総合評価
4点
- 接客:3
- 雰囲気:3
- アフター:3
- 品質:3
ラパンがほしくて、色々探していました。
そうしたところ、年式のわりに非常に綺麗な車に出会うことが出来ました。
他社も色々見ましたが、やはりメジャーさんの車が一番程度が良さそうだったので決断に至りました。
店長さんも口数は少ないですが、悪い所も良い所も教えていただき、自我の拘りがありそうで、信頼できるなと思ったことも決断の1つです。
大切に乗りたいと思います。
オートパーク メジャー
(岡山県・倉敷市)
販売店の返信
panさん、この度は有難うございます。色々見られて私共の車を選んで頂き本当に嬉しいです。口数が少ないので他の車屋さんと比べるとアピールが少ないと思いますが私なりの精一杯なんです。このラパンもとっても状態の良い車ですのでこれからも長い間活躍してくれることでしょう。お住まいも近いのでこれから先も良いお付き合いができる事を願っています。これからのメンテナンス等、何でもご相談下さいね。panさんのお役に少しでも立てる事が私共の願いです。 三宅 紀昭
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:4
何件かまわって今回の車に出会いましたが、お店と担当者の対応が良かった事が後押しして、翌日には購入決定しました。縁やタイミングは大事ですね!
日産サティオ岡山 カーセブン東岡山
(岡山県・岡山市東区)
販売店の返信
本日はお忙しい中、遠方からわざわざご来店頂き誠にありがとうございました。
金額の面ではご期待になかなか添えず、申し訳ございませんでした。
しかし、納車整備などしっかり行わせて頂き、納車の際はピカピカにして
納車させて頂きますので、納車までもうしばらくお待ちください。
地元も近くということなど(嫁の実家もよく遊びに行きますので)
これからも末長くお付き合いさせて頂きたく思っておりますので、
是非とも宜しくお願い致します。
また、本日はお待たせさせてしまい申し訳ございませんでした。
では、この度は本当にありがとうございました。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
店員さんがとても良い方で、意気投合したので購入に至りました。
また洗車に伺わさせて頂きますね。
マツダオートザム岡山北
(岡山県・岡山市北区)
販売店の返信
初めての車購入を当店で選んでくれてありがとうございます。
これから、長いお付き合いになりますので、何でもご相談ください。
また、いつでも洗車に来てくださってもいいですよ。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
的確なアドバイスを頂いて購入を決めました。次回買い替え時もお願いしようと思える車屋さんです。
岡山中古車センター (株)大東
(岡山県・岡山市東区)
販売店の返信
高評価を頂き有難う御座います。次回の乗り換えの時、また奥様の乗り換えの時もこのような評価が頂けるよう頑張ります。ご購入頂き有難う御座いました。次回もよろしくお願い致します。
総合評価
4点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:4
来店の際にスタッフの皆さんが笑顔で迎えてくれて購入後も行きやすいお店だと思います何年か後に電話や来店のさいも車種と名前を言えば誰か分かってくれるそんな暖みを感じられます(。・_・。)
日産サティオ岡山 カーセブン東岡山
(岡山県・岡山市東区)
販売店の返信
いつもお世話になっております。担当の赤木です。
クチコミの投稿ありがとうございます♪
購入後も度々寄って頂き、ありがとうございます。
また、いつでも遊びに寄ってくださいね♪
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
車体選びも親切でしたし、説明も分かりやすい。何より購入と同時にお願いしたドレスアップのセンスの良さには大満足です!メンテも車検もこちらでお任せします。頼れるお店を見つけました。
ホットスタッフ
(岡山県・岡山市中区)
販売店の返信
applefloor6様のこれからのカーライフのお手伝いが出来ますよう一生懸命頑張りますので末永くお付き合いのほど宜しくお願いします。 今回はご購入有難うございました。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
この度は、大変お世話になりました。インターネットで欲しい車を探していたところ、どのお店よりも親切、丁寧な説明がされておりました。実際お店に伺うと、年式.走行距離以外での車選びのポイントをわかりやすく誠実にアドバイスして頂きました。お店の車に対する想い、情熱を切実に感じました。ぜひ、一度足を運んでお話ししてみることをお勧めします。大変満足しております。ありがとうございました。大切にします。
