総合評価
4点
- 接客:5
- 雰囲気:4
- アフター:4
- 品質:5
ショールームが明るく雰囲気も良いので、とても入店しやすいです。接客も丁寧で、分かりやすく説明して下さるので助かりました。
トヨタモビリティ新大阪(株) カーロッツ新大阪店
(大阪府・大阪市淀川区)
販売店の返信
この度はご契約、またこのような高評価のクチコミをいただきまして誠にありがとうございました。
弊社はミニバン等の取り揃えが充実しているため、ご家族でご来店いただくお客様が多く、キッズスペースの清潔さなど、ご家族に喜んでいただけるサービスを充実させる努力をしております。この度はお子様にも喜んでいただけたようで、弊社としても嬉しい限りでございます。また今後のメンテナンスや、次回お車をお買い求めになる際もぜひお手伝いさせて頂ければ幸いです。何卒宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:4
- アフター:5
- 品質:5
店長さんは元野球選手のBIGな体型。心は根っからの自動車小僧のY氏。元外資自動車会社のセールスマンだったとか。車の事なら何でも気さくに相談できる見かけに依らず細やかな気配りの方です。
年齢と生活環境に合った車を探してました。こちらの車は「レンタカーアップ車」。
最初、なんだそれ?って感覚だったのですが、要はレンタカー上がりの車の事です。意外だったのはこう言う所で使われた車は規則で整備等の実施が細かく規制されており短期間の整備車検と共に記録もしっかり残っていると言う事です。
中古車では走行距離や外装内装等々が気になりますが、車は消耗品ですので、個人所有であっても日々のメンテナンスによって状況はかなり違います。その点レンタカーアップ車では極めて細かくチェックされており間違いなく全ての記録が残ってますし安心感はかなり大きいと感じました。
しかも商品のためか走行距離も相応であっても割りと年式の新しいモノが並んでいると言う点が魅力ではないでしょうか。レンタカーでは流石に年式の古い車種は借りたくないでしょうし、それが中古車市場ではまだ新しく感じられるメリットかと思います。
自分の視野に入ってなかった車種でもこれはと言う良いのが見つかるかもしれません。取りあえず気楽に相談してみるのも世界が広がる可能性があると思います。
商談中には素人のつまらない質問にも丁寧に対応頂き、勉強になりました。また、今回の取引の最終段階におきまして、個人的なトラブルがありスケジュールを何度も変更させて頂きました。大変ご迷惑をお掛けしましたが快く対応して頂き無事納車となりました。
今回は暫くぶりの車買い換えでしたが、車を単なる足として考えるのでは無く、用がない走りでも単にドライブを楽しむと言う事も思い出させてくれる車となりそうに思いました。
色々と大変お世話になりました。
皆様のカーライフの充実を願っております。
良い出会いをありがとうございました。
ビジレンネクスト 堺店
(大阪府・堺市中区)
販売店の返信
水の如く様、この度は嬉しいコメント有難うございます。
水の如く様からの質問は、私自身が勉強になりました。有難うございます。
納車前に思わぬトラブルがあり、納車時詳しくお話をお聞きした時には本当に
ビックリしましたが、これからはゆっくり新しい相棒で沢山のドライブ・思い出を
作って下さい。私自身、お車を通じ水の如く様に出会えた事に感謝しております。
有難うございました。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
車に関しての相談などを親身になって分かりやすく丁寧に教えて下さったり、車についての連絡もマメにしてくださって有難かったです。
Real Deal リアルディール
(大阪府・松原市)
販売店の返信
R様、このたびは全国の販売店様の中から弊社をお選びいただきアクアご成約誠に有り難うございます。お電話での在庫確認からR様のお車探しの熱意を強く感じ、このように評価いただける方に最良のお買い物をいただけたのであれば弊社も幸いです!
書類ご準備までご協力、またこのような高評価をいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。お困りごとがありましたらいつでもお気軽にお声かけ下さいませ! リアルディールスタッフ一同
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:5
とても良くして頂きました。
この度は、ありがとうございました。
ミニバン専門店OSG
(大阪府・東大阪市)
販売店の返信
この度は、数ある販売店の中から弊社を選んでいただきありがとうございました! ご納車まで少しお時間いただきましたが無事お渡しでき幸いです!今後とも株式会社OSG を何卒宜しくお願い致します!
