サイトマップ
ログイン  閲覧履歴

ホンダ(神奈川)の中古車販売店のクチコミ / 中古車・中古車情報のカーセンサーで車選び

ホンダ N-ONE(神奈川)の中古車販売店のクチコミ

地域 選択する メーカー車名 選択する
フリーワード検索
286
最初 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 最後
総合評価
5
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:
  • 品質:5
イレギュラーなお願いをしましたが、営業さんとサービスの方が真摯に対応してくれて大満足な物になりました。 お手数をお掛けしまして有難う御座いました。 次もホンダ車でしたら、お願いしたいお店の一つです。 店長のお礼の手紙は要改善!!
う-パパ ホンダ N-ONE 660 ツアラー Lパッケージ(2013/12購入)

販売店の返信

うーパパさん オーディオの件大変満足いただきこちらもうれしく思います。 N-ONEも是非大事にお乗りいただけると幸いです。 ホンダカーズ神奈川北 綱島店 安達 健太郎
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
女性1人でも気軽に入っていけるお店です。対応していただいたご担当者、またその他のスタッフの方も気さくで、安心して購入することができました。メンテナンスなどのアフターサービスがしっかりしているのも大きな魅力です。
MILLION ホンダ N-ONE 660 G Lパッケージ(2013/10購入)

販売店の返信

MILLION様 この度は数ある販売会社より弊社をお選び頂き、誠にありがとうございます。また、このようなお褒めのお言葉を頂きましてありがとうございます。今後ともお気軽にお店にお立ち寄ることができる雰囲気づくりと、ご安心してお乗り頂けるアフターサービスを心がけてまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。

軽専門店

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
初めから軽が欲しかったので、自宅から近く、軽自動車が充実しているこの店に行きました。軽の品ぞろえがよく、購入したNONEも数台保有していて、好きな色を選べました。購入後も点検などお邪魔しますのでよろしくお願いします。
名無し5 ホンダ N-ONE(2013/09購入)
ケイ・ドリーム。 16号相模原店
ケイ・ドリーム。 16号相模原店

(神奈川県・相模原市中央区)

販売店の返信

名無し5様、この度はご成約を頂きまして有難う御座いました。お車、とても気に入って頂けて私も大変嬉しく思います。 3ケ月ごとの点検で、お会いできることを楽しみにしております。何かお困りの事が御座いましたら気楽にご連絡ください。これからも末永いお付き合い宜しくお願い致します。

お世話になります

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
気軽お店に立ち寄れるアットホームな人柄の店長さんです。 アフターサービスも最高で、車検や修理はもちろん、車についてのいろいろな相談も、安心して任せられます。 友達や家族にもこのお店を紹介し、購入しています。 これからもずっとお付き合いしていきたいお店です! 宜しくお願いします♪
tatsuao2013 ホンダ N-ONE(2013/09購入)
ケイ・ドリーム。 16号相模原店
ケイ・ドリーム。 16号相模原店

(神奈川県・相模原市中央区)

販売店の返信

ご購入ありがとうございます。いつもご用命いただき、大変ありがとうございます。スタッフ一同これからもさらにご満足いただけるよう努力してまいります。今後とも末永いお付き合いよろしくお願い致します。お父様にもよろしくお伝え下さい。

大満足でした!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
迅速で丁寧な対応をして頂きました。契約から納車までの間も親切に応対していただき、大満足でした!
あこう ホンダ N-ONE 660 G(2013/08購入)

販売店の返信

あこう様 この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。 また、クチコミではこのような高い評価をいただきましてありがとうございます。 本日ご納車させていただいたばかりですが、何かお気付きの点等がございましたらお気軽にお問合せください。 今後とも、末長いお付合いを宜しくお願い致します。

その場で

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:4
安めの軽を見に行ったのに、NONEに一目惚れして、その場で契約しました。販売員の方の対応も良かったし、何かあった時に近いので便利だと思います。購入して良かったです。
ときりん ホンダ N-ONE 660 プレミアム ツアラー(2013/07購入)

販売店の返信

ときりん様、クチコミ投稿有難う御座います。これからも宜しくお願い致します。
最初 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 最後