総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
親身に相談乗っていただきました
トヨタモビリティ新大阪(株) U-Carくずは北山店
(大阪府・枚方市)
販売店の返信
N様 この度はクチコミのご返信ありがとうございます。お店の評価もとても高い評価を頂きうれしく思います。お車の事は何でもご相談いただけるよう努めてまいります。これからも宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:3
- 雰囲気:5
- アフター:3
- 品質:3
ディーラーだけあってシステマチックに対応いただきました。満足しています。
トヨタモビリティ新大阪(株) U-Carくずは北山店
(大阪府・枚方市)
販売店の返信
コメントありがとうございます。
高い評価を頂き当店一同喜んでおります
お車でお気づきの点がございましたら
お気軽にお声掛けください。
今後ともよろしくお願いいたします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:5
納車日など無理を聞いていただき非常に助かりました。初動から納車まで一貫して迅速丁寧な対応に感謝しております。今後もよろしくお願いいたします。
トヨタユーゼック ネットストア近畿
(大阪府・寝屋川市)
販売店の返信
dai様
この度は当社をご利用いただきありがとうございました。
またこのような評価をいただき大変恐縮でございます。
今後ともアフターメンテナンス等させていただきますのでよろしくお願いいたします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
親身な対応ありがとうございました、引き続きよろしくお願いします
トヨタモビリティ新大阪(株) カーロッツ新大阪店
(大阪府・大阪市淀川区)
販売店の返信
リキ様
この度はご契約頂きまして、誠にありがとうございます。また、このような高い評価のクチコミを頂き、大変うれしく思います。
お客様に喜んで頂けることが、何よりも私共の励みになります。車内外のクリーニングやお車の細部に渡るご説明も、今後より一層社員全員で徹底させたいと思っております。またぜひお気軽にお立ち寄りください。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
4点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:4
- 品質:4
迅速な対応、丁寧な接客、とても信頼のできる店舗だと感じました。
購入から納車まで、何不自由なく進めていただきました。
トヨタモビリティ新大阪(株) U-Car枚方山之上店
(大阪府・枚方市)
販売店の返信
この度はお買い上げ頂き誠にありがとうました。 またアンケートにご協力頂き誠にありがとうございます。 今後とも永いおつきあいをよろしくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
事故で廃車になってしまった際、非常に親身に対応して頂きました
トヨタモビリティ新大阪(株) アウトレット寝屋川店
(大阪府・寝屋川市)
販売店の返信
かなめさん様
クチコミ投稿ありがとうございます。今後とも迅速な対応ができるように心がけます。
今後とも宜しくお願い致します。
総合評価
1点
- 接客:1
- 雰囲気:1
- アフター:1
- 品質:1
こちらのお店で中古車を購入させて頂きました。納車時に車内天井に大量に髪の毛がついていたのと、車検付きでしたが金沢のどこかで最後に点検されたというシールが貼られていたままだったというのは横に置いておいて、別件で不信感のある対応が2つあったので投稿いたします。
①車購入の際にエンジンオイルは在庫がないのでお客様で交換してくださいと販売担当の方に言われ、納車の日にも同じ担当者が対応くださり確認しましたが「現状の走行には問題がない程度の汚れでしたが早めの交換をおすすめします」と言われましたので実際に別の車屋に持って行きオイル交換をお願いすると、
・購入時にオイル交換されたというシールが貼られていた
・ただ、交換していたとしたら10kmしか走行してないにしてはオイルが汚い
と言われました。
担当の方に問い合わせると、翌日にLINEで以下の返答がありました。
----------------------------
車検時にサービスで実施していたようです。
オイルの汚れに関しましては、使用状況にもよって変わるかと思いますのでお答えできかねます。
ただ、私と整備士の連携不足でお伝えできていなかったので、申し訳ございませんでした。
----------------------------
