サイトマップ
ログイン  閲覧履歴

ホンダ(兵庫)の中古車販売店のクチコミ / 中古車・中古車情報のカーセンサーで車選び

ホンダ N-WGN(兵庫)の中古車販売店のクチコミ

地域 選択する メーカー車名 選択する
フリーワード検索
308
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
急に車が故障した為こちらのお店でお世話になりました。 初めての来店だったので不安はありましたが こちらの話を親身に聞いてくださり、丁寧で 迅速な対応のおかげでいい車を短期間の内にに購入する事ができました。ありがとうございます。 今後も何かあればお世話になりたいと思います。
ハリ師 ホンダ N-WGN カスタム 660 L ターボ ホンダ センシング(2022/06購入)
株式会社WEST 神戸垂水店
株式会社WEST 神戸垂水店

(兵庫県・神戸市垂水区)

販売店の返信

ハリ師様 この度はNWGNのご成約、貴重なクチコミ投稿、またお褒めのお言葉本当にありがとうございました! 急な乗換えでしたが、お気に入りのお車が見つかり私も嬉しく思います(^^)/ 今後もカスタム等楽しみもありますので何かありましたらいつでもお声掛け頂ければと思います♪ その他、アフター等ももちろん対応しますので今後ともよろしくお願いします! この度は本当にありがとうございました!
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
丁寧で分かり易い説明でした。
SH222 ホンダ N-WGN(2022/06購入)

販売店の返信

この度はN-WGNをご契約頂きまして、誠にありがとうございます。また、このような高い評価のクチコミを頂き、大変うれしく思います。 お客様に喜んで頂けることが、何よりも私共の励みになります。明るく、元気な商談を、今後より一層社員全員で徹底させたいと思っております。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

車の数が充実

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
車の数が多くて選択肢の幅が広かった。
T.M.' ホンダ N-WGN(2022/06購入)
おくるまネットワーク
おくるまネットワーク

(兵庫県・神戸市中央区)

販売店の返信

T.M.'様 この度は弊社のお車「N-WGN」をご購入いただき誠に有難うございました。在庫台数西日本一を誇る展示場となっておりますので、色々なお車を楽しみながらお選びいただくことができたのではないでしょうか?また、たくさんのお車の中よりご希望に沿えるお車との出会いがあり今回のご縁に心より感謝いたしております。新生活も始まり、ご自身初めてのお車ということで、ご愛車が新生活でお役に立つことを祈って思っております。またお車の事で困りことなどございましたら全力でサポートさせていただきますので、いつでもご遠慮なくご連絡くださいませ。今後tも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:4
この度はアポなしで伺ったにも関わらず、丁寧に対応していただきありがとうございました。 以前、主人がこちらの車を購入させていただき、とてもお店とスタッフの方々の雰囲気が良く、娘の車もこちらでと思いお世話になりました。前回も今回も河原さんに担当していただきました。気に入った車が履修歴ありの車でしたが、履修箇所を一緒に見ていただき、アドバイスのもと納得した上での契約となりました。店長さんもありがとうございました。 納車はまだですので、車に関しての評価は4にしていますが、お店の評価は今回も5つ星です(^^)
mikkyan.s ホンダ N-WGN(2022/05購入)
株式会社WEST 神戸垂水店
株式会社WEST 神戸垂水店

(兵庫県・神戸市垂水区)

販売店の返信

mikkyan.s様 この度は当店のN-WGNカスタムをご購入頂き、そして貴重なクチコミをご記入下さり本当に有難うございました! ご家族で2台目のご購入有難うございます!そのようにまたお褒めのお言葉と素敵な評価を頂けて嬉しい限りです(*^▽^*) ご納車までまだもう少しありますが楽しみにお待ち頂ければと思います(*^^*) 今後とも宜しくお願い致します(^^)/

おすすめのお店

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:4
色々な車がたくさん展示していました。 お店の雰囲気や対応、車の内容も良くおすすめのお店です。
GINちゃん2 ホンダ N-WGN(2022/04購入)

