サイトマップ
ログイン  閲覧履歴

フォルクスワーゲン(新潟)の中古車販売店のクチコミ / 中古車・中古車情報のカーセンサーで車選び

フォルクスワーゲン up!(新潟)の中古車販売店のクチコミ

地域 選択する メーカー車名 選択する
フリーワード検索
15
最初 1 最後
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
急遽、車を入れ替えることとなり、飛び入りで相談をさせていただきました。 スタッフの方やお店の雰囲気も非常に良く、その場で契約させていただきました。 納車までの手続きも非常に早く、予定より早く納車いただくことができ大変助かりました。 今後も長いお付き合いをさせていただきたいと思います!
あっぷ! フォルクスワーゲン up! move up!(2026/03購入)
ヤマダ商店
ヤマダ商店

(新潟県・新潟市江南区)

販売店の返信

この度は温かい口コミをいただき、誠にありがとうございます。 ご満足いただけたようで、安心いたしました。 今後もアフターサポートも含め、しっかり対応していきますので、 引き続きよろしくお願いいたします。

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
カトー フォルクスワーゲン up!(2024/07購入)
ジョイカル 豊栄店
ジョイカル 豊栄店

(新潟県・新潟市北区)

販売店の返信

この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございます。 今後ともよろしくお願いいたします。

up!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
他社と比較し、状態・金額など総合的に判断し決めさせて頂きました! 説明もわかりやすく、大変助かりました。
フォルクスワーゲン up!(2023/09購入)
ユニバーサルオート新潟
ユニバーサルオート新潟

(新潟県・新潟市西区)

販売店の返信

Z様 MTモードの不安がある中ご決断頂き誠に有難う御座いました。 距離薄なお車なので是非たくさん乗ってあげて下さい!

スピーディーな対応

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:3
  • アフター:5
  • 品質:5
急に引越しが決まり、車が必要になりミニマックスさんにお願いしたところ最短で手配いただきました。来店2回で引き渡しいただいたことで本当に助かりました。台車の手配もいただき感謝いたします。
タカ フォルクスワーゲン up!(2023/09購入)
(株)ミニマックス
(株)ミニマックス

(新潟県・長岡市)

販売店の返信

タカ様 お世話になっております。 ユーザーレビュー高評価誠にありがとうございます。 今後もご満足いただけるよう努めてまいりますので、末永いお付き合いをよろしくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
1台目の車から、川内自動車さんで購入しています。 信頼できる車だけ取りあつかっていて、今回で7台目です。
Fly2 フォルクスワーゲン up!(2019/06購入)

販売店の返信

Fly2様いつもお世話になっております。 この度はUP!をお買い上げ頂き誠に有難うございます。 もう、7台目になるんですね!! 本当に永くお付き合いさせていただいております。 ステキなお色のUP!を末永く可愛がってくださいね。 今後とも、宜しくお願いいたします!!
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
丁寧な対応でした。 ありがとうございます。
ともこ@@@@@@ フォルクスワーゲン up!(2018/10購入)
ガリバー 上越店
ガリバー 上越店

(新潟県・上越市)

販売店の返信

ともこ様 この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか? 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。 何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:4
接客が良かったのが購入の決め手です。 お店の雰囲気も良かったです。
DANEL フォルクスワーゲン up! high up!(2018/10購入)
トラスト新潟 JU適正販売店
トラスト新潟 JU適正販売店

(新潟県・新潟市西区)

販売店の返信

DANEL様  この度はトラスト新潟本店から upを購入くださり誠にありがとうございました。しっかりと点検整備を行い安心してお乗りいただける様に準備いたします。お客様に喜んでいただける様にこれからも雰囲気の良いお店作りと気持ちの良い接客を心がけます。トラスト新潟は車のことは何でも対応できるので今後も気軽に利用いただけたら嬉しいです。今後ともよろしくお願いいたします。この度はありがとうございました。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
お店の方が親切に対応してくださいました。
トモゾー3 フォルクスワーゲン up!(2018/07購入)