カールートハヤシ
(岡山県・倉敷市)
販売店の返信
ち582様 先日は寒い最中ご来店頂きまして誠にありがとうございました。とても嬉しそうに乗って帰って頂く姿に、とても心が温まりました。 そして、このような高い評価まで頂き、社員一同とても喜んでおります。 ありがとうございます。 私達は、益々お客様に満足して頂ける接客と心あるサービスの向上に努めて参りたいと思います。 それでは、ち582様の大切な愛車を再び拝見できる日を楽しみにしています。 今後とも変わらぬお付き合い、どうぞ宜しくお願い致します。 林 雅人
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:4
- アフター:5
- 品質:5
短期間かつ急な無理な対応に応じて頂き大変感謝しております
大変満足のいく買い物をしたと思っております
日産サティオ岡山 カーセブン東岡山
(岡山県・岡山市東区)
販売店の返信
大変お世話になります。
お車は気に入って頂けましたでしょうか?
たまたま、御縁があり本当によかったと思っております。
お車を気に入って頂けて本当によかったです。
これからもお近くですし、末長いお付き合いをお願い致します。
歳も同い年ですし(^O^)//
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
閉店間際に行ったのに親切に解りやすく対応してもらい迷わず即決。行ってみる価値あり。
日産サティオ岡山 カーセブン東岡山
(岡山県・岡山市東区)
販売店の返信
このたびは即決で当社のお車をご購入頂き誠にありがとうございました。
本日は早速のご入金もホントにありがとうございます。
しっかり整備させて頂き、安心して乗って頂けるようにご準備させて
頂きますので、納車までもうしばらくお待ちください。
この度は本当にありがとうございました。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
日産での一年間のしっかり補償がついてて安心です。
日産サティオ岡山 カーセブン東岡山
(岡山県・岡山市東区)
販売店の返信
この度は遠方にも拘らず当社でご購入頂き、誠にありがとうございました。
お車は気に入って頂けましたでしょうか?
遠方ですが、なにかあった場合はお近くの日産で対応させて頂きますので、
ご安心ください。
遠方ですがまた是非、当社のほうにも遊びに来てください。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
事故にあった時に一番に電話するくらい頼りになる存在です。
お客の得になる情報をおしみなく提供してくれて、仕事もてきぱきこなしてくれて大満足なので
もう10年近くのお付き合いになります。
オスカ
(岡山県・岡山市北区)
販売店の返信
セイラ様、先日は貴重なお休みのなかご来店いただき、誠にありがとうございました。
弊社では長く大切にお車に乗っていただきたいと思い、アフターサービスに関しても誠意をもってご対応させていただいております。お客様にあったお車のご提案と、その後のお車のメンテナンスを引き続きさせていただきます。今後ともお気軽に弊社にお越しくださいませ。宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
また利用したい!と思えるお店でした。
オスカ
(岡山県・岡山市北区)
販売店の返信
チェブさん、この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか?今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。弊社では良質のお車を1台1台丁寧に仕上げて販売させていただいております。取り扱いなどでご不明のところがあれば何なりとお問合せ、またはぜひお気軽にお立ち寄りください。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
お世話になりました。
ありがとうございました。
オスカ
(岡山県・岡山市北区)
販売店の返信
はい、プリングルス様、先日は大安の日に納車させていただきましてありがとうございました。ナビの操作方法など、使い勝手の分からないところがあれば遠慮なくお問合せください。今後とも遠慮なくお気軽にお立ち寄りください。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
私の細かい注文にも応えてくださり、満足いく車を手にすることができました。
またお願いします。
オスカ
(岡山県・岡山市北区)
販売店の返信
