サイトマップ
ログイン  閲覧履歴

フィアット(東京)の中古車販売店のクチコミ / 中古車・中古車情報のカーセンサーで車選び

フィアット パンダ(東京)の中古車販売店のクチコミ

地域 選択する メーカー車名 選択する
フリーワード検索
35
最初 1 2 最後

忘れられないです。

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:
  • アフター:
  • 品質:5
最高のコンディションで納車頂きました。 初めてのイタ車を現物見ずに電話注文しました。 気になる所は事前に問い合わせを行い、陸送費無料で納車して頂き費用も安く仕上がりました。 陸送は自宅まで届けて頂き大変助かりました。 ワクワクしながら乗り出してみるとエアコンは効きません。 クラッチは変なフィーリングで重くこれはもしかして交換ではと気付くレベルの状態。 気になって車を持ち上げて見るとプロペラシャフトのジョイントからブーツ破れてグリスまみれ。 シートリフターのレバーは後日部品を送って頂けると口約束して1年経っても放ったらかしです。 エアコンは無償修理して頂いたのでホッとしています。 大変良い勉強になりました。 ありがとうございます。
はぜやま フィアット パンダ 4×4 4WD(2023/05購入)

初の輸入車

総合評価
3
  • 接客:3
  • 雰囲気:4
  • アフター:3
  • 品質:3
色々とありがとうございました!
NorikoInoue1227 フィアット パンダ 100HP(2022/07購入)
ダイワグループCPO
ダイワグループCPO

(東京都・東大和市)

販売店の返信

Norik oIn oue 1227様 この度は弊社車両お買い上げ頂き誠に有難うございました。 ご購入時には色々とございましたがNoriko oIn oue 1227様の強いお気持ちがお父様に伝わり、 ご理解あるお父様にもご協力頂き無事ご納車までたどり着きましたね。 近くの職場までの使用のようですが時々ロングドライブなどでエンジン廻してみて下さい。 またお近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄りくださいませ。 この度は数ある販売店の中から弊社車両お買い上げ頂き誠に有難うございました。

初外車

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
以前から気になっていた車を、購入させていただきました。 家庭の事情でラゲッジルームに車いすを載せられるスペースありますかと、聞いたところ、 その当日自宅まで実車を運んでくれて、載ることを確認させてもらえました。 安心して契約を進められました。 紳士的で迅速な対応、ありがとうございました。
2258 フィアット パンダ イージー(2022/05購入)
SANC.東京
SANC.東京

(東京都・新宿区)

販売店の返信

ご投稿ありがとうございます!楽しいカーライフをお送り頂けるよう、アフターサービス含めお車に関することは弊社でサポートをさせて頂きます。高いご評価まで頂き大変ありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願い致します。じゃじゃ馬パンダ楽しんでください。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
初めて自動車を購入するにあたり、大変親身になって相談にのっていただけました。これから自動車での移動が主になるライフスタイルになるため、不安なことも多かったのですが、初歩的な疑問に答えていただけただけでなく、土地の特徴も踏まえた上でのアドバイスをいただけたことが大変心強く思いました。背中を押していただきありがとうございました。これから自動車に沢山乗れるライフスタイルが楽しみになりました。
chelsea0205 フィアット パンダ(2022/02購入)

販売店の返信

この度はご契約、またこのような高評価のクチコミをいただきまして誠にありがとうございました。 納車後もお客様に喜んでいただけるサービスを充実させる努力をして参ります。 また今後のメンテナンスや、次回お車をお買い求めになる際もぜひお手伝いさせて頂ければ幸いです。 ご納車楽しみにお待ちください、何卒宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
元々、お目当ては別の車だったのですが、色々と丁寧に説明いただきました。 納車の際も細かく操作の説明をしてもらったおかげで、安心して乗れてます。 今後も何かあればすぐに相談させてもらいます!
赤いパンダ フィアット パンダ イージー(2022/01購入)

販売店の返信

赤いパンダ様 この度はご納車、誠に有難うございました!お車、気にって頂けたようで何よりでございます。是非、普段の街乗りはもちろん、レジャードライブなど楽しんで頂ければ嬉しく思います。引き続きどうぞよろしくお願い致します!
総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:
  • アフター:
  • 品質:4
マニュアル、四駆4枚ドアの車を探していてたまたま見つけメールで問い合わせをしました。 購入までは手続きもスムーズでした。 良い車に出会えて満足しています。
ryuji.m フィアット パンダ 4×4 コンフォート 4WD(2021/11購入)
SANC.東京
SANC.東京