販売店の返信

この度はup!をご購入頂きまして誠にありがとうございました。 インターネットで見つけて来店して頂きました。 トモゾー様の雰囲気にピッタリのお車だと思いますので、愛情をたっぷり注いであげてください! 今後ともよろしくお願いいたします。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
対応も丁寧ですごく満足しました。
ワーゲン3 フォルクスワーゲン up!(2017/12購入)

販売店の返信

いつもご利用下さりありがとうございます。 輸入車デビューですね。 国産車には無い楽しさもあるので沢山お出かけしてくださいね。 今年は特にご家族の皆様には大変お世話になっておりました。 今後ともよろしくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
探していた車が近くの自動車販売店になく、ネットで検索していたところ、良い車が見つかりました。 自宅から少し遠方なのですが、お店の方の対応も良く気持ち良く車を購入することができました。
タケシサン フォルクスワーゲン up!(2017/03購入)

販売店の返信

この度は当店にてUP!をご購入頂きまして誠にありがとうございました。 ネットで見つけて頂き、実際にじっくりご覧頂きましてご決断頂きましたね。 今までのお車とは操作方法が異なり慣れるまで大変だと思いますが、 それも含めて楽しんで頂けましたら幸いでございます。 なかなか距離も離れていてお会いする事は出来ませんが、 これからUP!が活躍してくれる事を期待しております。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:
  • アフター:5
  • 品質:5
初めてのインターネットでの中古車購入でしたが、メールで細部の写真を送っていただき、納得して購入する事が出来ました。 また、不明な点など電話で丁寧にご説明いただき、安心できました。
AKKM フォルクスワーゲン up! high up!(2017/01購入)

販売店の返信

この度はご成約誠にありがとうございます。 引き続きご納車、お近くのディーラー様への引継ぎまで しっかりサポートさせて頂きますので、よろしくお願い致します。

アットホームなお店

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:4
契約から納車までが早くて、大変満足しました。 また、スタッフの方々の対応も良く、とても雰囲気の良いお店です。 次回もお願いしたいと思います。
りらくま2 フォルクスワーゲン up!(2016/11購入)

販売店の返信

この度は当店にてUP!をご購入頂きまして誠にありがとうございました。 今回は住環境の変化に合わせてのお乗り換えという事で、ネットで見つけて頂きました。 ちょっとこだわりのUP!でしたので気に入って頂けて嬉しかったです。 今後とも宜しくお願い致します。

大変、満足!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
お店の対応も大変良かったです。 良い車に出会えて満足してます。
ワーゲンアップ フォルクスワーゲン up!(2016/11購入)

販売店の返信

ワーゲンアップ様、この度は当店にてアップをご購入頂きまして誠にありがとうございました。 奥様のお車ということでインターネットで見つけて頂きました。 当初のご希望されていたお色ではなかったそうですが、気に入って頂けて本当に嬉しいです。 大切にお乗り頂けましたら幸いでございます。

満足です!!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
説明が分かりやすくとても助かりました!!
アップアップアップ フォルクスワーゲン up! white up!(2015/10購入)
ガリバー 新発田店
ガリバー 新発田店

(新潟県・新発田市)

販売店の返信

アップアップアップ様 この度は、ご納車させていただきありがとうございました!素晴らしいカーライフをお過ごしください!!

ボーラから乗り替え

総合評価
5
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:4
小さく燃費のいい車にしようと思い、ポロかアップのどちらかでディーラに相談しにいきました。 相談して、勧められたアップにしてとても満足です。 気軽に相談できるディーラーが近くにあるので、とても安心して乗れます。
ムンムン フォルクスワーゲン up! high up!(2014/10購入)

販売店の返信

この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか? 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。弊社ではピカピカのお車をお客様に見て頂きたく、毎朝社員全員で洗車を行っております。何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
最初 1 最後