サイトマップ
ログイン  閲覧履歴

ホンダ(埼玉)の中古車販売店のクチコミ / 中古車・中古車情報のカーセンサーで車選び

ホンダ オデッセイ(埼玉)の中古車販売店のクチコミ

地域 選択する メーカー車名 選択する
フリーワード検索
1,396
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
入店時から点検時まで丁寧に対応していただきました。電話連絡もあり、安心して手続き出来ました。 ありがとうございました。
ポテゆう ホンダ オデッセイ(2021/08購入)

販売店の返信

ポテゆう様、先日はお忙しいなかご来店いただき誠にありがとうございます。 またこのような高い評価いただき大変うれしく思います。 今後も安心してお車をご利用いただけるようスタッフ一同、全力で取組んでまいります。 いつでも何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。 今後ともよろしくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
6ヶ月点検の時に、30分以上の遅刻を したにもか関わらず、丁寧な対応に感謝するとともに!とても良いお店だと思います!!
シモンさん ホンダ オデッセイ 2.0 e:HEV アブソルート(2018/07購入)

販売店の返信

シモンさん様 先日は点検でのご利用ありがとうございました。またご来店いただき誠にありがとうございます。これからも最大限お客様に寄り添うことが出来るよう精一杯以上の努力をお約束いたします。何卒末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。 ホンダカーズ埼玉八潮店 店長梅津崇司

丁寧な対応です

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:4
通常点検以外にもこまめに車の調子を聞いてくれたり、メンテや修理が必要な箇所を指摘してくれて助かります。
Takoyuki ホンダ オデッセイ 2.0 ハイブリッド アブソルート EX ホンダ センシング(2017/04購入)

販売店の返信

Takoyuki様、先日はお忙しいなかご来店いただき誠にありがとうございます。 今後も安心してお車をご利用いただけるようスタッフ一同、全力で取組んでまいります。 いつでも気軽にお立ち寄りください。 今後ともよろしくお願い致します。

満足です。

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:4
当初の予算より少し高かったが、ハイブリッドを購入。 同じ条件のものを他でも探してもらったが、80万程高かったので良い条件で購入出来たので満足してます。
フットマン ホンダ オデッセイ(2022/03購入)

販売店の返信

フットマン様。お世話になっております。お車のご購入誠にありがとうございました。ハイブリッドの乗り心地はいかがでしょうか。何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。また、点検をお近くの販売店で受けていただけますと幸いです。今後ともよろしくお願いいたします。

今後に期待

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:
  • 品質:4
良い車に出会えました。家族みんなにとって居心地の良い空間になれば良いなと思います。 お出掛けがもっと楽しくなりますように。これから楽しみです。
chana ホンダ オデッセイ(2022/03購入)

販売店の返信

chana様。この度はお車のご購入誠にありがとうございました。これからのお花見シーズンにお車が活躍してくれることを楽しみにしております。今後も末永くホンダ車をお願い致します。

大満足です。

総合評価
4
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:5
  • 品質:5
初めて中古車を購入しました。 過去の整備書類もしっかり揃っていて安心しました。 車内も綺麗に掃除されていて、中古車感は全くなく、とても満足しています。 また、傷のある箇所などは、とても小さい傷でもしっかりと明記してあり、 細かく点検されている点も安心できました。 購入の際は、補償の説明やタイヤの消耗具合など、こちらの疑問に思った質問に とても丁寧に答えてくれたので、納得して購入することができました。 購入後も気になる事など、整備の方がしっかり対応してくれました。 こちらで購入して良かったです。
かえさん11 ホンダ オデッセイ 2.4 アブソルート EX(2021/07購入)

販売店の返信

クチコミ投稿いただきましてありがとうございました。 ご満足いただいているようで嬉しく思います。 これからもオールスタッフでご期待に添えるように頑張ります。 宜しくお願いします。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:3
オデッセイ最高ーー よーちゃん最高ーー
ぼく うんち ホンダ オデッセイ(2021/09購入)