確認不足、、、非常に不安な回答です。
「オイルの在庫がない」と言われていたのは嘘だったのですか?というこちらの質問はスルーされました。
②購入後にオイル交換のために持って行った別の車屋さんで、タイヤがスタッドレスになっていることの指摘を頂き、こちらの販売店に確認したところスタッドレスタイヤであることのネット記載、口頭説明なしで車の販売をしたが、走行面安全性においても店側として問題がないと判断して説明不用で販売したとのことで以下LINEにて返答がありました。
----------------------------
お車の不具合等は必ずお伝えさせていただいておりますが、
スタッドレスタイヤは不具合ではございませんので、必ずしもお伝えしなければならないという認識ではいておりませんでした。
----------------------------
事前に確認しなかった私が悪かった部分もありますが、皆様の中古車購入のご参考になればと思い投稿させていただきました。
普通車・登録済未使用車専門店 車の森 なかもず店
(大阪府・堺市北区)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:4
- 品質:4
親切、丁寧な対応で安心して車を購入することができました。
ひまわりガーデン コーナン摂津鳥飼西店/株式会社オートスタイルトレーディング
(大阪府・摂津市)
販売店の返信
この度は数ある中古車の中から弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。 実際に足を運んで現車確認をしないと分からない事もあるかと思います。色んなお車を見て頂き、納得のいくお車選びをお手伝い出来たこと光栄に思います! 今後のカーライフも是非サポート出来ればと思います。 引き続きよろしくお願いいたします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:4
- 品質:4
親切、丁寧な対応をしていただき安心して車を購入することができました。ありがとございました。
ひまわりガーデン コーナン摂津鳥飼西店/株式会社オートスタイルトレーディング
(大阪府・摂津市)
販売店の返信
この度は数ある中古車の中から弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。 実際に足を運んで現車確認をしないと分からない事もあるかと思います。色んなお車を見て頂き、納得のいくお車選びをお手伝い出来たこと光栄に思います! 今後のカーライフも是非サポート出来ればと思います。 引き続きよろしくお願いいたします。
総合評価
4点
- 接客:4
- 雰囲気:4
- アフター:4
- 品質:4
とても親切でした
トヨタカローラ南海(株) 諏訪森プラザ
(大阪府・堺市西区)
販売店の返信
この度はご購入いただき有難うございました。
気にいって頂けるお車をご提案出来て、本当に良かったです
お納車まで少しお時間を頂きますが、キッチリと準備し仕上げさせて頂きますので
楽しみにして頂ければと思います。
又、今後も安心して信頼して頂けるよう、全力でサポートさせて頂きますので
宜しくお願い致します。担当者 中本 店長 津野誠司
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
とても丁寧な対応で良かったです。
連絡もきちんとしていただき、ありがたかったです。
(株)アイエスオート 泉大津本店
(大阪府・泉大津市)
販売店の返信
この度はアクアをご購入いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます(^^)☆
対応やご連絡についてお褒めいただき、大変嬉しく思います!
お客様に安心してお車をご購入いただけるよう、今後も丁寧な対応を心掛けてまいります。
お車のことで何かございましたら、お気軽にご相談ください♪
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
とても親しみやすく、問い合わせにも真摯に対応いただきました、今回は息子の通勤車でしたが次は自分のを買いにきます!ありがとうございました。
(株)アイエスオート 泉大津本店
(大阪府・泉大津市)
販売店の返信
この度はご購入いただき、また温かい口コミをありがとうございます☆
お問い合わせの際の対応についてお褒めいただき、大変嬉しく思います!
今回は息子様のお車選びをお任せいただき、ありがとうございました。
「次はご自身のお車を」とのお言葉も大変励みになります☆
その際もご期待にお応えできるよう、しっかりサポートさせていただきます!