真心信頼のお店

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
大変親切で丁寧、迅速、ユーザーの身になって徹底的に考えて拘る信頼のお店です。 車の仕上げも同様に極上でした。
JH1 ホンダ N-WGN 660 カスタムG ターボパッケージ(2022/04購入)
くるまや まこっちゃん
くるまや まこっちゃん

(兵庫県・加古郡)

販売店の返信

口コミ投稿、誠にありがとうございます。 くるまやまこっちゃんです。 只今、お仕事が終わり口コミ投稿を見させて頂きました!ありがとうございます!! 昨日は雨の中、お時間を合わせて頂いて納車をさせて頂きありがとうございました。 お気遣いまでいただき、本当にありがとうございました!とても美味しかったです。 富山県に伺うと必ずゴーゴーカレーに行き、帰りは福井県のヨーロッパ軒のミンチカツ丼を頂いて帰るという、慣れたパターンが心地良いです。 納車時にお車がキレイで喜んで頂けるか心配になりながら待ち、 車の仕上げも良かったと書いて頂き、喜んでおります。 本当に遠い場所では御座いません!これからも宜しくお願い致します。 この度は私たちのお店を選んで頂きありがとうございました。 くるまや まこっちゃん
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
困ったことやわからないことがあっても親切丁寧な対応で大変助かってます。
biriken1115 ホンダ N-WGN カスタム 660 G ホンダ センシング(2021/11購入)

販売店の返信

この度はお忙しい中 サ-ビス来場を頂きまして誠に ありがとう御座います。 フリ-ドのご購入と この度併有車を N-WGNに代替えを頂きまして かさねて御礼申し上げます。 今後もご期待にそえるよう スタッフ一同頑張ってまいりますので 宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
電話でお話させて頂いた際にとても感じがよかったので決めました!
@しず@2 ホンダ N-WGN(2022/03購入)

販売店の返信

この度は遠方よりBUDDICAで「お車ご購入ありがとうございました! またお車のことで何かございましたらいつでもお気軽にご連絡くださいませ!
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
中古車でしたが、中の装備品もそろっていて、 大きな傷や汚れもなく、安く購入することができて 嬉しかったです。
オレンジ0207 ホンダ N-WGN 660 L ターボ ホンダ センシング(2022/03購入)

販売店の返信

オレンジ0207 様 この度はN-WGNをご購入頂きありがとうございました。 また、口コミの投稿も頂きありがとうございます。 N-WGNで仕事の通勤が楽しくなればと思います。 くれぐれも、事故にあわないよう気を付けて運転して下さい。 今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
ネットで拝見し実際見に行きましたが、これを逃したら次はないかもしれないと!(一目惚れもありましたが...。) 定員さんも、丁寧に説明をしていただき、いい車を購入するコトができました! ありがとうございます!
nagayama.34 ホンダ N-WGN 660 L ターボ ホンダ センシング(2022/03購入)
株式会社WEST 神戸垂水店
株式会社WEST 神戸垂水店

(兵庫県・神戸市垂水区)

販売店の返信

nagayama.34様 この度はN-WGNのご成約、貴重なクチコミ投稿、またお褒めのお言葉本当にありがとうございました! いろいろと車種やボディカラー等悩まれたと思いますが、お気に入りの一台が見つかり私も嬉しく思います(^^)/ お納車までお時間ありますがしっかりと整備等進めておきますのでよろしくお願いします! 今後も何かありましたらアフター等もお任せ下さいね♪ この度は本当にありがとうございました!
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:4
こちらの無理なお願いにもご対応して頂き感謝しております。疑問点などの質問に細やかなご説明もして頂き納得して購入する事が出来ました。また機会がありましたら是非宜しくお願い致します!
meg555 ホンダ N-WGN 660 カスタムG Lパッケージ(2022/02購入)
株式会社WEST 本店
株式会社WEST 本店

(兵庫県・神戸市西区)

販売店の返信

meg555様 この度は当店のN-WGNカスタムご成約&貴重なクチコミ投稿、誠にありがとうございます。 車購入にあたり悩まれる点は沢山あったかと思いますが一つづつお話しさせていただき、meg555様が納得してご成約していただけていましたら私も嬉しく思います(^^)/ お納車後も末永いお付き合いを宜しくお願い致します。 ありがとうございました!!