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:3
初めての中古車購入で緊張していましたが、重い腰を上げて足を運んで良かったです。わからないことばかりですが、都度、丁寧に説明して頂けます。
グッドスピード MEGA SUV大阪豊中店
(大阪府・豊中市)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
親身にこちらの話しを聞いてくれて、凄く相談しやすかったです。結果とても良い車を購入することができました。
トヨタモビリティ新大阪(株) U-Car高槻店
(大阪府・高槻市)
販売店の返信
この度はアクアをご購入いただき、誠にありがとうございました。現在お使いいただいているヴォクシーと併せて快適にお車をお使いいただけるようにサポートさせていただきますので、今後ともより一層のお付き合いをお願いいたします。この度は誠にありがというございました。
総合評価
4点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:4
- 品質:4
説明が丁寧で分かりやすかったです。
トヨタモビリティ新大阪(株) カーロッツ新大阪店
(大阪府・大阪市淀川区)
販売店の返信
先日は貴重なお休みのなかご来店いただき、誠にありがとうございました。
弊社では長く大切にお車に乗っていただきたいと思い、アフターサービスに関しても誠意をもってご対応させていただいております。お客様にあったお車のご提案と、その後のお車のメンテナンスを引き続きさせていただきます。今後ともお気軽に弊社にお越しくださいませ。宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
丁寧ですごいよかった
カーチス南港
(大阪府・大阪市住之江区)
販売店の返信
みか様、担当の新林です。この度はアクアのご購入、誠にありがとうございます。また、このような高評価をと嬉しいお言葉を頂戴し、心より感謝申し上げます。やっと、ご納車日を迎えることが出来ましたね!(^^)楽しみにお待ちいただいていたことと思います。おクルマは快適にお乗りいただけましたでしょうか?もしお困りのことがございましたら、お気軽にご相談くださいね!♪保険の件も、また是非よろしくお願いいたします。万が一の際にも全面的にサポートさせていただけるので、安心してお乗りいただけると思います。また点検や車検の際には早めにご連絡差し上げますm(_ _)m今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:4
- 品質:5
とても分かりやすい説明で、よかったです。
購入した車も、とてもキレイで大満足です!
本当にありがとうございました♪
トヨタモビリティ新大阪(株) U-Car箕面店
(大阪府・箕面市)
販売店の返信
はなこぶた様
昨日はご納車誠にありがとうございます。
この度は大変お世話になりました。
また、ユーザーレビューへの投稿もありがとうございます。
お車の取り扱い方法や、保険の事等何なりとご相談くださいませ。
これから末永いお付合いをよろしくお願いします。
今後ともU-Car箕面店をよろしくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
業務で使用したいとの事もあり急いでいましたが迅速にご対応頂き期間内に納車して頂くことが出来ました。
不明点も丁寧にご説明頂き、安心して満足のいく車を購入できました。
トヨタモビリティ新大阪(株) アウトレット寝屋川店
(大阪府・寝屋川市)
販売店の返信
クチコミ投稿ありがとうございます。ご使用になられてご不明な点等ございましたらお気軽にお声がけください。
今後とも宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:5
今の車が車検間近だったのでが、展示車を見させて頂いてから契約納車日の決定まで思っている以上に早くして頂きとても助かりました。
Poppy Auto ポピーオート
(大阪府・岸和田市)
販売店の返信
とまと様、この度は当店でアクア Gを ご購入頂きまして誠にありがとうございました! お車も気に入って頂き嬉しい限りです! 今後ともどうぞよろしくお願い致します!
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:4
- アフター:5
- 品質:4
購入した金額に満足しています。アフターサービスも良いです。
トヨタモビリティ新大阪(株) U-Carくずは北山店
(大阪府・枚方市)
販売店の返信
クチコミ投稿ありがとうございます
高い評価をいただきまして当店一同喜んでおります
これからもお客様に喜んでいただけるように当店一同邁進してまいります
今後もお付き合いのほどよろしくお願いいたします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
店員さんの対応が非常に親切で、話しやすく丁寧で安心できるお店だなと思いました。 新しい車に乗れてうれしいです。
トヨタモビリティ新大阪(株) カーロッツ新大阪店
(大阪府・大阪市淀川区)
販売店の返信
この度はご契約、またこのような高評価のクチコミをいただきまして誠にありがとうございました。
弊社はミニバン等の取り揃えが充実しているため、ご家族でご来店いただくお客様が多く、キッズスペースの清潔さなど、ご家族に喜んでいただけるサービスを充実させる努力をしております。この度はお子様にも喜んでいただけたようで、弊社としても嬉しい限りでございます。また今後のメンテナンスや、次回お車をお買い求めになる際もぜひお手伝いさせて頂ければ幸いです。何卒宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
社用車でアクアを購入。今回2台目です。店員さんの対応良く、アフターサービスも充実しているので、中古車ですが新車を買った気分です。社員が増えたら、カーロッツさんでもう1台購入します!