販売店の返信

この度はご成約頂き誠にありがとうございます。お客様のご要望にお応えできるよう全力で努力させて頂きます。安心、安全にお客様をお守りするのが私たちの使命です。今後ともお客様のご意見を頂き皆様がお越しいただきやすく、くつろいでいただけるお店づくりを心がけていきます。これからも末永くよろしくお願いいたします

親切丁寧な接客

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:
  • 品質:4
予約なしでしたが親切丁寧にご対応頂きました。初めての車購入でわからない点も多くありましたが担当の方のサポートで安心して選ぶことができました。サービスもよくいいご縁を結ぶことができ感謝します。
yk03219 ホンダ オデッセイ 2.4 アブソルート EX(2022/03購入)

販売店の返信

この度は数ある中古車店の中から当店にてオデッセイをお買い求めいただき感謝御礼申し上げます。またこのような高評価も頂戴し重ねてお礼申し上げます。今後もお客様の期待を超える店舗を目指しスタッフ一同精進して参ります。どうぞ末永く宜しくお願い申し上げます。  店長 小西

満足です

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:4
購入時色々教えてもらったり、丁寧な接客で安心して購入出来ました。 欲しかった車に乗れて満足しています。
Nuts11 ホンダ オデッセイ 2.4 アブソルート EX ホンダ センシング(2022/02購入)

販売店の返信

この度は数ある販売店の中から当店をお選び頂きまして誠にありがとうございました。今後も末永くお付き合い頂けますようスタッフ一同努力してまいります。どうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
四駆のミニバンを探していたところ、こちらの店舗に在庫があるとのことで訪れました。 自宅から距離はありましたが、こちらで購入を決めて良かったです。 納車まで親切丁寧にご対応いただきました。ありがとうございました。
yoooh ホンダ オデッセイ 2.4 アブソルート X ホンダ センシング 4WD(2022/03購入)

販売店の返信

yooh様。お車のご購入誠にありがとうございました。ご購入まで、何度も足を運んでいただきありがとうございました。 今後とも何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
親切丁寧な対応で安心して中古車を購入できました。 ありがとうございました。
ナニ ホンダ オデッセイ 2.0 ハイブリッド アブソルート EX ホンダ センシング(2022/03購入)

販売店の返信

この度はご契約、またこのような高評価のクチコミをいただきまして誠にありがとうございました。 今後のメンテナンスや、次回お車をお買い求めになる際もぜひお手伝いさせて頂ければ幸いです。 今後とも宜しくお願い致します。

大満足

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
大満足の買い物が出来ました、営業さんの対応にも感動しました
cimy3681@gmail.com ホンダ オデッセイ 2.0 ハイブリッド アブソルート EX ホンダ センシング(2022/03購入)

販売店の返信

この度はこの様な高評価を戴きまして誠に有難うございます。これからオデッセイで楽しんでください。

長い付き合いですが

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
営業さんは何人か変ったが、いつもいる受付の女性は元気が良くとても親切な接客をしてくれる。
オデッセイ EX ホンダ オデッセイ(2022/02購入)

販売店の返信

いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。今後ともよろしくお願い致します。

初めての中古車購入

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
初めての中古車購入に際し、メールでの問い合わせに対し迅速に返信があり、現車確認では丁寧な説明と試乗もでき、安心して契約にいたりました。納車が楽しみです。今後ともよろしくお願いします。
よねき ホンダ オデッセイ 2.4 アブソルート(2022/03購入)

初めての中古品購入

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
初めて中古車購入にあたり、まずはメールでの問い合わせに対し非常に丁寧な説明、現車確認では試乗もさせて頂き、安心して契約にいたりました。納車を楽しみにしています。
よねき ホンダ オデッセイ 2.4 アブソルート(2022/03購入)

