総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
中古車の購入ですが、納車までに車の状態を整えて頂きました。
ホンダのお店でよかったです。
ホンダカーズ横浜 U-Select横浜南
(神奈川県・横浜市栄区)
販売店の返信
この度は、当店のN-ONEのご成約ありがとうございます。
お車気に入って頂けると私共も幸でございます。
何かございましたらお気軽にお声掛け下さい。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
店内の雰囲気もとてもよく、丁寧に車の説明をしてくれました!担当者の人柄もよくて、信頼できると思い購入を決めました。
リバーサイド エルザ246号店
(神奈川県・座間市)
販売店の返信
この度はクチコミ投稿ありがとうございます。また、いつも当社をご利用頂きありがとうございます。今後もお車の事でなにかございましたらお気軽にお越しください。今後もどうぞよろしくお願いします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
通りすがりに寄っただけのお客に、いろいろご説明いただきありがたく思いました。 その結果希望に近い車を見つけ、購入することができました。
GMK
(神奈川県・相模原市中央区)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:5
接客対応も良く安心でした。
今後もよろしくお願いいたします。
リバーサイド エルザ横浜店
(神奈川県・横浜市泉区)
販売店の返信
この度は、N-ONEをご成約頂き誠にありがとうございます。
納車後のオイル交換等の当社サービスのご利用お待ちしております。
今後とも末永いお付き合い宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:4
- アフター:‐
- 品質:5
前期N-ONE(JG1)の①ターボ、②低車高、③無修復、④安心パック付という条件で探していたところが、自宅近傍に販売車が無く、毎日この条件で新着順で検索をしていたところ、ここのお店の販売尾車両に出会いました。前日の夕方にアップロードした情報を夜に見つけ、翌日に確認に参りました。車の程度もさることながら、キッチリとした営業の方の対応とアフターサービスの充実に感動いたしました。何台乗換えたか判らない、自動車乗車歴40年超の私がお勧めできる素晴らしいお店です。
ホンダカーズ神奈川中(株) U-Select平戸
(神奈川県・横浜市港南区)
販売店の返信
シン様
この度はU-select平戸でN-ONEのご購入をいただきまして、誠にありがとうございます。 また口コミでの高いご評価をくださいまして大変ありがとうございます。 ネット掲載したばかりの新鮮な情報を、しん様が目ざとくキャッチしていただいたので理想に近いお車に出会えたのではないでしょうか。ぜひ永くご愛用いただけますと幸いでございます。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
車を初めて購入しました。わからない事もたくさんありましたが、一つ一つ親身になって答えて頂けたので安心して購入する事ができました。また中古車を買う際には是非GMKさんを利用させて頂きたいです。
GMK
(神奈川県・相模原市中央区)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:5
GMKさんにてこちらの条件を全て叶えてくださり、対応もとても丁寧でした。良い車が見つかり良かったです。本当にありがとうございました。
GMK
(神奈川県・相模原市中央区)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
お店の雰囲気が良く、対応して下さったスタッフさんもすごく親切・気さくな方で、客の立場になって考えてくれる正直な方だと思いました。これからも車検等でお世話になりたいと思います。ありがとうございました。
GMK
(神奈川県・相模原市中央区)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
契約から納車まで対応等大変丁寧に説明していただきました。車もとてもキレイに整備されていると思いました。
株式会社カーコレ湘南店
(神奈川県・伊勢原市)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
急な来店にも、丁寧に対応して頂きました。諸々の説明も冗談を交え、とても楽しく分かりやすかったです。スタッフの方々の雰囲気も良く、また店舗も綺麗で整理されていて、とても居心地が良かったです。限られた予算の中で、あれこれと要望を言わせて貰いましたが、買い手の立場になったベストな対応をとって頂きました…感謝です。
GMK
(神奈川県・相模原市中央区)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
最初から大変親切な対応で安心して初めての車を購入する事ができました。有難うございました。また利用したいと思います。
GMK
(神奈川県・相模原市中央区)
総合評価
4点
- 接客:4
- 雰囲気:4
- アフター:4
- 品質:4
日帰り旅行の帰りに気になっていた車を見に行って店長さんの説明を聞いているうちに、
購入する気持ちが高まり即決してしまいました。
