共宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
とても綺麗な店舗で居心地よく契約の方もスムーズに行えて大変良いお店と感じました。
私の不手際もありご迷惑をおかけしましたがこのお店で購入できてよかったと思います。
車大切に乗らせて頂きます。
販売店の返信
しばさん様
口コミ投稿誠にありがとうございます!しばさん様の迅速な対応のおかげでご納車まで来れました。乗っていて気になることなどありましたらお気軽にご相談ください。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:5
大変良くしていただきました。ありがとうございます。
クローバーランドカーズ 越谷店 JU適正販売店
(埼玉県・越谷市)
販売店の返信
この度は、オデッセイのご契約誠にありがとうございます。お車でお困りな事・ご不明な事があれば、どんな些細な事でも構いませんので、お気軽にご連絡いただければと思います。今後とも当店を宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
最高の買い物が出来ました。
エバーグリーンオート株式会社 ファースト店
(埼玉県・さいたま市緑区)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
いつも車の事でアフターサービスなど満足しています。
今後も利用させてもらいました。
カーセブンMEGA三郷店
(埼玉県・三郷市)
販売店の返信
お世話になっております。この度は2台目のご購入誠にありがとうございました(*^-^*)今後もメンテナンス等に注力して参ります。何かお困り事がありましたらいつでもお気軽にお問い合わせお願い致します(*^-^*)/
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
またお願いします。
エバーグリーンオート株式会社 ファースト店
(埼玉県・さいたま市緑区)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
非常に丁寧な接客や対応をしていただき大満足でした。
自社ローン専門店じしゃロン 熊谷店
(埼玉県・熊谷市)
販売店の返信
この度はお車のご納車おめでとうございます!!!!
今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。
今後も、お客様にご満足頂ける接客対応を心がけてまいります。何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
4点
- 接客:4
- 雰囲気:3
- アフター:‐
- 品質:4
オデッセイ中古車を購入しました。とても丁寧に対応頂きありがとうございました!年末休みを挟んでのお手続きでありましたが納車まで予定通りに手続き進めて頂き感謝致します。
HondaCars埼玉中 白岡店
(埼玉県・白岡市)
販売店の返信
デッキ様、この度はオデッセイのご納車、誠にありがとうございます。また、お忙しい中書類のご用意など、迅速にご対応いただいたにも関わらず、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。ご納車後、ご家族皆さまでお出かけされるとのことで、オデッセイが早速活躍することに嬉しく思います。お住まいがご遠方の為、定期点検等のご案内が難しくなってしまいますが、何かございましたら引き続きお気軽にお申し付けください。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
いくつか面倒なお願いをしたのですが、担当者さんが会社と掛け合ってくれて助かりました。
エスティーエス2nd店
(埼玉県・さいたま市西区)
販売店の返信
ファブ様
この度は弊社でお車ご購入頂きありがとうございました!今後ともよろしくお願い致します!
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:5
ネットで見つけたオデッセイを確認しにお邪魔したところ、きちんと説明と案内をしてくださいました。
佐藤様、店長様、ありがとうございました。
下取り査定、保証の変更、コーティング、タイヤゆドラレコなどのオプションの追加、支払プラン等も迅速に立案や対応して頂き、納期や予算的にも満足が行く契約となりました。
納車までしばらく掛かりますが、楽しみにまっています。
ホンダカーズ埼玉 U-Select新越谷
(埼玉県・越谷市)
販売店の返信
この度は数ある中古車店の中から当店にてオデッセイをお買い求めいただき感謝御礼申し上げます。またこのような高評価も頂戴し重ねてお礼申し上げます。今後もお客様の期待を超える店舗を目指しスタッフ一同精進して参ります。どうぞ末永く宜しくお願い申し上げます。 店長 小西
