サイトマップ
ログイン  閲覧履歴

ホンダ(兵庫)の中古車販売店のクチコミ / 中古車・中古車情報のカーセンサーで車選び

ホンダ N-WGN(兵庫)の中古車販売店のクチコミ

地域 選択する メーカー車名 選択する
フリーワード検索
308

ネットで車選び

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:
  • 品質:5
ネットで非常にレアな濃緑のNーWGNが目にとまり、現車を見に行きました。 とても綺麗で程度も良さそう、価格もリーズナブルで即決させて頂きました。 すべてに丁寧かつ迅速に対応していただきありがとうございます。
山ちゃん ホンダ N-WGN(2024/09購入)
CAVALO(カバロ)
CAVALO(カバロ)

(兵庫県・神戸市北区)

販売店の返信

山ちゃん様 この度は当店のNーWGNご成約、また貴重な口コミ投稿ありがとうございます。 色々と探されていた中で当店でご希望のカラー&グレードが見つかり良かったです♪ しっかりとメンテナンスも完了しておりますのでこれからのカーライフ楽しんで下さいね! また、お住まいも近くですのでお納車後もいつでも頼って下さい! この度は本当にありがとうございました。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:5
電話してその日に迅速な対応ありがとうございます。明るく親切でとても良かったです。これからもよろしくお願い致します。
シェル ホンダ N-WGN(2024/09購入)
株式会社WEST 本店
株式会社WEST 本店

(兵庫県・神戸市西区)

販売店の返信

シェル様 この度はN-WGNのご成約誠にありがとうございます。即日ご来店をいただき弊社のN-WGN気に入っていただけて嬉しく思います。今後も末永くお乗りいただけるように準備してまいりますので引き続きどうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
担当して下さった方の明るくて親切な対応が とても良かったです。 この度はお世話になりありがとうございました。
koteyuzu ホンダ N-WGN(2024/09購入)
株式会社WEST 本店
株式会社WEST 本店

(兵庫県・神戸市西区)

販売店の返信

koteyuzu様 この度はN-WGNのご成約誠にありがとうございました。対応について明るくて親切だったとのお言葉今後の励みになります。感謝いたします。お納車後もWESTで買ってよかったと思っていただけるように準備してまいりますので引き続きどうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
こちらの要望にも迅速に対応していただき とても助かりました。 これからもよろしくお願いします。
ゆきえんぐ ホンダ N-WGN(2024/09購入)

販売店の返信

ゆきえんぐ様、この度はN-WGNカスタムのご成約をいただきまして誠にありがとうございました。ご希望にお応えすることができよかったです。これからも、点検、車検とお世話になります。お困りのことがございましたらいつでもご相談いただけますようよろしくお願い申し上げます。

親切なお店

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
この度は、お世話になりました。 親切なご対応で安心して車を購入できました。 またアフターサービスも充実しており、これからもお世話になります。よろしくお願いします。
RO ホンダ N-WGN(2024/08購入)
リバティ ドリーム長田店
リバティ ドリーム長田店

(兵庫県・神戸市長田区)

販売店の返信

こちらこそ、この度はご購入いただき誠にありがとうございました。安心してお車をお選びいただけたこと、大変嬉しく思います。これからもお客様のカーライフを全力でサポートさせていただきますので、何かご不明点やご要望がございましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
丁寧に対応していただきました。 ありがとうございました。
ひろ ホンダ N-WGN(2024/08購入)

販売店の返信

この度は、お車をご購入頂きまして誠にありがとうございます。 操作なども慣れないと思いますので、ご不明なことなど何なりとお申し付けください。 これからも何卒宜しくお願い致します。

納車まで早い!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
納車まで短い時間で用意して頂き、大変助かりました!元の車も引き取ってもらい、スムーズな対応でした。
神戸市民 ホンダ N-WGN(2024/08購入)
リバティ ドリーム長田店
リバティ ドリーム長田店

(兵庫県・神戸市長田区)

販売店の返信

神戸市民 様 この度は、当店のご利用ありがとうございました。 ご納車までスムーズにご案内できたことを嬉しく思います。 今後も何かございましたら、お気軽にご相談頂けますと幸いです。 何卒よろしくお願いいたします。

良い車

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
良い車に出会えました!!ここに決めてよかったと思います!! 丁寧な接客ありがとうございました。
rohneo ホンダ N-WGN(2024/05購入)

販売店の返信

高評価ありがとうございます!今後ともよろしくお願いいたします!

車乗り換え

総合評価
4
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:4
急遽でしたが車を買い取ってもらい、そのまま中古車を購入しました。 納得、満足のいく対応をしてくだいました! 仕事も早かったです!
あや ホンダ N-WGN(2024/07購入)

販売店の返信

あや様 この度は、数ある自動車販売会社の中からWECARSをご利用頂き誠に有難う御座いました。 この度のN-WGNのアフターケアにて、WECARS垂水店に任せて良かったと感じて頂ける様に精一杯努力させて頂きます! また、次回お乗り換えご検討された際も必ずご期待に添える様に致します! これからも、何卒宜しくお願い致します!

