サイトマップ
ログイン  閲覧履歴

ホンダ(大阪)の中古車販売店のクチコミ / 中古車・中古車情報のカーセンサーで車選び

ホンダ N-BOX(大阪)の中古車販売店のクチコミ

地域 選択する メーカー車名 選択する
フリーワード検索
3,565

初めての軽自動車

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
NBOXの品揃えが豊富で、装備等も充実しており他店と比較しても安く購入することが できました。また登録等の手続きも迅速で思ったより早く納車されました。 納車時には花束まで頂き満足しています。
ひろSD ホンダ N BOX 660 G Lパッケージ(2013/03購入)

販売店の返信

ひろSD様  先日は貴重なお休みのなかご来店いただき、誠にありがとうございました。 弊社では長く大切にお車に乗っていただきたいと思い、アフターサービスに関しても誠意をもってご対応させていただいております。お客様にあったお車のご提案と、その後のお車のメンテナンスを引き続きさせていただきます。今後ともお気軽に弊社にお越しくださいませ。宜しくお願い致します。 (株)ホンダカーズ大阪 AT茨木171店 一同
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:4
色々と細かく説明して頂いたり、とても助かりました。これからも機会があれば利用したいと思います。
NBOXカスタム健ちゃん ホンダ N BOX 660 カスタムG Lパッケージ(2013/03購入)

販売店の返信

NBOXカスタム健ちゃん様、早速に口コミ頂きまして誠にありがとうございます。また高い評価をして頂き重ねてお礼申し上げます。点検パックにもお入りいただいておりますので、機会は定期的に訪れますよ。今後とも末永いお付き合いの程どうぞ宜しくお願いいたします。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
カーセンサーを見て先日オートテラス鳳に下見だけしようと行ったんですが、接客してくれた口野さんが、親身に対応してくれ、かなり無理を聞いてもらえ、結局その日に契約しちゃいました。車の質も良いし、オートテラス鳳スタッフ含め店長も非常に明るく感じも良いし、これからもお世話になろうと思いました。 車とは関係は無いんですが、嫁が妊娠中で・・・と少し話をしていた事を覚えていてくれ納車日に綺麗な花束を嫁にプレゼントしてくれありがとうございました!凄く喜んでましたよ! 車を売るだけでは無い誠意を感じました。 オートテラス鳳で車を購入して本当に良かった!大満足です! 口野さんこれからもお世話になります!
とっしゃん☆IT23 ホンダ N BOX 660 カスタムG Lパッケージ(2013/03購入)

販売店の返信

とっしゃん☆IT23様 クチコミ投稿ありがとうございます。良い評価までいただき本当にありがとうございます。お客様に喜んで頂ける接客を心がけております。こうやって良いクチコミをいただくと私たちの励みになります。これからもオートテラス鳳をよろしくお願い致します。 営業 口野 兼護

満足です

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:5
  • 品質:5
即決で決めれるぐらいの品質、接客、プライスで大満足です。 アフターも色々相談に乗ってもらえて助かります。
チューレンポートー ホンダ N BOX 660 カスタムG Lパッケージ(2013/03購入)

販売店の返信

チューレンポートー様 この度は当店をお選び頂き誠にありがとうございました。またクチコミの投稿を頂きありがとうございます。前の車両と同様にこのN-BOXも大事にお使い頂ければ幸いです。またお車で何かご不明な点や気になる点などございましたら些細なことでも結構ですので、何なりとご相談くださいませ。今度ともどうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。ホンダカーズ大阪 オートテラス茨木171店 担当営業

Nbox

総合評価
4
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:
  • 品質:4
突然の問い合わせや訪問にも丁寧に対応して頂き手続きなど、わからない所も細かく教えて頂き安心して購入を考えれました。アフターサービスも色々お願いしたいです。
ゲスト ホンダ N-BOX 660 カスタムG Lパッケージ(2013/03購入)

販売店の返信

せっさん様 昨日、本日と2日間に渡りご来店下さり誠にありがとうございました。貴重な休日2日間を当店に割いて頂きました事、感謝しております。自動車は度々買い替えるものではない為不明な点も多くあるかと思います。疑問に思うことや不明な点など御座いましたらお気軽にお電話くださいね!また任意保険も当店にてご加入頂けます事にも感謝しております。今後とも末永いお付き合いよろしくお願い致します。この度は誠にありがとうございました。 担当 谷尾 達浩

品揃え豊富

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:
  • 品質:4
欲しかったN BOXの品揃えが豊富で、初めて行ったその日に即決しました☆ 営業の方も、色々と聞きやすい雰囲気で、安心・納得して購入できました。 ありがとうございました。
mmmmaaaassssaaaa ホンダ N BOX 660 G Lパッケージ(2013/02購入)