(東京都・新宿区)

販売店の返信

ご投稿ありがとうございました!この度は、数ある販売店より当社取扱車両をご契約頂きまして誠にありがとうございました。ご遠方のお取引でもあり、現車を見て判断ができない不安もあったと思います。今回のお取引に関しましては、他のお客様がお車探しする際、どのように不安を払拭されるか、参考にもなったと思います。楽しいカーライフをお送り頂けるように、お近くで対応されると思いますが、アフターサービス含め、お困りの際は弊社へご相談ください将来を見据えて長いお付き合いができるよう、最大限努めさせて頂きます。ご遠方ではございますが今後ともよろしくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
無事にフィアットパンダを納車頂きました。元々クルマや仕様に魅了されて来店しましたが、実車を拝見したり試乗をさせて頂き、この車しかないと思い決めました。 また、来店前に現車を仕上げて下さったり、営業の方の人柄やレスポンスの早さにとても感動しました。 納車の際には現車確認の時以上にビシッと決まっていて、これからの楽しいカーライフを予感させてくれました。 この度は誠にありがとうございました!!また機会がありましたら是非宜しくお願い致します。
パンダMT フィアット パンダ(2021/09購入)
ダイワグループCPO
ダイワグループCPO

(東京都・東大和市)

販売店の返信

ご納車おめでとうございます。この度は数ある販売店の中から当店の車両をお選び頂き誠にありがとうございました。 左ハンドルのマニュアル車という運転をするのがとても楽しいお車をチョイスしていただきました。 毎日お乗りになる中で【人と違うスタイルの車両を操っている】という感覚はとても大事ですよね! 引き続きサポートをさせて頂ければと思いますので今後も宜しくお願い致します。

知識が豊富で的確!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
試乗の際に、とても丁寧にご対応いただけたのが決め手でした。車の説明も知識が豊富で的確でした。ありがとうございました。
ガナーズ フィアット パンダ(2019/08購入)

販売店の返信

ガナーズ様、この度は最高評価を頂き誠に有難う御座います。 ご納車まで、もう少々お時間を頂戴いたしますが楽しみにお待ちいただければと思います。 ガナース様のカーライフをスタッフ一同サポートさせていただきます。
総合評価
3
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:4
  • 品質:1
でも1ヶ月の保証期間内、良く対応してくださいました、が、その後もトラブル続き、2年で塗装ボロボロ、大きな事故車で有ることも判明。店長も気づかなった野だとは、思いますが。
frank123 フィアット パンダ 4x4クライミング 4WD(2015/08購入)

販売店の返信

frank123様 この度は、弊社販売のフィアットパンダの件では、大変ご迷惑おかけいたして申し訳ございませんでした。4年前のお話でしたがこちらでも納車後のトラブルは保証関係なくご対応させていただき、その後ご連絡もなかったので、順調にお乗りいただいていると思っておりました。車検の案内などもしましたが、ご返信もなかったので、てっきりもう一台所有しておられるお車のメンテをしてる会社で車検を受けたのかと思っておりました。 当社では、このようなトラブルを防ぐために10年間販売した車両の評価表を保存しております。 また、今回の車両も正規の業者専用オークション仕入れの為、評価表もございます。もちろん事故歴のある車両でなく仕入れしております。 飯塚様含めご契約頂いたすべてのお客様にもお話しておりますが、 購入した車両が万一事故車でしたら、それは、当社の販売責任ですので、発覚後ご連絡いただければ、すぐご対応させていただいております。また、当社に直接連絡しづらいようでしたら、東京都中古自動車販売組合(JU東京)または、(社)公正取引協議会にご連絡していただいてもご対応できる状況になっております。

購入

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
ネットで見て金額が安かった為、お店に足を運びました。 車の保管の状況も大変良く、お店も綺麗だった為購入しました。
イージーー フィアット パンダ(2018/11購入)
SANC.東京
SANC.東京

(東京都・新宿区)

販売店の返信

この度は数ある販売店より弊社をお選び頂きありがとうございました。又、高評価を頂き誠にありがとうございます。良い条件で御案内する事が出来て大変嬉しく感じております。御納車後のアフターフォローに関しましてもスタッフ一同精一杯の御対応をさせて頂きます。どうぞ宜しくお願い致します。

初めて乗ります

総合評価
4
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:
  • 品質:4
歴代国産車だったので、イタリア車は初めてでしたが、小回りが利き、今のところ何も問題はありません。これからメンテナンス等色々あるかと思うので、ディーラーさんに相談しながら、出来るだけ長く乗っていきたいなと思います(良く走ってくれ、愛着が湧きました)
ブルーベア フィアット パンダ(2018/05購入)
フィアット/アバルト池袋
フィアット/アバルト池袋

(東京都・板橋区)

販売店の返信

ブルーベア様    この度は初のイタリア車にご縁いただきまして誠にありがとうございます。 素敵なPandaちゃんと末永くお付き合いいただければと思います。 これからも池袋店にフォローいたしますのでドライブ楽しんでくださいませ!(^^)!