新車購入しました

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
対応良く気持ち良く購入できました。
よっちゃん ホンダ N-WGN(2024/07購入)
オートバックスカーズ 学園南
オートバックスカーズ 学園南

(兵庫県・神戸市垂水区)

販売店の返信

オートバックスカーズ・学園南店の担当井上です。よっちゃん様数ある販売店の中から弊社でホンダ N-WGNをご購入を頂き誠にありがとうございました。 評価の高いお言葉を頂きありがとうございました。お乗り替え前のお車も弊社でご購入いただきありがとうございます。。 弊社では長く大切にお車に乗っていただきたいと思い、アフターサービスに関しても誠意をもってご対応させていただいております。お客様にあったお車のご提案と、その後のお車のメンテナンスを引き続きさせていただきます。今後ともお気軽に弊社にお越しくださいませ。宜しくお願い致します。

お兄さんの笑顔

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:4
聞いたらちゃんと答えてもらえるので良かったです!お兄さんが良かったので買いました!
N-WGN ホンダ N-WGN 660 カスタムG SSブラックスタイルパッケージ(2024/07購入)
株式会社WEST 本店
株式会社WEST 本店

(兵庫県・神戸市西区)

販売店の返信

N-WGNさま この度はN-BOXカスタムのご購入誠にありがとうございました。お兄ちゃんが良かったと言っていただけて今後の仕事の励みになります。本当にありがとうございます。またお乗り換えの際など一度ご相談いただけますと幸いです。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。!(^^)!

よかった

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
丁寧に対応して貰いました
まーくん ホンダ N-WGN(2024/07購入)

販売店の返信

この度は数あるカーショップの中から当店をお選びいただきまして誠にありがとうございます。 また暖かいお言葉を頂き有難う御座います。スタッフ一同非常に励みになります。今後共スタッフ一同誠心誠意対応させて頂き、今後のカーライフのサポートに関しましてもしっかりと対応させて頂きます。 今後共末永いお付き合いの程どうぞ宜しくお願いいたします。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
丁寧な対応ありがとうございました
ヨッシー ホンダ N-WGN(2024/06購入)

販売店の返信

ヨッシー様 この度は口コミ投稿頂きありがとうございます。納車後お車問題なく走れていますか??現状渡しのお車でしたが納車時にボディの状態を見て頂き綺麗になって喜んで頂き嬉しく思います。保証も3年入って頂いてますので、もし不具合やご不明点などがあればいつでもご連絡くださいね。無料一カ月点検もよろしくお願いします。 今後とも宜しくお願い致します。

納車日までスムーズ

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
納車日までスムーズにしていただき、乗りたかった日に間に合いました!凄く助かりました、お店の方も凄く親切でした!また機会があれば利用させていただきたいと思います。
よっぷとでそひじ ホンダ N-WGN(2024/04購入)

販売店の返信

高評価ありがとうございます!今後ともよろしくお願いいたします!

丁寧、安心

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
問い合わせをさせていただいてから納車まで丁寧な対応で安心して購入できました。
はっち ホンダ N-WGN(2024/06購入)

販売店の返信

ご契約いただきまして誠にありがとうございます。 当店では長く大切にお車に乗っていただきたいと思い、お客様のご予算、ご希望に合ったご提案を 心がけておりますのでこのような高評価いただけたことスタッフ一同大変嬉しく思います。 また何かお困りの際はお気軽にご相談ください。 今後ともお気軽に弊社にお越しくださいませ。宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
本日、フジオカ 福崎店で、車を納車しました。担当してくださった方がものすごくスムーズな対応していただいたおかけで、とんとん拍子に自分のお気に入りの車が手にはいることができました。 また、不備がひとつもないか、細かいところを隅々まで点検しただいた上に、サービスがすごいと重いとても、満足のいく購入ができて良かったです。
ai ホンダ N-WGN(2024/05購入)

販売店の返信

ai様  この度は当店でのご契約、本当にありがとうございました。とても良いお買い物になったかと思います。是非、大切に乗ってあげて下さいね。また、近くにお越しの際は遠慮なく当店にお立ち寄り頂ければと思っております。今後ともよろしくお願いいたします。
総合評価
5
  • 接客:4
  • 雰囲気:
  • アフター:5
  • 品質:5
100%こちらの都合で急ぎの対応をお願いしました。手続きや確認の行き違い等でイライラした対応をしてしまいましたが、にこやかに一生懸命対応していただけて気持ちの良い取引が出来ました。機会があればまた利用したいと思えたお店でした。
tanner721 ホンダ N-WGN(2024/04購入)

感謝

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:4
  • 品質:5
丁寧に説明いただきました。
ぴょん ホンダ N-WGN(2024/03購入)

販売店の返信

ぴょん様 この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

即決しました。

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
本店のカスタムターボと垂水店のNAと迷っていましたが、担当の方から試乗を勧めていただき 内装の豪華さと動力性能も充分と感じましたので即決しました。 修復の程度もしっかり説明していただき こちらの予算の都合も汲み取ってもらい 気持ちよく買物ができありがとうございました。
カカポ ホンダ N-WGN(2024/02購入)
株式会社WEST 神戸垂水店
株式会社WEST 神戸垂水店

(兵庫県・神戸市垂水区)

販売店の返信

カカポ様 この度はNWGNのご成約、貴重なクチコミ投稿、またお褒めのお言葉本当にありがとうございました! ターボの有無で悩まれたと思いますが、試乗によってこちらのお悩みが解消されて本当に良かったです♪ これからしっかりと整備等進めておきますのでもうしばらくお待ちくださいませ(^^)/ 今後のアフター等ももちろん力を入れておりますので今後ともよろしくお願いします! この度は本当にありがとうございました!

親切丁寧

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:4
N-WGN(2019)を購入しました 店舗も綺麗で担当のFさんも親切丁寧な 対応で車庫証明のやり方を教えて頂き 1か月のローン返済分の金額が節約出来ました、 今後もアフターサービスでお世話になると思います。
MK ホンダ N-WGN 660 G ターボパッケージ(2024/02購入)

販売店の返信

MK様 この度は御成約、御納車、クチコミ入力 誠にありがとうございました。 ご満足いただきたいへん嬉しく思います。 今後もアフターサービスでお世話になります。どうぞよろしくお願いいたします。
最初 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後