販売店の返信

mmmmaaaassssaaaa様 その後お車の調子はいかがでしょうか? この度はご契約頂きまして、誠にありがとうございます。また、このような高い評価のクチコミを頂き、大変うれしく思います。 お客様に喜んで頂けることが、何よりも私共の励みになります。 最近、黄沙と花粉でせっかくキレイに磨いた車が翌日もう汚れている状態でこまっているこの頃です。 でも、自然に負けず車内外のクリーニングやお車の細部に渡るご説明も、今後より一層社員全員で徹底させたいと思っております。またぜひお気軽にお立ち寄りください。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。 ホンダカーズ大阪 AT茨木171店 一同
総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:3
  • アフター:
  • 品質:4
比較検討出来るよう計4社の店に行き、話を聞いてきました。ホンダオートテラス鳳さんの接客が1番良く、さらに展示していた車の中に気に入った車を発見、即契約しました。人にも是非オススメしたいお店です。
岡本哲拓 ホンダ N BOX 660 G Lパッケージ(2013/02購入)

販売店の返信

岡本 哲拓様 この度N-BOXお買い上げありがとうございます。 今回私共に高い評価頂きまして誠にありがとうございます。 今後とも岡本様の期待に添える用に頑張りますので長いお付き合い頂けます様に 宜しくお願い致します。

気に入りました

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
いい車を購入出来てとてもうれしく思っています。 まるで新車のようで家族で喜んで乗っています。
かずe46 ホンダ N BOX 660 カスタムG ターボパッケージ(2013/02購入)

販売店の返信

かずe46様 この度はありがとうございました わたくしの出来る限りの力を入れて御納車までがんばりました 納車当日はバタバタで申し訳ございませんでした 今後ともよろしくお願いいたします  ホンダカーズ大阪 オートテラス171店 担当 営業
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:4
お客さんが損しない情報も誠実に教えてkれます
やっぱりホンダはいいね! ホンダ N BOX 660 G Lパッケージ(2013/02購入)

販売店の返信

この度は、数あるお店の中から当店を選んで頂きましてありがとうございます。 又、早速にお礼の言葉を頂きスタッフ一同大変喜んでいます。 お客様から「喜んで頂ける声」を励みに、これからも頑張ってまいります。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。ありがとうございます。

ホンダ販売店

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:4
  • 品質:5
インターネットで見て即電話し、購入しました。 担当者や店の雰囲気も最高によく、気に入ったので車を購入しました。 このようなお店がたくさんあればお客様は大満足で即購入されると思います。 今後もこのような接客を維持して下さい。
カノンちゃん ホンダ N BOX 660 G ターボパッケージ(2013/02購入)

販売店の返信

カノンちゃん様この度は、気持ち良くNBOXをご購入頂き誠に有難うございました。カノンちゃん様のお車を大切にされていることや、お車の知識も非常に豊富で商談の際も非常に楽しくさせて頂きました。当店まで少し距離がありますが、お近くを通る際はお気軽にお立ち寄り下さいませ。また、お車のことでご不明な点等ございましたらお気軽にお電話下さいませ。これからも末永いお付き合い宜しくお願い致します。

2台も購入!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
別車種での口コミです。前述のステップワゴン購入で訪れたのですが、ここですばらしいNBOXに出会ってしまいました。我が家の車2台ともが古くなり、経費を抑えての車探しでしたが、妻がかなり気に入ってしまい、半ば衝動買いっぽくなりました(笑)。ただ、先程述べたこのお店の魅力もあり、かなり予算オーバーになりましたが、最終的には予算よりも気に入った車を気に入ったお店で買おうとなりました。重ね重ね、良いお取引ができ大満足で節分の日を終えることができました。スタッフの皆様、納車の日を楽しみにしておりますので、よろしくお願いいたします。
やすもん ホンダ N BOX 660 G Lパッケージ(2013/02購入)

販売店の返信

やすもん様 この度は、2台もご購入していただき誠に本当にありがとうございました。 最初は、ご予算もオーバーしているのにも関わらず、N・BOXを気に入っていただきありがとうございます。 この、物件は本当におすすめの1台でしたので、ご提案が出来てよかったです。 2台の書類を揃えていただくのに、何かご不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。 また、 このような高い評価をいただきまして、スタップ一同心から感謝しております。納車はピカピカにしてお待ちしております。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
前回はライフ、今回はNBOXをこのお店で購入しました。車の満足度はもちろん、全従業員の接客のすばらしさに、いつ来ても居心地の良いお店です。また点検の時はお世話になりますね。
サクザイル ホンダ N BOX 660 カスタムG Lパッケージ(2013/01購入)

販売店の返信

サクザイル様 この度は2度目のご購入まことにありがとうございます。大変うれしいコメントをいただき、スタッフ一同感謝いたしております。3台目も4台目もずっとお付き合いさせていただける様みんなで頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。またメンテナンスでのご来店もお待ちいたしております。ありがとうございました。

初めての国産車

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:
  • アフター:5
  • 品質:5
今まで輸入車ばかりでしたが維持しやすい車へ買い替えを検討していたところNBOXが気に入り、探していたらお買い得なものを発見!遠方でちょっと不安でしたが素早く丁寧な対応をしていただき安心して購入できました。
ともぞう... ホンダ N BOX 660 カスタムG Lパッケージ(2013/01購入)

