総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
問い合わせにも丁寧に写真入りで直ぐに返答いただき必要書類もメールで確認してくださり、実車見ずでも安心して購入させていただきました。
陸送代より取りに行く事で価格も節約できた上に接客レベルも高く大変満足できるお店でした。
また後日に確認の連絡までいただきありがたかったです。
ホンダカーズ東京中央 調布インター店
(東京都・調布市)
販売店の返信
この度は、遠方よりご購入いただき、誠にありがとうございます。
正規販売店の認定中古車でございますので、ご安心してお乗りいただければ幸いです。
何か気になる点やご不明な点は、お気軽にご連絡ください。
お近くのホンダの販売店でもご対応可能ですのでご安心ください!
総合評価
4点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:4
キャンプに行くのに新車じゃなくてもいい、いざという時にペットも連れて行ける、荷物もたくさん積める・・・
そんな時に家族会議で話に出たのがこの車。
実は電話した時には、買う気満々でした!(笑)
担当の木下さんに良くして頂いたし、満足しています。
これからの外出が楽しみです。
CAR PLAT 八王子南
(東京都・八王子市)
販売店の返信
小春日和様 この度はクチコミのご投稿並びに各種評価項目へ高評価を頂きまして誠にありがとうございます。
ご担当させて頂いております木下です。ご連絡を頂戴した時に、既にご購入意向だったとは・・・。一本取られてしまいました(笑)今回ご購入頂いたステップワゴンは、比較的珍しい4WDの1台で、キャンプは勿論のこと少々の悪路でもどんどん走破して頂ける1台となっております。仰って頂いた通り、ステップワゴンは室内空間の広さに定評を頂いておりますので、人も、荷物も沢山載せる事ができ、小春日和様のニーズにマッチした最高の1台かと思います。ぜひご購入頂いたステップワゴンでご家族様全員で楽しい思い出を作ってください!今後は当店まで少々距離がございますので、お近くの店舗をご利用頂きますが、何かお力になれる事がございましたらお気軽にご連絡下さい。この度はご多忙の中、クチコミのご投稿誠にありがとうございました。ホンダカーズ東京中央・U-Select八王子南スタッフ一同、担当:木下 龍真
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:3
納車しました。
オトロン 足立店
(東京都・足立区)
販売店の返信
本日はオトロンで買っていただいてありがとうございました。事故等お気をつけてお乗りください。
総合評価
4点
- 接客:4
- 雰囲気:4
- アフター:4
- 品質:4
納車
オトロン 足立店
(東京都・足立区)
販売店の返信
本日はオトロンで買っていただいてありがとうございます。事故等お気をつけてお乗りください。
総合評価
4点
- 接客:5
- 雰囲気:3
- アフター:3
- 品質:3
接客はとてもよく、細かく車両の話等して頂きよかったです。車両購入のポイントになりました。
オトロン 八王子店
(東京都・八王子市)
販売店の返信
tomeri様
この度はステップワゴンのご納車、誠におめでとうございます!
書類のご準備など速やかに行っていただき、大変スムーズにご納車を行うことができました!
これから何卒、よろしくお願いいたします!
総合評価
4点
- 接客:5
- 雰囲気:4
- アフター:3
- 品質:4
ネットでみて急に訪問しましたが
優しく対応してくれました。
リバースタンド
(東京都・武蔵村山市)
販売店の返信
この度は弊社にてステップワゴンをお買い上げいただきまして誠にありがとうございます。
急な訪問だったとのことですが、弊社では予約制を取っておりますので場合によっては後日の予約を取り直していただく対応をさせていただいておりますが、スタッフに空きがあれば最大限対応させていただけるよう尽力しております。
弊社の思いをご評価いただけまして何よりでございます。
今後とも何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。代表取締役 立川博望
総合評価
3点
- 接客:4
- 雰囲気:3
- アフター:‐
- 品質:4
口コミで見かけるほど悪いことはなかったです。
お店での待ち時間はありましたが特段悪いことはなく、探してた車がいい状態、好条件で購入させて頂けて良かったです。お世話になりありがとうございました。
SUV LAND 横浜町田
(東京都・町田市)
販売店の返信
この度は数あるディーラーの中から弊社を選んで頂き、誠にありがとうございました。虹のパパ様にご納車させて頂きましたお車ですが、些細な事でも構いませんので 何か御座いましたら、私共にご相談下さい。 今後はアフターフォローの方でしっかりとご対応させて頂きますので、宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:3
早めに納車でき良かったです。
オトロン 八王子店
(東京都・八王子市)
販売店の返信
この度はオトロン八王子店をご利用いただき誠にありがとうございます。
このような高い評価をいただきありがとうございます!