ゴーカイグリーン様、先日は来店いただき、誠にありがとうございました。当社では、お客様にあったお車のご提案と、その後のお車のメンテナンスを引き続きさせていただきます。長く大切にお車に乗っていただきたいと思い、アフターサービスに関しても誠意をもってご対応させていただきます。プリウスの取り扱いで分からないことがありましたら、いつでもお気軽に当社にお越しくださいませ。宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
スタッフの方の対応が大変気持ちの良いものでした。
次回、買い替えの際は、相談させてください。
オスカ
(岡山県・岡山市北区)
販売店の返信
はちみつプルーン様、試乗をしていただいてその日に購入を決めていただきました。車も、当社のスタッフも気にいっていただきありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
車の買い替えに伴い、希望するスタッドレスタイヤも、状態の良いものを探していただきました。
ありがとうございました。
オスカ
(岡山県・岡山市北区)
販売店の返信
ブラックサンダー様この度はご契約、またこのような高評価のクチコミをいただきまして誠にありがとうございました。弊社はミニバン等の取り揃えが充実しているため、ご家族でご来店いただくお客様が多く、キッズスペースの清潔さなど、ご家族に喜んでいただけるサービスを充実させる努力をしております。この度はお子様にも喜んでいただけたようで、弊社としても嬉しい限りでございます。また今後のメンテナンスや、次回お車をお買い求めになる際もぜひお手伝いさせて頂ければ幸いです。何卒宜しくお願い致します。
総合評価
4点
- 接客:4
- 雰囲気:3
- アフター:3
- 品質:4
私は和歌山に在住でお店が岡山県ということもあり、直接現車確認には行けませんでした。
自分は今まで現車確認をしないと絶対に買わないタイプだったのですが、今回細かい所の写真や説明等を沢山を沢山していただき、安心して今の車を購入することが出来ました。
今でも車両にトラブル等全くなく楽しいカーライフを送ることが出来ています。
納車まで親切丁寧なお店でした。
ちなみに担当は杉本さんです。
トヨタカローラ岡山 トヨタ認定中古車岡山店
(岡山県・岡山市北区)
販売店の返信
ダイボー様
クチコミありがとうございました。その後お車の調子はいかがでしょうか? 今私は ドリムス高屋店に転勤してます。
また、このような高い評価のクチコミを頂き、大変うれしく思います。
お客様に喜んで頂けることが、何よりも私共の励みになります。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。 お礼が遅くなりすいません。 ドリムス高屋店 杉本
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
初めて車を購入したのですが、非常に親切丁寧に対応して下さり、とても満足のいく買い物をさせていただきました。
今後とも何かとお世話になることがあると思いますが、安心して車のことを相談できそうなのですごく良かったと思います。
日産サティオ岡山 カーセブン東岡山
(岡山県・岡山市東区)
販売店の返信
クチコミ、ありがとうございます。担当の赤木です。
初めてのお車で、慣れるまでは大変かもしれませんが愛車として可愛がってくださいね☆
また、分からないことがあれば何でも気軽に聞いてくださいね。
愛車でいっぱいお出かけしてくださいね♪今後も末永いお付き合い、宜しくお願いいたします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
親切丁寧な対応
次回購入時も利用したい
オスカ
(岡山県・岡山市北区)
販売店の返信
r-m様 その後マークIIの調子はいかがでしょうか?この度はご契約頂きまして、誠にありがとうございます。また、このような高い評価のクチコミを頂き、大変うれしく思います。登録も無事完了できて安心しました。お客様に喜んで頂けることが、何よりも私共の励みになります。今後より一層社員全員で徹底させたいと思っております。またぜひお気軽にお立ち寄りください。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
店員の対応が良かった
また、利用したい
オスカ
(岡山県・岡山市北区)
販売店の返信
r-mさん、この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか?今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。弊社では良質のお車を1台1台丁寧に仕上げて販売させていただいております。取り扱いなどでご不明のところがあれば何なりとお問合せ、またはぜひお気軽にお立ち寄りください。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