販売店の返信

ともぞう・・・。様 このたびは遠方にもかかわらず、また数ある中古車店の中から当社を選んでいただきまして、誠にありがとうござます。 こちらこそ、ともぞう...様のお気持ちをお聞きでき安心いたしました。 ご購入いただきましたNBOXを末永くよろしくおねがいいたします。

ヤッパディラー

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
新車のお店と隣接していて充分比較でき大変満足!
ポンチン ホンダ N BOX 660 G Lパッケージ(2013/01購入)

販売店の返信

クチコミ有難うございます! 今後とも宜しくお願い致します。

満足しています!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
条件を変えての再三の見積り依頼にも迅速にご対応頂きました。 また、最終契約まで時間を要しましたが、最後まで快くご対応頂きました。 またの機会では宜しくお願いします。
mwnn ホンダ N BOX 660 G(2013/01購入)

販売店の返信

mwnn様、この度はクチコミを頂きまして誠にありがとうございます。また、 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。mwnn様、 お車の調子はいかがでしょうか?ご購入頂きましたNBOXを長く大切にお車に乗っていただきたいと思い、アフターサービスに関しても誠意をもってご対応させていただいております。遠方では御座いますが、 今後ともお気軽に弊社にお越しくださいませ、何かお困りの際はぜひお気軽にご連絡下さい。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:5
ネット検索で購入者が展示されていることを見つけて、翌日展示場に見に行き、1時間足らずで即、契約。走行距離も1万㎞未満。まだまだ新車の香りの残る中古車でした。人生初のホンダ車です。評判通りに走るのか楽しみです。契約前に傷等のチェック確認を怠ったのは反省事項ですが、担当セールスの方も色々と便宜を図っていただき、ありがとうございました。
ミスターN ホンダ N BOX 660 カスタムG ターボパッケージ(2012/12購入)

販売店の返信

ご購入誠にありがとうございました。いろいろ行き届かない所が多々有ったと思いますが、ご指導いただけたらと思います。 また、早速のご投稿有難うございます。お車以上に当社を気に入って頂ける様に努力いたしますので、これからも宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
丁寧な対応ありがうございました。
aaaaaaaaaa ホンダ N BOX 660 カスタムG Lパッケージ(2012/01購入)

販売店の返信

aaaaaaaaaa様 この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。今回はこのような高い評価をいただきまして本当にありがとう御座います、社員一同心から感謝しております。アフターサービスに関しても誠意をもってご対応させていただきます、無料の洗車サービスも是非ご利用頂ければと思いますので、ぜひお気軽にお立ち寄りください、これからも宜しくお願い致します。

満足してます。

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:5
  • 品質:5
先日、NBOXを購入しました。 お店の方もよくして頂き大満足です。  これからも点検などでお世話になります。 今後ともよろしくお願いします。
ゲスト ホンダ N-BOX(2012/10購入)

販売店の返信

タケ41様 お世話になります。その後お車の調子はいかがですか? こちらこそ末永いお付き合いよろしくお願いします。点検等、随時ご連絡差し上げますので 合わせてお願いします。また、お知り合いの方でホンダ車ご検討している方がいましたら是非ご紹介ください。 スタッフ一同ご来店お待ちしております。ありがとうございました。

納車が楽しみです!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:4
何気に立ち寄って新車購入を検討していたnboxを見つけました 店頭に希望の色が無かったため、いろいろ探してもらい状態の良いものが見つかりました 対応や雰囲気も良いお店で安心して購入することができました 早くドライブに行きたいです!!
ゲスト ホンダ N-BOX 660 カスタムG Lパッケージ(2012/10購入)

販売店の返信

コンテン様 この度は当店よりN-BOXをご購入頂きまして誠にありがとうございます。 納車を楽しみにお待ちいただければ幸いでございます。 また、大変光栄な好評価まで頂き誠にありがとうございました。 今後のアフターにおいてもご満足頂ける様、社員一同精進致します。 末永いお付き合いの程よろしくお願い申し上げます。

あっというまでした

総合評価
5
  • 接客:4
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:4
感謝祭?で野菜がもらえたり・・・や車検を予約したら洗剤がもらえる!ってことで来店し、なんとなく車を買い替えました。色々な対応がとても早くてよかったです。車に詳しくないので質問をたくさんしましたが丁寧に答えてくださるのでありがたかったです。結局野菜はもらえずに(笑)、車だけ買って帰りました。また次回もこちらで買い替えたいと思います。
みちみち71 ホンダ N BOX 660 G Lパッケージ(2012/09購入)

販売店の返信

みちみち様 有難うございました 野菜…申し訳ございませんでしした 今後 このな事がないように致します  ご注文いただいてから御納車まで本当にあっという間でしたね こちらに色々とお任せいただいた甲斐もありましてスムーズに進めることが出来ました またお時間あるときによってください 生もの(野菜)でない物を用意しておきます また1ヶ月無料点検をさせていただきます 使い方がわからないものがございましたら 説明もさせていただきます また連絡いたします 本当に有難うございました また 申し訳ございませんでした                     ホンダカーズ大阪 オートテラス171店  山本 篤史
最初 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 最後