また、オイル交換等でお気軽にご来店ください!
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
とても親身にご対応頂きました
ホンダカーズ東京中央 東大和店
(東京都・東大和市)
販売店の返信
埼玉県民様 この度はステップワゴンのご購入を頂きまして誠にありがとうございます!また 総合評価★5の手厚い評価を頂きましてありがとうございます。営業スタッフ及び拠点スタッフの士気が高まります 本当に素敵な評価をありがとうございました!今後も何かお気になることが御座いましたら 何なりとスタッフまでお尋ねください! この度は本当にありがとうございました! ホンダカーズ 東京中央 東大和店 店長 新倉 和也
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:4
- アフター:5
- 品質:5
親切な対応ありがとうございました。
CAR PLAT 八王子南
(東京都・八王子市)
販売店の返信
タカハシ様 この度は当店にてステップワゴンをご購入頂きまして誠にありがとうございました。担当の三舩です。
当店がお住まいから遠方にも関わらず何度も足をお運び頂き大変嬉しく思います。今後もお客様一人ひとりのご要望に応えられる様丁寧な対応を心がけてまいります。この度は高評価のクチコミをご投稿下さり誠にありがとうございました。
これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。(株)ホンダカーズ東京中央 U-Select八王子南 スタッフ一同、担当 三舩
総合評価
4点
- 接客:4
- 雰囲気:4
- アフター:4
- 品質:4
ありがとうございました。
オトロン 練馬店
(東京都・練馬区)
販売店の返信
yasu様
この度は、ご来店&ご成約していただき誠にありがとうございます!
お車も気に入っていただき、スタッフ一同大変嬉しく思います(^^♪
今後ともオトロン練馬店をどうぞよろしくお願いいたします!
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
ファミリーカー1号として、ステップワゴンをアクティー東京さんで選びました。セレナやヴォクシーも在庫を抱えていた中で、色や走行距離、外装を含めて家族全員が気に入ることが出来ました。たくさんの選択肢を提示していただきありがとうございました。
Acty東京 アクティー東京
(東京都・江戸川区)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
早急に対応して頂き、とても助かりました。
無事に納車を迎え、ありがとうございます。
オトロン 足立店
(東京都・足立区)
販売店の返信
この度は初めてオトロン足立店にお越し頂き、ご購入をして下さりまして誠にありがとうございました(*^^*)
ムーンルーフ三面もあるミニバンで、お子様達が喜んで頂けたら何よりです♪
今後とも宜しくお願い致します!!
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:‐
- アフター:5
- 品質:5
初めて内地からなら購入となり不安もありましたが、様々な質問にも丁寧にご対応いただき、実際車両を受け取った時には質問の回答通りで満足いける品質でした。
また機会があれば是非とも宜しくお願いします。
株式会社ポイントエフ 環七Jクルー店
(東京都・足立区)
販売店の返信
うちなー様
この度は当社のステップワゴンスパーダHVをご購入頂きまして誠にありがとうございます。
大変高い評価を頂きまして大変うれしく思っております。
当初は年内納車が難しいと思っておりましたが、うちなー様の迅速なご対応にて無事ご希望通りの年内納車が可能となりました。ご協力誠にありがとうございました。東京と沖縄という大変距離が離れてはおりますが、何か分からないことがございましたら精一杯対応させて頂きますので、ご連絡下さい。
うちなー様が素敵なカーライフを送れる事をスタッフ一同心より願っております。
この度は素敵なご縁ありがとうございました。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
ご親切に対応していただきました
ホンダカーズ東京中央 U-Select東村山
(東京都・東村山市)
販売店の返信
sb様
この度はステップワゴンのご購入ありがとうございました!営業の龍谷です。ステップワゴン気に入って頂けましたでしょうか?私としても機能満載のこのステップワゴンは自信をもってお勧めできるクルマです。乗り心地もいいですし気に入っていただけたら幸いです。今後何かあった時にはいつでもご相談下さい!よろしくお願いいたします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
本当に最高です。
何台見送っても、期待以上の車を絶対
見つけてきてくれます。
超丁寧、超安心できます。
連絡も早くて困ったり気になる事は
すぐに解決に持っていってくれます。
なかなか厳しい条件を出してしまったのに
最高の車が納車できました!!!
