総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
予算内でとても良い車を購入できたと感じています。販売員の方の丁寧な説明と対応にも好感を持てました。様々な機能の操作方法や起こり得る問題点など実例を交えての説明に、買う側に立って考える誠実さを感じ取りました。点検やコーティングなど関わってくださったスタッフの皆さんにも感謝しています。
次回もホンダ車を買うならこちらでと考えていますのでまた宜しくお願いします。
ホンダカーズ兵庫 U-Select明石 (Honda認定中古車取扱店)
(兵庫県・神戸市西区)
販売店の返信
SS-501様
この度はご契約、またこのような高評価のクチコミをいただきまして誠にありがとうございました。
また遠方ということもありますが、今後のメンテナンスでのご不明点や、次回お車をお買い求めになる際もぜひお手伝いさせて頂ければ幸いです。
本当にありがとうございました。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:5
近くの店で大変助かりました。いい車が見つかって良かったです!
ホンダカーズ兵庫 U-Select明石西 (Honda認定中古車取扱店)
(兵庫県・明石市)
販売店の返信
クッキーちゃんん様、この度は当店にてお車をご購入頂き、誠にありがとうございます。当店では長く大切にお車に乗って頂きたいと思い、アフターサービスに関しても誠意をもってご対応させて頂きます。今後もお気軽に当店にお越しくださいませ。宜しくお願い致します。
総合評価
4点
- 接客:5
- 雰囲気:4
- アフター:‐
- 品質:5
車をそろそろ買い替えようと、2.3社回ったのですが、ホンダオートテラスの、担当の方が、とても親切で、こちらの条件や意見を取り入れてくれようと努力していただき、その方の人柄にも、影響されて購入しました。相性があったのだと思います。車とも、担当の方とも、、、気持ちよく、購入できました。
ホンダカーズ兵庫 伊丹中央店Honda U-car
(兵庫県・伊丹市)
販売店の返信
ファミ様
この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか?
今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。
何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。Y
総合評価
4点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:4
担当の営業さんがやたら元気でした。
でも元気なだけじゃなくて接客は丁寧で安心感がありました。
仕事も速かったし満足な買い物です。
一個だけ不満があるとすれば引渡しのときの清掃不足かな。
気にしなければわからないけどちょっと汚れてた。
なので星一個マイナスで。
ホンダカーズ兵庫 三田中央店Honda U-Car
(兵庫県・三田市)
販売店の返信
この度は当店よりご契約いただきまして誠にありがとうございました。
今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。
清掃不足がございましたか、申し訳ございませんでした。初回点検時にもう一度、清掃させて下さい。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:4
乗り換えの際のケアなど、親身に行って頂きましたし、大変スムーズに捗りお世話になりました。
ホンダカーズ兵庫 伊丹中央店Honda U-car
(兵庫県・伊丹市)
販売店の返信
けんじ様
この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。
お車の無い状態が続きご不便おかけしています。
お車の納車を楽しみにしております。
また今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。
弊社ではピカピカのお車をお客様に見て頂きたく、毎週社員全員で洗車を行っております。
何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
友人の紹介でご利用させていただきましたが親切丁寧にこちらの質問等にお応えいただきました。また次回も利用させていただきたいと思います。
ホンダカーズ兵庫 三木インター店 (Honda認定中古車取扱店)
(兵庫県・三木市)
販売店の返信
ともぞう心の俳句.jp様 この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか?今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。どんな些細なことでも構いませんので、いつでもおっしゃって下さい。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:4
- 雰囲気:5
- アフター:4
- 品質:5
この車を購入する前、近くのディーラや販売店に足を運んだのですが
どの店も、満足がいかず、たまたまネットを見ていてカーズさんの車に魅力を感じて購入しました。
とても魅力のある内容で、車が来た今では大変満足しています。
ネットからの購入には、最初抵抗が、あったのですが、とても親切で安心して購入が出来ました。
大阪から姫路は遠いですが車をもらって帰るときは、距離を感じさせないくらい快適にかえれました。
今では、良かったと思っています。
カーズカフェ カーベル姫路東
(兵庫県・姫路市)
販売店の返信
この度はNWGN新車のご購入誠にありがとうございました。遠方ですのでお電話での商談でしたが、カーズカフェを信用していただきご購入いただきまして、またご満足いただけましてスタッフ一同とても嬉しいです。ご希望の部品等多数追加もいただきまして、とても素敵なNWGNに変身いたしました。遠方ではございますが今後ともカーズカフェ、カーベル姫路東をよろしくお願いいたします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
ホンダのディラー店なので、後々のことも心配なく、安心して購入できました。
N-WGNはノーマルでもよく走りますね。
これからもよろしくお願いします。
ホンダカーズ西明石 U-Car西明石
(兵庫県・明石市)
販売店の返信
LIFE-HYOGO様
この度はご契約、またこのような高評価のクチコミをいただきまして誠にありがとうございます。
今後も長く大切にお車に乗っていただきたいと思いますので、アフターサービスに関しても誠意をもってご対応させていただきます。
ぜひお気軽にお立ち寄りください。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
