総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:5
遠方からの購入ということと中古車の購入は初めてという状況でしたが、わからないことや不安なことに的確に答えていただき、安心して購入することができました。
また、なるべく早い納期の希望に沿った対応をしていただきました。
納車式での記念撮影も、思い出に残ってよかったです。せっかくの機会なので、営業さんと一緒に撮ってもらえばよかったなと帰宅後に少々後悔でした。(笑)
またすぐにクルマを購入することはないと思いますが、中古車という選択肢であれば次回もまた利用したいと思います。
ありがとうございました。
ホンダカーズ埼玉 U-Select新越谷
(埼玉県・越谷市)
販売店の返信
大変うれしいお返事を頂き心よりお礼申し上げます。
初めてご来店頂いた際にはお店がバタバタしておりお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。
お住まいが離れてしまっているためお乗り頂く中でお力添えできることが限られてしまうのが
大変残念です。
何か御座いましたら微力ながらお力添えさせて頂きますので
是非またお声がけ下さい。
この度は本当にありがとう御座いました。