納車の時は、完璧にピカピカにしてくれていて
スタッフの皆様、本当にクオリティの高い方ばかりです。挨拶もみんな笑顔でしてくれます!
次の車も、絶対ここでお願いします!!!
本当にありがとうございました。
MGBクリエイティブ
(東京都・町田市)
販売店の返信
den様
この度はクチコミの投稿を頂きまして誠にありがとうございます。
確かにオーダー頂いてから少し時間が掛かってしまい
申し訳有りませんでした。
ただ、良い車が見付けられてバッチリ納車準備もさせて頂き
とても喜んで頂けた事にスタッフ一同非常に喜んでおります。
納車がゴールではなく、お付き合いのスタートとなりますので
今後のアフターメンテナンスなどにも全力で対応させて頂きます。
den様のご期待に答え続けられるよう、今後ともお付き合いを
よろしくお願い致します。 MGBクリエイティブ 吉川
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:5
担当者の方も、受付の方も大変親切に対応してくださっています。
滞在時間が4時間以上でしたが、子供ふたりも飽きることなく過ごせることができたので車の購入に集中できました。お店が子供にウエルカム感があるお店なのだと感じました。受付の方が何度も気にかけてくだ さいました。
また、お店が大変混雑して忙しい中、担当 者の方は夜遅くまで丁寧に対応してくださったのが印象的でした。車を購入後もラインや電話などですぐ連絡をくださるので安 心感があります
Honda Cars 東京西 U-Select立川
(東京都・立川市)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:5
土日に来店。
予約もなしで行ったため、お店が混み合っており、滞在時間が4時間くらいでしたが、店舗内が子供が飽きないような工夫をしてあったり、受付の方が何度も気にかけてくださいました。
担当者の方も何組も接客をして大変な中、夜遅くまで丁寧に対応してくださいました。契約後も連絡をするとすぐにラインでお返事をしてくださり、大変助かっております。
Honda Cars 東京西 U-Select立川
(東京都・立川市)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
良い状態のステップワゴン(RK型)があり、栃木からの購入でしたが快く対応して頂けました。ただ、あまりに遠いと実車確認があり、直接販売店に行かなければならないので行ける人にはおすすめです。
お店の人も丁寧に対応し、駅に迎えにも来てくれました。その節は本当にありがとうございました。
ここで買えてとても満足しています。
CAR PLAT 八王子南
(東京都・八王子市)
販売店の返信
フレBUHI 様 この度は当店にてステップワゴンをご購入頂きまして誠にありがとうございます。担当しております三舩です。当店が遠方にも関わらずお車をご覧に足をお運び頂きご納得してご購入頂けた事に大変感謝致します。ご購入後の保証やメンテナンスは全国のHondaディーラーでお受け出来るのが当社のメリットです。今後もお客様にご満足してお買い求め頂ける様丁寧な接客を心がけてまります。高評価のクチコミをご投稿頂きまして誠にありがとうございました。どうぞ宜しくお願い致します。 株式会社ホンダカーズ東京中央 U-Select八王子南 スタッフ一同、担当 三舩
総合評価
4点
- 接客:4
- 雰囲気:3
- アフター:5
- 品質:4
丁寧に契約できました。
オトロン 練馬店
(東京都・練馬区)
販売店の返信
りゅうのすけ様
この度はご納車おめでとうございます!お車もお気に召していただき練馬店スタッフ一同感謝です!(*^-^*)
今後もステキなカーライフをサポートできます様に、全力で頑張らさせていただきます!(*^▽^*)