販売店の返信

よねき 様 この度は当店にてオデッセイをご購入頂きましてありがとうございました。お下取で入庫致しました程度の良いお車でございます。早めに対処させて頂きますのでご納車を楽しみにお待ちください。ありがとうございました。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
県外(遠方)、ディーラーさんという事で1度も現車確認をせずに購入を決めました。 手続き等に関しても丁寧に教えて貰えましたし、問い合わせに関してのレスポンスも早く 安心して購入を決める事ができました。 実車も写真でではありますが見た通りの綺麗さですし、内装・装備も十分満足できるものでした(お店も綺麗ですし、社員の方々も非常に親切・丁寧でした)。 現車確認せずに購入したのは初めてでしたが、この車両を購入できてよかったと思っています。 対応して頂いた担当者の方には感謝しています。ありがとうございました。
KKKSSS33 ホンダ オデッセイ 2.0 ハイブリッド アブソルート ホンダセンシング EXパッケージ(2022/03購入)

販売店の返信

KKKSSS33様 この度はありがとうございました。遠方で実車確認出来ず不安だったと思いますが、商品に自信がありましたので当方も安心してご案内出来ました。またお褒めのお言葉、今後の励みになります。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
迅速、丁寧な対応でした。販売店スタッフの方々の接遇がとても良かったです。
2386 ホンダ オデッセイ(2022/03購入)

販売店の返信

この度は当店よりオデッセイをご購入いただきありがとうございました。 今後、安心してお乗りいただけるようにお近くのディーラーにしっかりと引継ぎさせていただきます。 この度はありがとうございました。

感謝

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:5
今回、初めてご利用いたしました。自社ローン取扱店での購入は初めてでしたが、スタッフの方や女性の方の接客姿勢には大変驚いています。 本当にありがとうございました
Honda. Hiro ホンダ オデッセイ 2.0 e:HEV アブソルート EX(2022/03購入)
スリークロス 川口店
スリークロス 川口店

(埼玉県・川口市)

販売店の返信

☆Honda. Hiro様☆この度は数ある車屋の中から、スリークロス川口店にて御購入頂き誠にありがとうございます!!この様な高い評価・クチコミをいただけてスタッフ一同大変嬉しく思います。お客様が安心して気持ち良くご購入していただけるよう、今後もより良いお店・接客を心がけてまいります(^-^)!!新しいお車で、素敵なカーライフをお過ごしくださいね(*^^*)また、何かございましたらお気軽にお問い合わせください☆今後とも末長いご愛顧のほどよろしくお願いいたします!!
総合評価
5
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:5
  • 品質:4
良い車に出会えてよかったです。無料保証があればよいと思っていましたが、担当営業の方からお話を聞いてやはり故障が心配になり、内容も充実していたので延長保証をつけました。 納車楽しみにしてます。
チャレンジャー2号 ホンダ オデッセイ(2022/02購入)

販売店の返信

チャレンジャー2号様 クチコミ投稿ありがとうございます。この度は数ある中古車販売店の中より当社を選んで頂き誠にありがとうございます。ご納車時に喜んでいただけるようにしっかり仕上げさせていただきます。ご納車後もしっかりフォローさせていただきますので、よろしくお願い致します。

兄のご紹介で

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
兄の紹介で今回お世話になりました。注文販売は初めての経験でしたが、自分の希望以上の車を探して頂きました。最初は分からないことも多く、不安でしたが店員さんが丁寧に分かり易く説明してくれたので、安心して購入する事が出来ました。車の状態もとても良く、自社保証等もあり、納車後も安心して乗ることが出来ました。これからもお世話になりたいと思います。よろしくお願いいたします。
いのぴーOD ホンダ オデッセイ(2022/03購入)

販売店の返信

いのぴーOD様 この度は数ある店舗の中から当店をお選び頂き誠にありがとうございます。また、今回はこのような高い評価を頂きまして、社員一同心から感謝しております。今回は初めてのご利用、誠にありがとうございます。部品が届き次第、カスタムの方もお任せ下さい。お車は納車した後からお客様とのお付き合いが始まります。何かあればお気軽に何でもお問い合わせ下さい。今後とも、いのぴーOD様のカーライフを全力でサポートさせて頂きますのでどうぞ宜しくお願い致します。
最初 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 最後