今後とも何かございましたらお気軽にご相談ください。
引き続きよろしくお願いいたします(^^♪
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
今回、希望ナンバーや振込確認の件などで行き違いがあり、不安になる場面もありました。
ただ、その後は店長様・副店長様・担当者様含め、真摯に対応していただき、自宅納車や希望ナンバー変更時の引取対応など、こちらの負担を減らせるよう柔軟に動いていただけました。
最終的には希望していたナンバーで無事納車となり、とても満足しています。色々ありましたが、最後まで丁寧に対応していただきありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
大阪トヨタNorth(株) サンテラス茨木
(大阪府・茨木市)
販売店の返信
納車の際には大変ご迷惑をお掛けしました。
暖かいお言葉ありがとうございます。
今後とも宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:5
店員さんの対応が本当に良いです。整備チェックもしっかりされており安心できました。即決してしまうほどいい車をありがとうございました。
カーチス南港
(大阪府・大阪市住之江区)
販売店の返信
くー様お世話になっております。 担当させていただきました秋田と申します!高評価頂きまして誠にありがとうございます!初めてのカーライフ楽しんで下さいね♪今後ともメンテナンス等がございますのでまたご連絡させていただきます。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:4
- 品質:4
80周年記念フェアをたまたま開催されており
お得に購入できたと思います
接客等も親切丁寧で親身に相談させていただきました
大阪トヨペット(株) U-Carランド枚方中央店
(大阪府・枚方市)
販売店の返信
この度はご契約頂きまして、誠にありがとうございます。また、このような高い評価のクチコミを頂き、大変うれしく思います。
お客様に喜んで頂けることが、何よりも私共の励みになります。車内外のクリーニングやお車の細部に渡るご説明も、今後より一層社員全員で徹底させたいと思っております。またぜひお気軽にお立ち寄りください。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:4
- アフター:4
- 品質:5
車の中で様々な質問に丁寧に答えていただきました。よく分かり、購入したい気持ちが強くなりました!
ユーポス 310号河内長野店
(大阪府・河内長野市)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
伺うたびに、いつも笑顔で,接して頂き、問題にもすぐ対応して頂いて、感謝してます
きちんとした、整備で、安心して車に乗らせてもらえるお店です
トヨタモビリティ新大阪(株) U-Car箕面店
(大阪府・箕面市)
販売店の返信
アリオン様 長い間当店をご利用いただき感謝いたします。この度も高評価頂きありがとうございます。今後も精一杯サポート心がけいたしますので末長い宜しくお願い致します。
総合評価
4点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:5
事故で車を持ち込んだ際、突然の来店にもかかわらず丁寧に対応していただき、とても助かりました。急遽車が必要になった際にも、素敵なお車を紹介してくださり感謝しています。
納車が少し遅れる手違いはありましたが、その間も代車を用意してくださったので助かりました。今後ともぜひお願いしたいと思います。
ネッツトヨタニューリー北大阪(株) 池田店
(大阪府・池田市)
販売店の返信
すし様、この度は、ネッツトヨタニューリー北大阪 池田店でお車をご購入頂き、誠にありがとうございます。店舗に対して高評価頂きましたこと、すし様のご希望に沿ったお車をご購入頂いたことを、スタッフ一同とても嬉しく思っております。当初の予定よりご納車が遅れてしまい大変申し訳ございません。今後もすし様の快適なカーライフのサポートをさせて頂きますので、何かお困り事などございましたらお気軽にお申し付け下さい。次回点検ご入庫の際に、お会いできることを楽しみにしております。今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
よかったです
販売店の返信
この度はご来店・ご利用いただき、誠にありがとうございました。
今後もご購入後を含め、安心してお任せいただけるよう努めてまいりますので、何かございましたらいつでもお気軽にご相談ください。
総合評価
4点
- 接客:4
- 雰囲気:4
- アフター:4
- 品質:4
車の調子が悪いので、たまたま見つけたラッシュさんにかけこんだら、これ以上乗らないで下さい…と言われ、なんとそのまま廃車確定。すがる思いで車を探してもらうことに。色々な要望にも対応してもらい、本当に助かりました!
(株)ラッシュカンパニー
(大阪府・堺市中区)
販売店の返信
この度は「アクア」をご購入いただき、またユーザーレビューのご投稿まで誠にありがとうございます!
今回はセレナのCVT故障をきっかけにご来店いただきましたが、修理内容や今後のことも含めご相談させていただいた上で、お乗り換えをご決断いただきありがとうございました。
数ある販売店の中から当店をお選びいただけたこと、大変嬉しく思っております。
当店からもお近くですので、今後のメンテナンスやお車に関することなど、何かございましたらいつでもお気軽にご相談ください!
スタッフ一同、これからもKY49qing様のカーライフをしっかりサポートさせていただきます。
今後とも末永くよろしくお願いいたします!