おすすめです

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
パンダ2台目。8年強乗った一台目は、自宅車庫スペース制約から、4ドア普通車でできるだけ幅のせまい車としてデータで決めうち。販売店は、ネット検索で探しました。乗ってみて、使い勝手のよさにすっかりパンダファンに。 いつも行く近くのガソリンスタンドでも、人気者でした。 今は、引っ越して車庫の制約は無くなりましたが、買い替えもパンダ。浮気は無しです。 すこし丸くなりましたが、やはりかわいさは変わりませんね。 お店は、引き続きアルファロメオ池袋。いつもお世話になっているので安心です。
パンダファン フィアット パンダ イージー(2017/03購入)
フィアット/アバルト池袋
フィアット/アバルト池袋

(東京都・板橋区)

販売店の返信

パンダファン様 この度は2台目Pandaより3代目Pandaへのお乗替えいただきまして誠にありがとうございました!! 頼もしくなったnewPandaも可愛がってくださいませ♪ これからも池袋店にてフォローさせていただきますので、パンダファン様PandaLifeを楽しんでくださいませ! ありがとうございましたm(__)m

初めてのフィアット

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
妻の車を買い替える為、前々から気になっていたパンダに付いて あろうことか年末の最終営業日の夜7時頃ディーラーに電話したのですが、 懇切丁寧に対応して頂き、なんとその電話のみで即決という離れ業。 ひとえに、御社ご担当者様の誠実さが電話にも関わらずヒシヒシと感じられ 決断させて頂いた次第です。 車は購入後が大切だと思うので、やはり信頼のおける担当者様と 巡り合えたことは非常にこれからのカーライフの心強い点であると 思います。
ウーノ フィアット パンダ イージー(2017/01購入)
フィアット/アバルト池袋
フィアット/アバルト池袋

(東京都・板橋区)

販売店の返信

ウーノ様 この度は縁あってFiat パンダをご購入いただきまして誠にありがとうございました。 また、パンダを気に入っていただきまして大変嬉しいです。沢山お乗りくださいませ!! 今後とも池袋店にてサポートしていきますので宜しくお願いいたします!   ありがとうございました(^O^)
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:4
ご夫婦でやってるちょっと田舎の中古車屋さん。輸入車中心で、少し前の型の後期型を選んで仕入れているようで、E46やW202,203好きの私には堪らないお店でしたが、なぜかパンダを契約。かつてFIATディーラーの店長をしていたというご主人を信頼して買いました。消耗部品を全て新品にしてもらった上で納得の価格でした。雰囲気はご夫婦のお人柄そのまま。安心して入れます。ただ、お2人だけなので、来店される際は事前連絡するといいと思います。
さくぱんだ フィアット パンダ 4x4クライミングプラス 4WD(2016/10購入)

販売店の返信

さくぱんだ様 この度は当店にてご成約をいただきまして、誠にありがとうございました。そして、満点のクチコミをいただき、重ねてお礼申し上げます。何度も足を運んでいただき、最後まで悩んだ末にパンダにされましたが、結果的に喜んでいただけたので、こちらとしても感無量でございます。これからも、変わらぬ対応とサービスを続けて参りますので、引き続き長いお付き合いのほど宜しくお願い致します。お近くに来られましたら、またE46とか眺めに来て下さい。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
シトロエンC4からの買い替えで小型のコンパクト車を探していて、赤色のパンダイージーを第1候補として探していました。 3年落ちで走行も6000キロと少なく、色も赤で希望通りだったので実車を見に行きました。 そしたら、とてもきれいで状態もよく、かわいい車でした。 パンダは以前から乗りたい車でしたし、妻も娘も気に入ってくれて、最終的には予算的にも何とか折り合ったので購入することにしました。 ディーラーで購入するということで、安心して購入することができましたし、担当の方にも最後まで丁寧に対応していただいてよかったです。 いい車に出会えてよかったです。
ハトさん フィアット パンダ イージー(2016/06購入)
フィアット/アバルト池袋
フィアット/アバルト池袋