N-WGN買いました

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
色々と対応して頂き、満足しています。
C59 ホンダ N-WGN 660 カスタムG SSパッケージ(2022/02購入)

販売店の返信

C59 様 この度はN-WGNをご購入頂きありがとうございました。 また、口コミのご投稿もありがとうございます。 お車気に入って頂きご安心致しました。 ぜひ、遠出も楽しんで下さいね。 お車の事何かございましたらいつでも相談して下さい。 今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

わかりやすかった!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
とても分かりやすい説明で細部までしっかり伝えて頂けたので、不安なく購入することが出来ました。
clair ホンダ N-WGN(2022/02購入)

販売店の返信

この度はN-WGNカスタムをご購入いただき、誠にありがとうございました。このような高評価を頂き、スタッフ一同大変うれしく思います。今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。

旅立ちの春

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
たまたま欲しい車が有り近所でしたので、寄り、事務員さん始めスタッフの対応が非常に良かったので買いました 後悔は一切ないです 無理難題を気持ちよく聞き入れてくれて有難うございました。 また近所なので寄ります。その節はお願い致しますね。
旅立ちの春 ホンダ N-WGN(2022/02購入)
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
おすすめの車等あれば広告をスマホに配信してほしいです。 車検時期にもメール通知があると助かります。
ナオ.K ホンダ N-WGN(2020/08購入)

販売店の返信

レビュー投稿ありがとうございます。 今後の運営の参考にさせて頂きますね。 これからもどうぞ宜しくお願い致します!
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:4
とてもよかったです。
Nワゴン/ ホンダ N-WGN(2021/12購入)

販売店の返信

Nワゴン様、この度はクチコミ投稿ありがとうございます。お車は順調にお乗りでしょうか。何かございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。今後とも快適なカーライフを送れるよう、スタッフ一同精一杯サポートさせて頂きます!

初めての車購入。

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
担当者の対応が良く、説明もわかりやすかったです。
K N-WGN ホンダ N-WGN(2022/02購入)

販売店の返信

この度はN-WGNをご購入頂きありがとうございました。 また、この様な高評価も頂きましてありがとうございます。 今後のカーライフもスタッフ一同でサポートしてまいりますので宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
今後も色々と助けてもらいたいと地元の車屋さんで購入しようとネットで検索して立ち寄ったお店でした。 当初目当てにしていた車はなかったのですが、綺麗に並んだ在庫車の中にただならぬオーラを放つ車と遭遇し購入に至りました! お店のスタッフさんは本当に優しく、丁寧で迅速な対応していただきました。 車もスタッフさんともまさにMiracleな出会いです。一生お世話になろうと思います!これからも宜しくお願い致します。
ハマナカスミ ホンダ N-WGN(2022/01購入)

販売店の返信

ハマナカスミ様 この度はN-WGN無限エアロのお買い上げ誠に有難うございました☆ 他車種で商談中やっぱり無限エアロのN-WGNが気になると仰られた時は私もビックリしましたが ここまで気に入って頂けたハマナカスミ様に販売できて嬉しい気持ちです! 走行距離も浅いのでガンガン走ってこれからもたくさん素敵な思い出を作って下さい! また、お近くなので気軽にお立ち寄りください♪ 気持ちのいい高評価の口コミ有難うございます。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
ありがとうございました
hamihami098 ホンダ N-WGN(2021/12購入)

販売店の返信

hamihami098様 この度はN-WGNをご購入いただき、誠にありがとうございました。その後お車の調子はいかがですか?このような高評価を頂き、スタッフ一同大変うれしく思います。またお車を探されるときは是非ご相談くださいませ。今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。

納車

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
丁寧な説明で一つずつ答えていただき、安心して購入まで対応していただきました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ナナシ55 ホンダ N-WGN(2021/12購入)

販売店の返信

ナナシ55様 この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか? 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
最初 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 最後