トヨタモビリティ新大阪(株) カーロッツ新大阪店
(大阪府・大阪市淀川区)
販売店の返信
この度はご契約、またこのような高評価のクチコミをいただきまして誠にありがとうございました。
弊社はミニバン等の取り揃えが充実しているため、ご家族でご来店いただくお客様が多く、キッズスペースの清潔さなど、ご家族に喜んでいただけるサービスを充実させる努力をしております。この度はお子様にも喜んでいただけたようで、弊社としても嬉しい限りでございます。また今後のメンテナンスや、次回お車をお買い求めになる際もぜひお手伝いさせて頂ければ幸いです。何卒宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
納得のいくとてもいい車体を購入することができました。希望の車を伝えたところ詳細な情報など詳しく教えていただきとても気持ちよく車を探すことができました。
トヨタモビリティ新大阪(株) U-Car南高槻店
(大阪府・高槻市)
販売店の返信
この度は当店をご利用頂きまして誠に有難うございます。またお忙しい中口コミを投稿いただきましてありがとうございます。安心してお車に乗っていただけるよう店舗スタッフ一丸となりバックアップをさせていただきます!これからも末永いお付き合いをお願いいたします。U-Car南高槻店スタッフ一同より。
総合評価
4点
- 接客:4
- 雰囲気:4
- アフター:4
- 品質:4
燃費を考えて、レクサスis250fスポーツから乗り換えを検討していたところ、6ヶ月点検の案内が来たので、思い切って乗り換えることに。急な来店にも関わらず対応して頂き、かつその日に購入までスムーズに手続きを進めてもらいました。自分の仕事の都合上、日中に連絡が取れず、お店の方からすると困ったと思いますが、そんなことを感じさせず毎回丁寧に対応して頂きました。
トヨタモビリティ新大阪(株) U-Car中環茨木店
(大阪府・茨木市)
販売店の返信
この度はありがとうございました。そして良いお車を紹介させていただけて嬉しく思います。今後も点検などアフターフォローもしっかりしていきますので、末永くお付き合いよろしくお願いいたします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:5
連絡を円滑に取ることが出来て、スムーズに納車まで進めることができとても満足しています。
車の購入は初めてでしたが、不明点も親切に教えてくださいました。
トヨタモビリティ新大阪(株) アウトレット寝屋川店
(大阪府・寝屋川市)
販売店の返信
クチコミ投稿ありがとうございます。満足していただき嬉しいです。
お車をご使用になられてご不明な点等ございましたらお気軽にお声がけください。
今後とも宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
初めての車探しで、ネットで見つけた車を見に来たら、めちゃ安く、しかも自分の希望(色 装備など)どおりで良いものを買えて満足した。
普通車・登録済未使用車専門店 車の森 なかもず店
(大阪府・堺市北区)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
今まで新車の購入しか経験がなく、中古車購入に対する不安を持っていましたが、トヨタさんの認定中古車は、その不安を払拭させてくれるサービスや保証が充実しており、とても安心して購入する事ができました。また、担当者の方も大変丁寧で迅速なご対応でこちらの希望も全て叶えて頂きました。ありがとうございました。
トヨタモビリティ新大阪(株) U-Car枚方山之上店
(大阪府・枚方市)
販売店の返信
いつも大変お世話になっております。
アンケートにご協力頂き誠にありがとうました。
今後とも永いおつきあいをよろしくお願い致します。
総合評価
4点
- 接客:3
- 雰囲気:3
- アフター:3
- 品質:5
車の状態は良かった
トヨタモビリティ新大阪(株) U-Car高槻店
(大阪府・高槻市)
販売店の返信
この度は当店にてアクアをご購入いただき、まことにありがとうございました。アフターメンテナンスの面でもお手伝いさせていただきたいと思っておりますので、お困り事の際はお気軽にご相談ください。今後ともよろしくお願いいたします。