(東京都・板橋区)

販売店の返信

ハト様 この度は縁あってFiatPandaをご購入いただきまして誠にありがとうございました。 奥様共々パンダを気に入っていただきまして大変嬉しいです。沢山お乗りくださいませ!! これからも池袋店にてサポートしていきますので宜しくお願いいたします!   ありがとうございました(^O^)
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
購入を決めてから納車まで、とても細かくサポートして頂きとても安心して購入することができました。また、保険の事にもとても詳しくそちらも一緒にお願いできたのもとても良かったです。
platoonSD フィアット パンダ 4×4 アドベンチャー エディション 4WD(2015/03購入)

販売店の返信

platoonSD様、この度はFIAT PANDA 4x4 AdventureEditionお買い上げいただきまして有難うございました。 海でも山でもどこまででも走破出来ちゃいそうで、頼もしいPANDAくんをこれから楽しんでくださいね。 保険もバッチリサポートの内容になってますので、安心してください。 すえながく宜しくお願い申し上げます。

大満足!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
ぷらっと立ち寄ったお店で、家族にぴったりな車を提案してくれました!買う気はなかったのですが、車検切れが迫ってた事もあって思わず熱がぐーん!っと上がっちゃいました(笑)子どもも新しいパンダに大興奮!嫁さんも楽しそうに車に乗ってます。素敵な提案をしてくれたスタッフさんに感謝感謝です。末長いお付き合いをお願いします!
らぶPANDA フィアット パンダ イージー(2014/12購入)

販売店の返信

らぶPANDA 様 この度は『PANDA Easy』をご成約頂き誠に有難う御座います! らぶPANDA様ご家族にとって、最高の一台がご案内出来て当方も大変に嬉しく思います。 初めての輸入車ということもあり、色々とご不安な部分もあるかとは思いますが、 何かお困りの際は、ご遠慮なくお問合せ下さいませ。 今後とも宜しくお願い致します!
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
ツインエアのエンジンに興味があって、MTが発売になったと聞き、早速お店に行きました。 お店の雰囲気がとても良く、店員さんも親切なので直ちに購入を決めました。 運転してみると、トルクが太くて力強く、各ギアの守備範囲がとても広いのに驚きました。 また、1500回転以下でとろとろ走る時のエンジンの鼓動、4000回転以上回した時の気持ちよさ、その間の巡航速度のストレスのなさは、流石ですね。 大切にしていきます。
マニュアル大好きM フィアット パンダ MT(2014/12購入)
フィアット/アバルト池袋
フィアット/アバルト池袋

(東京都・板橋区)

販売店の返信

マニュアル大好きM様 この度は池袋店よりPandaをご購入いただきまして誠にありがとうございます。それも大変良い評価をいただきまして嬉しいです♪ かわいい 【PandaMT!】 ですが、マニュアル大好きM様の感じたとおり大変使い易くかつ楽しいお車です!これからも池袋店にてサポートしていきますのでよろしくお願いします(^O^) ありがとうございます。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
イタリア車にこだわるユーザーの為の ディラー。こだわりに ちゃんと向き合ってくれて 納得のいくお薦めを して貰い 感謝してます!担当者とメカニックスタッフとの 連携も 素晴らしいです。Grazie!!
コボチャン フィアット パンダ MT(2014/11購入)
フィアット/アバルト池袋
フィアット/アバルト池袋

(東京都・板橋区)

販売店の返信

コボチャン様 この度は誠にありがとうございます。コボチャン様のお車に対するお考えもいつも大変楽しく聞かせていただき嬉しく思います! これからも池袋店にてフォローいたしますのでよろしくお願いいたします(^_^)/

たのしい~

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:
  • 品質:4
久々の手回し窓(リアドア)、意外にいいロボットMT変速(1→2速はさすがにちょっと抜けます)など…家にある某独車(8速AT)より好みです~楽しいお店でした
masm580 フィアット パンダ(2014/11購入)
フィアット/アバルト池袋
フィアット/アバルト池袋

(東京都・板橋区)

販売店の返信

masa580様 この度はFiatPandaをご購入ありがとうございました。ぐるぐる回しの手動ウィンドウはPandaにしかない特別装備です(^○^)TwinAirにデュアロジックと楽しくドライブを満喫してください! 今後もFiat/AlfaRomeo池袋にてフォローしていきます。ありがとうございます。
最初 1 2 最後