とても素敵な車なので気に入っています。
ニコモ湘南
(神奈川県・平塚市)
販売店の返信
AOTANUKI様
この度はお車のご購入いただきましてありがとうございました。
とてもコンディションの良かったお車になりますので長くお乗りいただくことができると思います。
保証についても長くご加入頂いておりますので何かご心配ごとなどございましたらお気軽にお問合せください。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
手続きから対応引き渡しなど、スムーズに行っていただきありがとうございます 大変満足しています(*^_^*) またなにかありましたらお願いします。
CAR BANK RIGHT
(神奈川県・相模原市中央区)
販売店の返信
スむーじぃ様、この度はご成約頂きまして誠に有難うございます。
また、高いご評価を頂きまして、大変光栄で御座います。今後もよりお客様にご満足頂ける様、スタッフ一同精進していきたいと存じます。末長いお付き合いを頂ければ幸いです。
この度は誠に有難うございました。カーバンクライトスタッフ一同
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:3
- アフター:5
- 品質:5
初めから最後まで細かく説明をしていただいて、名義変更等分からないことは詳しく教えていただきました。アフターサービスも責任もってやってくださるとの言葉がとても信頼が持てました。ありがとうございました。
(株)ホンダ鈑金センター
(神奈川県・横浜市瀬谷区)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
説明やメールなども丁寧でした
納車の時も駅まで迎えにきてもらって助かりました
絶好調に走ってます
株式会社R1ZE
(神奈川県・厚木市)
販売店の返信
のり 様
この度は弊社でお車をご購入頂きありがとうございました。 何かありましたらいつでもご連絡下さい。 今後とも末長く宜しくお願い致します!
総合評価
5点
- 接客:4
- 雰囲気:4
- アフター:‐
- 品質:4
詳しく説明してくれてありがとうございます。Good!
格安軽自動車TMR
(神奈川県・相模原市南区)
販売店の返信
カオル様
この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
また何かございましたらいつでもお待ちしております。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:5
本日、n-oneを納車して頂きました。
値段と走行距離や程度で見ると神奈川最安値だったので見に行くまで不安でしたが
見てみるとワンオーナ正規ディーラー整備車だったのでびっくりしました。
外装・内装ともに綺麗だったのと、購入前に実走での感想や購入地域や
気になる所なども説明して頂き、試乗が出来ないので大変助かりました。
納車後に10km程度は運転してみましたが、まったく異常も感じられず
良い買い物が出来たというのが感想です。
ありがとうございました。
R-FACTORY
(神奈川県・相模原市南区)
販売店の返信
aoton様 この度はハスラーをご購入いただき、またこのような口コミをいただきありがとうございました!ご購入時のみでなく、今後も車検や点検などでお手伝いができればと思いますので、気になることがあればお気軽にご相談ください! 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
総合評価
4点
- 接客:5
- 雰囲気:4
- アフター:4
- 品質:4
スタンドの中にあるのであまり期待してなかったけど広いし、トイレが綺麗でした
トイレが綺麗だとゆっくり休憩できますからほっとします
スタッフの皆さんのお客さんに対する誠意を感じました
素敵な車を見つけていただきました
故障がないことを祈って大事にします
REXエネルギー 湘南台SS
(神奈川県・藤沢市)
販売店の返信
はりちゃん様
この度はお車をお買い上げいただき誠にありがとうございます。
お車検等でまたお待ちしております。
今後とも当店をよろしくお願いいたします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:4
とても丁寧な対応で、車購入で不安でしたけど購入の流れや車体の状態など一から説明してくれましたし、納車までも二週間ほどしかかかりませんでした。
(株)ホンダカーズ神奈川北 青葉店(認定中古車取扱店)
(神奈川県・横浜市青葉区)
販売店の返信
GIJOE様
クチコミの投稿ありがとうございます。
この度は当店でお車をご契約いただきありがとうございました、GIJOE様の初めてのお車をお任せ頂けたこと
大変嬉しく思っております。
お車の今後の大切なカーメンテナンスもしっかりご案内ご対応させて頂きますのでご安心して楽しくお乗りください。
また点検でお会いできるのを楽しみにしております
どうぞ宜しくお願い致します
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
車の状態などの質問を全部丁寧に答えてくださり非常にいいなと思いました。
ローン支払い等に関しても初めてでよく分からないことにも説明してくれたりとにかく親切だったのでまた利用したいなと思いました。ありがとうございます。
カーショップWILL 二宮店
(神奈川県・中郡)
